Character

Character

Makai Dancer

Saku Shiro

Pandaemonium [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

夏だ~!水着を取りに行こう~!

Public
こんにちわ~暑いですねヽ( ´ ω ` )ノ

メインストーリはついに漆黒を迎えました・・・!!
きれいなフィールド多いって聞くので楽しみです( ,,>ω< )b

と、メインを進めないといけないのですがよく道草をくってギャザクラを楽しんでます!
今回は夏ということで夏服がなかったので水着シリーズを魚師でとれることを発見したので
さっそくオーシャン・フィッシングでレベルを4から70くらいまであげてきました( ,,>ω< )b
今回狙うは
・ギガシャーク→サザンシー・タリスマン
・ホーリーカーペット→サマーサンダル
の2つです・・・!
手はエンペラーでとりあえずごまかします。。。

最初のギガシャークのほうが簡単です。


ドキドキの分解・・・!



ぐえ・・・違う方でた・・・めげずにもっかい



よかった!2回目で出ました!!

お次のホーリーカーペットはちょっと条件が複雑でまず釣りに行くタイミングが結構渋られていて
2-3日くらい釣るのにかかりました( ; v ; )



これは初日に連れたのですが肝心な分解が



泣ける( >д<)、;'.・

めげずに!!



こちらも2回目でお目当てのものゲットです!!
実はこの分解までにオオヌシをひきあてて



思わぬ収穫でした



マケボからさっと買うのもいいけど自分で苦労して入手するものイイね!

最後は初めて自分で作った占星武器でしめ~~またね☆

Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying