Character

Character

Potapon Poyo

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

冒険思い出日記5 開放していないダンジョン

Public
以前の日記のコメントでまだイシュガルド編ではないよと指摘を受けました・・・
早とちりでしたね(〃ノдノ)

なんだかエンドロールまで見てイシュガルド前に竜騎士にもなりましたがまだ開けて居ないダンジョンがあるので気になって探したらどうやらサブクエとして受けないと開放されないそうで
急いで各地を巡って開放しに旅へ出ました(´ω`)
なかなか見つからないなぁとベスパーベイとかに行くと一人からまとめていくつか受けれてお前かぁ!ってなりました(゜ω゜)
これで現状行けるレベルのダンジョンは大半開くかな?
レベリングなどでやるコンテンツルーレットの受けれるダンジョンの範囲が広がるのでマッチングがちょっと早くなるのも期待ヽ(・∀・)ノ
しかし数が多いので回るのが大変(´д`;;)
ついでにクリスタルタワーのも受けるといいよと受注しましたが聞く話リベレーター?に続く話なようなのでやっておかねば!
おまけに3PTダンジョンということでワクワクがヤバい!

楽しみはあとにして進めてると異種族との交流系のが開放されて来た(∩´∀`)∩
人型以外との交流は新鮮ですねー
デイリーでクラフターのレベリングにもなるみたいでいいですね

ためしに貼るブレーカーアイルをやってみましたが何が起きて死んでるのか分からないままダウンで進みましたw
イカ?でもダウンしたりと範囲表示でもないから特殊効果なのかなσ(´ x `;*)ウーン
流石に怖いので次からはちゃんとブログやらで攻略を見ながらやります(*´ω`)テヘ

ある程度落ち着いたので竜騎士のジョブクエ進めも開始(」・ω・)/
モ○ハンの時にも活躍?したジャンプも開放されてうひょーって思って使ってみたけどなんだかうーん(´・ω・`)
無敵時間があるらしいからちゃんとしたタイミングで使えば強くなるんだろうなぁ・・・(遠い目を
とりあえずコンボになる攻撃の合間に使ってますw

そしてクエスト報告に行った時に同じ見た目の集団が・・・なんだろと思ってたけどこれが有名な業者による集団育成だそうで。
ダンジョンに飛んだ時に他のクラスもレベル30近いのに通常攻撃だけでスキル使わないタンクな人が前に居たけれど動きがもうBOTだよと笑っていたけどもしかしたらアレが・・・
自分と同じように初心者さんもいるでしょうけどタンクさんがもしそれだったらもう困りもんすぎますね(´・ω・`)


まぁ気にせずのんびりとやってます(´へ`)
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying