Character

Character

Lone Hero

Row West

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

RW完成と最近遊んだやつ ※SS多いです

Public
RW完成しました!

メインで使ってる侍と竜騎士の武器終了です!次はガンブレのRW作成中…
フレンドさんとFATE回ったり、LSのメンバーさんと攻城戦行ったりボズヤ駆け回ったり…
長い時間はかかったけどめっちゃ楽しかったな。

特に募集かけてるわけでもないのに気づいたらPT組める位の人数が集まって
みんなでCE回れたのすごくいい思い出!

装備も揃ってきたので極でも挑戦してみようと思い
以前1度だけクリアしたシタデルボズヤにイベント募集使って行ってきました。

大小色々とミスが多くて迷惑かけちゃったなー
反省点や課題もたくさん見つかったので要練習ですね…
チェストは取れなかったけどトークンでガンブレのコート貰って染色しました
最高に中二感あって気に入ってる。

他の極にも参加できるといいな、やっぱ戦闘コンテンツは楽しいや
最近ガンブレめっちゃ楽しいんですよね、練習してレイドや討伐にもタンクで行けるようになりたい…!

やたらと行ったねダンスカー
Click to showClick to hide
いつメンフレや初めて入ったCWLSの方がダンスカー解放したので着いてきました
ギミックを結構忘れてて普通に難しい場面もあって楽しかったー!
何度かギブアップ投げてる方もいたんですが、確かに分かんないと壊滅ポイント多いかもな
クリア後にデジョンで入口戻るとSSが捗りますね。

初見の子が先に戻っちゃったんだよな…wまたSS撮りに行こう


CWLSの方々のハウジング訪問
Click to showClick to hide
最近ハウジングを見せていただく機会が多い、メンバーさんがハウジング関連好きな人が多いので色々な家見れるの本当に楽しいです。
家の裏側?とかも見せてもらって解説してくれるのでめっちゃ勉強になるなー
真剣に見すぎてSS撮るの忘れちゃうw
屋根裏には努力が詰まってるって名言だよね。

LSメンバーのFCハウスです。悪の組織感やばい


リーダーの家CWLSのメンバーさんに開放してくれてる。立地が最高だし
家具とかの趣味がかわいい。ふらっと行っては雑談して帰る場所。


新しく加入された方の家めっちゃ素敵なハウジングなのに屋根裏見すぎてSS撮るの忘れてた!!!
階段のとこの小部屋最高だったんだよな…また見に行こ…


僕の中のエオルゼアここすきスポットNo1!老後はイルメグで妖精になるか
この家で家具になりたい

他のとこもいいんだよなーアレキ行ったら大体ここで薬作ってから帰ってる気がする



撮影会
Click to showClick to hide
メンバーさんと撮影会してきました。新たに入られた方とは顔合わせになったし普段同じコンテンツ行けない方とも遊べて楽しかったな

撮影後はシンクで古代の民へ行ってきた。5人PT×3のアライアンスだった
結構攻撃痛くて笑ったwアトモスどうするんやろ…?って思ってたけど
起点の利く方がいてすんなり抜けれたの良かったw

2日目は有名なハウジングに行ってきた
フィギュアみたいになれるスタジオがあったの面白かったな

喋らなかったらかっこいいロスガルさんと…


その他にも色々行きました。
Click to showClick to hide
演奏会のお誘いがあったので行ってきました
演奏も素敵だったけど、観客のガヤ?が面白かったw
興味はあったんだけどなかなか1人で行きづらかったので誘ってくれたのありがたかったな
素敵イベントや素敵ハウジングに詳しい方なのでまた機会があったら遊びに行きたい!

240cmー!!ってヤジめっちゃ笑ったw

お久しぶりなコスプレイヤーさんとルレに行ってきた。
ミラプリのバリエーションがめっちゃ面白いし再現度すごいんだよな
タイミング合えば他のコンテンツも行ってみたいな。


レアFate
情報貰ったら行けるの行くようにしてる
カエルスーツとマウントは取れた!初めて行った時は人多すぎてびっくりしたな
知ってる人見つけると嬉しくなりますよね
次はタマモの狐ミニオンが欲しい…



1か月近く日記放置してたので書きたいこと多すぎるな…
とにかく周りの皆さんのおかげでFF14めっちゃ楽しんでます。
本当にいつもありがとう!

今後のは先にも書いたけど新旧問わず極などのバトルコンテンツを楽しむこと
コンテンツメインのCWLSに入ってみようと思う。きっかけが無いとなかなか行きづらいからね。

あと青魔導士に手を付けたのでその辺もやって行きたいかな。

長くなったー読んでくれてありがとうございました!

Comments (8)

Hans Schmidt

Alexander [Gaia]

人の事しゃべると残念みたいな言い方しないでください

Lollipop Cotton

Alexander [Gaia]

武器完成おめでとうございまーす!
人が詩学で苦しんでる間に...

ダンスカーの次は紅蓮アライアンスだよ!
これからまた紅蓮IDとかお願いすると
思うからウォームアップしておいてね...!

これからもぼちぼち行けるところ増える
はずだからまた遊びにいこうね!

Row West

Durandal [Gaia]

ハンスさん
失礼しました訂正致します。
×喋らなかったらかっこいい
○チャットしなかったらかっこいい

Row West

Durandal [Gaia]

ロリポさん
紅蓮でもいっぱい回復してくれよな。。。!

蒼天のFATE 付き合ってくれてありがとな!
次、クリタワ15周あるんすよねぇ。。。(チラッ)

Charles Dorleac

Alexander [Gaia]

話には聞いてるけど武器作るの本当大変そうだよね、お疲れ様!
タイミング合わなくてなかなか手伝ったりできてないけど、手足りてなければ行くので
よければfateでもなんでも声かけてくれ笑

紅蓮でもまだまだ綺麗な場所あるだろうから(希望)SS撮りに行こう
飛べるようになったらまた自分でも探しとくね!

Row West

Durandal [Gaia]

シャルさん
コメントありがとう!
最近行ってないし、新エリア解放されたら
レガリアでドライブでもいきましょー!

この後もドラクエコラボとかモグコレも控えてるし、一緒に遊びにいけるといいな。

Kitty Kiwy

Gungnir [Elemental]

なんだか、すっごく楽しそう(*˘︶˘*).。.:*♡
写真から、伝わってきた(๑•̀ㅂ•́)و✧イイネ!!
RWおめでとおおぉおおおw!
次は、スカイスチールツールだね٩(๑>∀<๑)۶

Row West

Durandal [Gaia]

れーさんコメントありがと!

アウラになっとる!(最高か?)

れーさんたちと行ったヴォイドアーク3連戦も
最高に楽しかったー!
またみんなでどっか行きたいね。
フレさんたちも会いたがってる!

スカイスチール調べてみたけどめっちゃ大変そう
でも釣竿欲しいっすね。。。
やるか!?
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying