Character

Character

Mammeteer

Kawaii Kawaii

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

髪型とかハウジングとか近況とか٩(๑òωó๑)۶

Public
突然ですが…

髪型を…



変えましたー!



ナイトがレベル70になって、ちょっと聖騎士感のある服が着れるようになったので、それに合わせた髪型にしてみましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
個人的には気に入ってます╰(*´︶`*)╯
髪型に合わせてミラプリ考えたりとかも楽しいですね(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

そしてそして、遂に買っちゃいましたー!

アパルトメント!(ドドん)



森とか緑が好きなのでグリダニアのアパルトメントにしましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
まだ、なーんにもありませんw
お友達に頂いた鉄人くんも満足気です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

とりあえず、どこかで拾った家具と、ナマズオ達を住ませてますw
ベッドくらいは無いと…と言うことでマケボでお安めのかわいいカーバンクルベット(1000ギルw)を買って、ナマズオ使用人に壁紙をグリダニアっぽくしてもらいました(*˘︶˘*).。.:*♡ 

この後、お友達に色々設置できるアイテムも頂いたり、アパルトメントを見せてもらったりしてどんな部屋にしようかな~とワクワクが増えました!ありがとうございます!\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////


ここからは最近の出来事をペタペタと╰(*´︶`*)╯



踊り子の蛮神が召喚されたと聞いてお友達の踊り子達でパーティー組んで討滅に向かったのですが返り討ちにあいました(捏造)
でも、本気で追いかけられた時はちょっと怖かったw
踊り子フレンズのみなさん、また遊びましょー!(≧▽≦)



ずっと放置してたバハムートも序盤いってきました─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
みんなパンを持ってきてました。
かわいいちゃんは持ってなかったので震えながら耐えた_:('Θ' 」 ∠):_プルプルプル
パンエモいいな~w
そして、バハムートとのツーショは王子コスで撮りました(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜



メインストーリーの方も寄り道しまくりながら進めてます!
SS撮るのが楽しくてなかなか進みませんw
でも、それがまた楽しいですね(≧▽≦)



そして、昨日はドォーヌメグを攻略!
お友達にヘルプをお願いしつつ初見未予習で挑んでとても楽しかった!(≧▽≦)
IDから出てきた場所が綺麗すぎて天国みたいだったので水死体ごっこもしたり(*'∀'人)♥*+

っていう感じでメインもフレンドさんやLSメンバーのみんなに
助けて貰いながら楽しんでます!
ご一緒してくれる皆さん、改めましてありがとうですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。



そうそう、最近は極コンテンツにも挑戦してます✨
難しいし足引っ張りがちだけど、みんなで息を合わせて攻略できた時の
達成感はたまりません(*'∀'人)♥*+
こちらも少しづつ上達していきたい!



最近は朝方インの時も結構LSに人が居ます|ω・)ミテマスヨ
前まではソロ専用な時間だったけど、最近は
タイミングの合うメンバーでワイワイ遊んでます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
珍しい光景も沢山見れたり、なかなかに隙のないゲームですねFF14!



LSで毎週開催することになった宝の地図も好きです!
ゲートが開いた中の演出も楽しくて、昨日は初めて
最終戦まで行けて記念撮影出来ました(≧▽≦)
宝の地図は目的地へ向かう道中もみんなでワイワイして楽しいです✨
昨日はでっかいサメに遭遇しました(*º ロ º *)!!
サメー!( ✧Д✧) カッ!!


という事でせっかくのメンテ時間の有効利用!
溜まったSS詰め込み日記でしたw
貯めすぎないうちに更新したいw_:(´ཀ`」 ∠):
Comments (6)

Setsuko Yosida

Gungnir [Elemental]

かわいいちゃんがエオルゼア・ライフ楽しんでいて嬉しいです!お写真本当にお上手で……!
これからも一杯、楽しんでくださいね!
それでこそ、お誘いした甲斐があるってものです!
日記、とっても楽しかったです!
書くのお疲れ様でした!
アパルトメントもご購入おめでとうございます!!今度、自作家具を追加で持ってお邪魔しますね!

Kawaii Kawaii

Gungnir [Elemental]

せっちゃん、コメントありがとうですー!
ホントにせっちゃんに誘って貰えるまでは始める予定も無かったので、かわいいちゃんが今楽しめてるのはせっちゃんのお陰ですね(´ー`*)ウンウン
改めてありがとうございます!m(_ _)m
アパルトメントのお祝いもありがとうございます!
この間頂いたバゲットも唯一の棚に置いてます(*゚▽゚)ノ
お気遣いなく~!ですけど、是非今度遊びに来てくださいませヾ(●´∇`●)ノ
写真も褒めていただきありがとうございます(^^♪
まだまだ先輩方の様には上手く撮れませんけど、せっちゃんとの写真もまた撮りたいですね~!Σd(・ω・d)ォゥィェ!!!

Hokusai Ookawa

Gungnir [Elemental]

髪型変わると雰囲気も変わるのがいいですよねb

アパルトメントもナマズオの大量生産現場を見てしまった…かわいい(^-^)

オーロラもめっちゃ綺麗ですよね!!!!

時間帯的に、会えるときはまた遊んでくださいな!

Ruka Higashi

Gungnir [Elemental]

こんにちはんー!

凄い、盛りだくさんの写真と、内容で、楽しく読ませてもらいましったぁー!

ちょこちょこ、バトルとか、イベント参加してるけど、本当楽しいでっすよねー(^o^)

あ、いちょうの木ありがとうございまっした!!

FCのハウスのお庭に、植えました♪

今度、かわいいさんのお家にも遊びに行かせて下さい♡

Kawaii Kawaii

Gungnir [Elemental]

ほくさいさんコメントありがとです~!
髪型変えるのめっちゃ気分も変わるから良いですね~(´ー`*)ウンウン
ほくさいさんも気分変えたい時はぜひb

ナマズオスキーには使用人マストですね!
かわいい物をどんどん集めて行こうと思いましたw

オーロラ良かったですねー!
教えてくれてありがとうございましたヾ(●´∇`●)ノ
FFは攻略以外の楽しみも色々とあってスゴい!

そうそう、ホルミン攻略記念写真見て貰えましたか??
あのほくさいさんはかっこよく撮れたと思います!w
お気に入りの1枚(´ー`*)ウンウン

こちらこそ、お時間合う時は是非色々遊びましょー!

Kawaii Kawaii

Gungnir [Elemental]

ルカさんコメントありがとです~!

鬼盛り日記読んでくれてありがとうですw

うんうん、募集してくれるのとかイベントとか参加すると知らなかった発見とかあったりで楽しみ増えていいですよねー!
また、色んな事して遊びましょー!
ドォーヌメグのヘルプもありがとうございました✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

いちょうも使ってもらってありがとうです(^^♪
うちのFCも早くハウス買おうとずっとタイミング狙ってますw
季節感増しアイテムで秋感アップに貢献していたらうれしいですΣd(・ω・d)ォゥィェ!!!

そして、なんにもないアパルトメントですけど、ぜひぜひ遊びに来てください~(*゚▽゚)ノ
なかなか作り込むの難しそうなので、買ったままに近い状態のアパルトメントが見れますよw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying