Character

Character

Tuna Boar

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

ラーニングマン(訂正)

Public

冷静になると、この日記の冒頭部分が
あまり良い表現でなかったので訂正削除します。
不快に感じた方、すいませんでした。


はい!こんにちは!
就寝5時!
女帝な娘キッズの体当たり目覚まし、毎朝6時!!!

ぐうう…
仕事休みっていいよね。

昨日は、5時までグルポスキルアップしてました!

うそです!

ラーニングマンしてました!
LSのメンバー巻き込んで、
みんなで楽しく夜更かし


まだ伝承周回スキルそろってないですが、
けっこうめど立ったと思います!

てか、モグコレ抜きに青魔は楽しいよ!
つおいし!
おすすめです~

今日はこれから
外食などなど…エオインできる気がしない!w
たまにのお休みってことになりそうです~

お風呂入って

こたつ入ったら、スヤァ~ですよ!


風邪には気を付けましょう!
みんなもいい週末を!
では~

Comments (6)

Kaz R'tail

Anima [Mana]

睡眠時間1時間w
お出かけ大丈夫ですか?(゚д゚lll)

遅くなりましたが、青魔カンストおめでとうございます〜。
そしてラーニングツアーお疲れ様です。

青魔楽しいですよね〜。
私はあえて攻略記事とか見ないで、青魔手帳と睨めっこしながら進めてます。
「あっ、コイツか〜」っていうサプライズもあるので楽しいですね。

Rinya Oginhan

Shinryu [Meteor]

めちゃくちゃハードなコトなってますね!!

寒くなったし、ホント体調管理はしっかりお願いします;;

でも楽しかったから仕方ないね♪
今日はゆっくり休んでください^^

エオルゼアの誘惑に勝てるのか…?

Tuna Boar

Asura [Mana]

Kazさん

なんだか日中は徹夜ハイみたいで元気でしたw
夜にお酒が入った後即寝です><

ありがとうございます〜!

歴代FFでもそうでしたが、
技見つけるの、楽しいですよね〜
今回は地力つけさせてもらった感じですー

これからも楽しみ♪

Tuna Boar

Asura [Mana]

おぎんさん

毎日がハードダンジョン…今回は極って感じですw
はい!気をつけます!ありがとう〜

楽しかったですねー!
また余裕がある時やりましょう!
さすがに睡魔は最強でしたw

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

私も最近青魔育ててますが、1人だと大変ですw
みんなでやると早い&楽しくていいですね♪

あ…、グルポの沼に足突っ込んでる。

Tuna Boar

Asura [Mana]

マナさん

そうですよね、1人だと大変そうです〜
ちなみに、3人中1人だけラーニング出来ずとかはなく、
パーティー単位でラーニング判定っぽいので、
喜びもガッカリも共に味わえますw

あ、やっぱこれは沼だったのか…(T T)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying