Character

Character

Mammeteer

Kawaii Kawaii

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

イケメンと小判と最高品質

Public
いよいよ暁月のフィナーレが近づいてきましたね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
みなさん準備に大忙し!
かわいいちゃんもたくさんあそんでますw
そんな思い出を今日もちゃかちゃか残していきます・*・:≡( ε:)


最高品質なオスラさんとゴールドソーサーデートのワンシーン(*˘︶˘*).。.:*♡ 

「登れそうなとこあるよ!」
「よーし!オスラさんがんばっちゃうぞ!」


「登れた!登れたよ!」
「・・・・・・」


「しょうがないなぁ~手をかしてあげましょう(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜」


「いやっはぁぁぁふぅぅぅうううう!\\└('ω')┘////」



こんな感じにシーンで撮るの面白いですね^^
フレオスラさんの発想さすが!最高品質でした( ✧Д✧) カッ!!


そして、最近LSで増殖しつつあるサンク種が新たにフレさんから確認されました(≧∇≦)b
イケメンに囲まれて小判をバラまくと、とても楽しい気持ちに・・・!!
※新種は白のフレサンクさん


新たなサンクの誕生をみんなでお祝いしましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。






※お祝い終了と同時に誕生したばかりのサンクさんは元の姿に・・・
(皆さん幻想薬を贅沢に使われます_:('Θ' 」 ∠):_プルプルプル)


その後お祝いとか零式とかで意識朦朧となったゴリサンクさんを
連れ出して2Bコス撮影会へ✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。
朦朧とした意識の中朝日がまぶしかった・・・( = =)



力尽きたゴリサンクさんの耳元でラッパを吹きまくる等の所業も・・・(´∀`*)ウフフ




いよいよ新時代まであと数日・・・!
思い出作りは順調ですヾ(*´∀`*)ノ
Comments (6)

Benitoite Citrine

Gungnir [Elemental]

四コマのセリフめちゃくちゃ笑いましたwww

新種のサンクさん🔄興味があります。🔄

日記の最後まで笑いっぱなしでしたw
文才が羨ましいです_(:3 」∠)_

新時代になっても是非遊んでやってください。

Kawaii Kawaii

Gungnir [Elemental]

シトリン産コメありです~!(*´╰╯`๓)♬

そんな立派なものじゃないですけど楽しんでくれて嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)و
書いてよかったw

ちなみに新種のサンクさんたちは多分暁月に入ると同時に絶滅してしまうと思われます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)w
新時代には新たな新種を一緒に探しにいきましょー!w

Hokusai Ookawa

Gungnir [Elemental]

オスラのテンションがバリ高いw
読むだけでも楽しさが伝わる4コマですね(*´∀`)
…これが発想力の差か…面白い

フレさんのサンクレッドは驚きましたね。ミラプリの殆どが合わなくなってしまったのを嘆いていましたが…w
そんな賑やかなリムサの一時は僕の大切な思い出の一つひとつにもなりましたよ〜

…ゴリラの時よりも女装させられる…なぜw
今後2B衣装は封印かなw

新時代になってもLsメンとゴリラをよろしくお願いします(*´ω`*)

Kawaii Kawaii

Gungnir [Elemental]

ごりっぴちやんコメありです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

オスラの飛び跳ねる喜び大好きですw
エモは種族性別で全然変わるので楽しいですよね~(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

着てくれると分かったのでこれからも機会増えるのでは(/ω\)
ほら、待望のメイドシリーズとかサベネアン男子が6.0で解放されますのでwww
あとは〇ゔぁさんの>⊂(´・ω・`)グイ次第w
暁月での新境地を楽しみにしてます(≧ω≦)

Ruka Higashi

Gungnir [Elemental]

凄いSS盛り沢山だぁー!

見てて、ニヤニヤしちゃったぉー( *´艸`)

あぁー、早く皆に会いたいおぉぉ(。・´д`・。)

Kawaii Kawaii

Gungnir [Elemental]

るかさんコメありです(*´╰╯`๓)♬

思えばサンクわちゃわちゃが暁月前夜祭みたいになりましたねw

きっと明日の夜はお祭り本番で楽しいですよ~!
イン出来ないかわいいちゃんの分も楽しんでください~٩(๑òωó๑)۶
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying