Character

Character

Dan

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 10

グルポ戦記 月曜0時に翻弄されるぷぴこ(ºωº;≡;ºωº )

Public
元気の足りない体に妙薬エオルゼア

フォイト〜いっぱぁーつ
( °꒳° )
パッドから伝わるバトルの緊張感はさながら低周波治療器
風邪っぴきもずいぶんいいっす(*´˘`*)♡


まずい今夜0時からきっと回線が大変なことになる(⁠(⁠(⁠;⁠ꏿ⁠_⁠ꏿ⁠;⁠)⁠)⁠)
部族のお手伝いは後にしてわちゃわちゃするやつからやってしまわないと!!!
…と完全に勘違いして昨夜は慌ててました(´>ω∂`)☆テヘッ
まずはめるちゃんとフロントライン

瞬足のめるちゃんを捉えるために全くデコれませんでしたが、ららちゃん2人いるだけで可愛さが爆発してますね(*´˘`)(✽-ᴗ-)ウンウン♡
フロントラインのシーズン報酬の中にはミニオンやマウントがありますよね!
私まだランク11とかなんでゴリラで頑張ればミニオンくらいは~いけ~る、かなぁ( ; '֊' )
今シーズンは今月中とかまでらしいんでできる所まで頑張ります(ง ˙-˙ )ง
クリスタルと戦果沢山あったのでめるちゃんのアイデンティティの角と交換しときましたwww
サムネの侍ぷぴこの頭にぶっ刺し♡‪いやーん、かわいい
めるちゃんご一緒ありがとうございました~«٩(*´ ꒳ `*)۶»


その後ボズヤ
入江にてあまりあちゃんと会いました~(*ノシˊᗜˋ*)ノシおひさし~

最近髪型がよく変わっているあまちゃんです✩.*˚
前回の髪型はかっこいいロングオールバック!結構厳つくてびっくりしてたのですが、今回は女子力溢れる三つ編みかわいい!どちらも似合っていますね~(*´˘`*)♡
ボズヤ内でも会いましてバトル中に床舐めている所をきっと目撃されたことでしょう(๑´ฅωฅ๑)ハズガシイw
攻城戦に行きたかったのですがタイミング合わずに断念
何回も行って「あんまり転がらない」を定着させておきたいです^^
ボズヤランクは16になりました!


強制終了を恐れて早めにログアウトしたのだかだか
回線は……快調でした( ´・ᴗ・` )
そりゃそうだ


thank you for your love
Comments (10)

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

ぷぴこさん、やっほぉ♪

FLお疲れ様です☆

ララフェルはほんとかわいくて癒しの存在だよね!!

髪型を変更出来るのもこのゲームの良さの1つだったりしますよね、2000ギルで様々なオシャレを見た目から楽しめるのもありがたい要素だなって思ってます☆

お友達さんとの撮影も素敵なツーショットですね.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

Azul Oscuro

Belias [Meteor]

ぷぴこさんこんにちは!

パッドにそんな効果がw治りかけが一番危ないですから注意ですよ~
ららちゃん2人は癒されますね~いつか自分もララでSSを楽しみたいです(´∇`)

Lili Alcott

Masamune [Mana]

妙薬エオルゼア効きました!ありがとうございます(*´ω`*)
フロントライン頑張ってください!私には怖くて無理...
SSがチェキっぽくてかわいい!

Yaqut Lahab

Garuda [Elemental]

エオルゼアは効きますね、色々…色々なものに効く…ハァーーF.A.T.E.のBGMが沁みるっ…!ww
まだまだ油断せず、エオルゼアでほどほどに気分転換もしつつ、お大事になさって下さい。

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

クレアさんやっほこんばー!

一瞬FLってなんだって思ってしまったwww
そうかフロントライン(*º∀º*)!
ウェポンとかも〇wでするのいまだになんの略か分からなくって(*ฅωฅ`*)꜆꜄꜆話が逸れたw

そうそう!カットカラー2000なんてありがたすぎる~
リアルだったら月二で通っちまいます(●︎´▽︎`●︎)
気に入った髪型にするとリアルでもゲームでもずっとそのままの私なので結果エオでは小さな節約に繋がってしまってますね(´-ᴗ-⸝⸝ก )︎あまちゃんを見習ってたまには髪型冒険しようかな♡‪

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

アスさんこんばー!

ね!今日とかめっちゃ寒いっすカタ:( ;´꒳`;):カタ
いろんなとこで雪の気配~𓂃☃️‪𓈒𓏸
治りかけ、ほんと気をつけないと…ありがとね(*´˘`*)♡
アスさんも毎日忙しいだろうから風邪など引かないように体調管理、モコモコでご自愛ください୧꒰*´꒳`*꒱૭♡‪

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

りりさんこんばー!

妙薬効いちゃってますね~(*´罒`*)いい薬やぁ
好きなことしないとね、こころが元気にならないっすからねw
病は気から( *˙ω˙*)و グッ!

フロントライン、私も最初怖かったのですが最近はガッツリ敵陣に乗り込んでタコ殴りになる快かn…勇気が出てきましたよ٩(ˊᗜˋ*)و”
アライアンスとかもそうですが人が多い方がちょっとくらいの失敗も見えないというかバレないというか(´-ᴗ-⸝⸝ก )︎テヘ
みんな知らない方ですが同じチームで一致団結してその戦いを╰( ⍢ )╯ウオ-てするのもとても楽しいのです(●´ ᵕ`●)

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

ヤーさんこんばー!

エオイン出来ないとそれだけで元気の8割が消失してしまう勢いでする( ˉ ˘ ˉ; )しょうもない大人ですんません꜆꜄꜆エ?!みんなそう??良かったw
リアルもそうですがエオルゼアで元気に過ごすために健康管理!しっかりしたいと思います(*´˘`*)♡

寝かしつけ討滅戦は高難易度( `ᾥ´ )クッ

Donatti Dona

Fenrir [Gaia]

角つきかわいい~~
お友達とのSSもとても楽しい感じが伝わってきてよいです!!

フロントラインやったことないんですよね~色々やったことないやつがたくさん・・・
ナギ節ってなんですかね・・・

私も昨日はボズヤに行きましたが、人がすくなかったとです(´・ω・`)

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

どなちさんこんばー!

SSに焦りの色まで入りなくて良かったです(^∀^;)
めっちゃ焦っでしたw
ソロポだと心ゆくまでデコれるので気づくとすごい時間溶けてます(*ˊ˘ˋ*)꜆꜄꜆

皆さん意外にフロントラインはされないのですね~!
デイリールレでもありますし、それだけでクリスタルやら戦果やらたまって諸々と交換できますのねん(˶' ᵕ ' ˶)
確かに知らないところに単身で乗り込むのはかなりの恐怖ですもんね( ˉ ˘ ˉ; )
ぷぴこでも行けますんでその辺は結構敷居低いでっせd(˙꒳​˙* )
ただ専用のホットバーに切り替わるので、あの~うるじゅるべるじゅみたいなあそこに行ってセットしないといけないのがちょっと手間かもですが、、、やってみたら楽しいと思います( * ˙ᵕ˙ * )
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying