Character

Character

Tuna Boar

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

蒼天の初心者注意点

Public
サッカー負けちゃったなぁ。
応援するからには、いけると信じてた。残念。


それはそうと
やっと蒼天に入りました~

さっそくスキルを増やしたくてジョブクエ進めようとしたら、
飛びません。チョコボ。

ついさっき新生エリアでは暴れ馬だったくせに。
急に大人しくなっちゃって。
いけると信じて、崖から飛び降りて大ダメージですよ。
仕様ですか?そうですか。。。

立ちはだかる壁の向こうに目的地があり、
無駄と分かってても壁にジャンプして飛びかかってみました。
何の手ごたえもない。

結局、最短ルートを探して探して、
見つけたルートは、
フレンドさんのログイン待っての二人乗り。
一度楽すると戻れない。それが人の性。にんげんだも○。
快適~
いつもありがとう。助かってます。

蒼天入ったら最初は飛べないよって話でした。



みなさん猛暑には気を付けましょう~

Comments (4)

Lana Felicia

Asura [Mana]

改めて蒼天入りおめでとうございます〜!🎉✨
丁度今の時期、涼しくて良いステージなのですが、高低差が…🥲

でもでも、ご安心下さい!
いつでも呼ばれれば駆けつけます。
安心無料サービス、ラナタクシーです🚕💨

つなさんも猛暑にはお気を付けて〜!💦

Varek Lunagua

Asura [Mana]

チョコボが飛ばなくて大変ですよね〜;
私も目的地が下にあって飛び降りたら、HP1になってて焦りましたw

二人乗りの楽さはもう後戻り出来ないです。
また一緒に冒険しましょう〜!

Tuna Boar

Asura [Mana]

らなさん

ありがとうございます~
氷山の絶壁を見上げたら、心身ともに十分冷やされましたw

タダほど高いものはないと母に聞いたことが…
ど、どうしよう。。。ジャンプすることくらいしかできません(TT)
ありがとう~w

Tuna Boar

Asura [Mana]

なぐさん

クエッッ!っていうやつですよねw
なかま~w

そのうち三人乗り出ませんかねw
はーい!もちろんです!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying