Character

Character

Guirua Gannel

On the Hype Tron

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 1

【#20】MMO初心者、RW進行中!

Public
【今回から日数ではなく回数にすることにしました】


前回の日記から数日経ち……

めっちゃ頑張ってRWを第5段階、ジャッジオーダーREまで強化しました!!

いや、ほんとにしんどいというか大変ですねRW作成……(´Д`;)

ぶっちゃけイシュガルドFATE巡りから大変なのに、段階追うごとにつけられる注文……特に「忌々しき」と「禍々しき」はホントにきつかった!途中から無心になってましたよ!?
最初はアライアンスレイド周回で確実に6周するほうがいいんだろうなと思ってイヴァリース行ってたんですけど(オーボンヌ3周とラバナスタ3周)、実際に紅蓮FATEやってみたら割とポロポロ落ちるもので、明らかにアライアンス6周するより早い時間で「禍々しき」が集まりました……。

これでも緩和されたほうなんですよね……?
……いやあ、2本目以降は省略できるとはいえ大変でした……チカレタ_(:3」∠)_


さーて、お次は第6段階、ブレイズですね~

開幕から大量の素材を各30個ずつとかいう
おつかいのエキスパートを見事に酷使できる
お題をどうもありがとうございますこんちくしょー!!!

8人レイドやるよりはザトゥノル高原でスカーミッシュとCE消化のほうが早く集まりそうですかねー

大変だけど、光るガンブレイカーで頑張りたいから頑張るぞい(語彙力)


といったところで今回はここまで。
ご覧いただきありがとうございました。何の取り留めもない日記どころか雑記やんけ!
Comments (1)

Ortho Cerevisiae

Typhon [Elemental]

昨日ふとイディルシャイアに立ち寄ったら、「木人討滅」と「アニマウェポン」が解放出来ました。

AWでも大変そうだな…って思ったので、RWなんてもっと大変そうですよね〜

いつか私も作りたい!って思う日が来るのですかね(笑)

Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying