Character

Character

Dan

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 12

グルポ戦記 載せられないンです

Public
‹‹ \(* ´ω` *)/ ››
長かった蒼天部族クエストに終点の光が!!!

かわいくてついついでこってしまいます
おはこんちばんわ、ぷぴこです


昨日ようやくもぐさんのお手伝いが誓約になって蒼天部族の御三家全てエクストラへのスタートを切りました(*´˘`*)♡

長かった~
あぁまだ続くんですけどね( ˊᵕˋ ;)
ちょこっとしか上がらないけどレベリングにもなりますしいい息抜き
何よりもやっぱりそれぞれの部族のストーリーがとてもいいですよね(˶˙˘˙˶)
メインでは語られなかった大切な話が沢山ありました
ランクカンストにはまだもうちょっとあるので頑張ります(●︎´▽︎`●︎)
新生みたいにエクストラクエストがあるのかな?楽しみ
て、ことでモーグリダンスゲットです~ヾ(*´∀`*)ノ

......あれ( ; ˘-ω-)
そう、動画の載せ方が分からないのです
動画を撮ってとぅいったにあげるまでは出来たんだけどロドストまで持って来れない
YouTubeの方に共有しないとダメなのかなぁ( ˙꒳​˙ )ワカランチン
頭にハム太郎乗せたまま踊っててめちゃくちゃ可愛いんです>∀<♡
日記に載せたかったんだけど…
ぷぴこの新たなグルポ戦記が始まるのでした...


こちらはチンプンカンプン

あぇ~??予習だってはるうららさん動画見たんだけどなฅ( ´꒳` 。ฅ)ニャー??
脳みそが色んな動画のちゃんぽん状態...大事な再生編は悲しくも上書きされた様子でした
たくさん転んで心の傷が߹𖥦߹
一緒に行ったLSメンもみんな苦戦していて昨夜はギブアップ
もう一度ギミック予習してリベンジします(๑•̀ •́)و✧がんばれニッポン
ご参加されました皆様おつかれありがとうございました~♡‪


クレアさんの地図イベントに参加するンです
♪ルンルン ((ω''∀''ω)) ルンルン♪してます
ララちゃんだってかっこよく撮るんだぜ

G12も自分で堀に行きます~ウキ(ง ´͈౪`͈)วウキ
楽しみだぁ♡‪クレアさん当日はよろしくお願い致します~
【不慣れです】【よろしくお願いします】(❁´ω`❁)


thank you for your love
Comments (12)

Aira Popolo

Kujata [Elemental]

ぷぴこさんおはようございまーす!

らららだ~~~~~(謎呼び)
1枚目のSS、お菓子のパッケージ箱みたいでかわいいですな
正方形の、サイコロ型の正面とか天井がコレなイメージです。最高ほしい。売ってくれ((
ほら、そろそろ星芒祭が近いらしいですし。。。?

色々気にかけてもらって有難うございました。すごく励みになってました。
気分的にもようやく落ち着きつつあるので、目に付きやすい所にこめ失礼、笑

動画の載せ方は、こちら見てみてください!全世界に公開(一般公開)しなくても、限定公開すれば、リンクを知る人だけがアクセスできます=ロドストにリンク可能

参考:PS4で録画したプレイ動画をYouTubeにアップロードする方法(個人ブログ)
https://couple-game.net/ps4-youtube/

私もたまに載せてるのでよければフレ申させてください、笑

長文御免

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

アイラさんほんとおかえりだよ~こんちー!

\( *´﹀`* )ヤッタ-♡‪
このフレームはアップで撮るのに気に入ってます^^
なんだっけスナップ??たくさん撮ってコルクボードに貼りたくなりますw
そして動画のあげ方ありがとうございます~٩(ˊᗜˋ*)و”
私PS5なのですがきっとやり方同じですよね!
いつものようにPSメニュー画面から画像をTwitterに共有しようとした時に動画だけYouTubeのマークが出たんですよね~多分その時にYouTubeに共有すればいいのかな?
やってみます~(●︎´▽︎`●︎)
上手く行けば明日の日記に動くららこ爆誕でっすw

Azul Oscuro

Belias [Meteor]

ぷぴこさんこんにちは!

蒼天部族クエストお疲れ様です!
ララとデコりの親和性すごいですね!可愛いです(´∇`)
バイク乗ってるSSも善きですよ~

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

ぷぴこさん、やっほぉ♪

サムネの撮影ステッカーの使い方が抜群に上手いよね!!
毎回ほんと見ていて勉強なります(*´ω`*)

そして、再生4層もお疲れさまでした☆
ここマジで難しいよね。自分も超苦戦した経験があります。

イベント参加申請ありがとーね!!
当日お会いできるのもワクワクしてますし、こうしてイベントで皆で盛り上がりながら地図もやっていきましょー!!不慣れな件も了解だよー☆ 気楽な気持ちで大丈夫やからね!!
一緒に楽しみましょう.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

Yaqut Lahab

Garuda [Elemental]

ドカヘルララフェルかわええー!ララフェルにも無人島バイク似合いますね。【最高品質】!
零式めちゃくちゃ行ってますよね、マジカッケェ…やっぱり動画で予習必須なんですよね。それでも転ぶ時は転ぶ…リベンジ【がんばって!】

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

アスさんこんばー!

可愛いものに可愛いもの被せたくなります(*´˘`*)♡
画面が幸せいっぱい~!
蒼天部族とのお別れが近いと思うとちょっと寂しいです( ˊᵕˋ ;)

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

クレアさんやっほこんばー!

やった♡‪クレアさんに褒められたったぜ( *¯ ꒳¯*)フフン

再生は難しいなぁって悩むまでにも至らないほどに理解不足でした~0(:3 _ )~
ちゃんと"難しい"のがわかるまでお勉強なのです( -᷄ ᴗ -᷅ ;)

地図は身内としか行ったことないですし、イベント募集されているところにお邪魔したことがほとんどないのでご迷惑をお掛けするかもですがどうぞ宜しくお願い致します~«٩(*´ ꒳ `*)۶»
皆さんにお会い出来るのが楽しみです(*´˘`*)♡

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

ヤーさんこんばー!

可愛いものにイカついの!!!ギャップたまらんです~(✽︎´ཫ`✽︎)
IDでもゴリゴリのタンク装備してみんなを守ってくれるララちゃんにギュンギュンしてまふ(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)♡‪
零式とかはね、もうLSメンがこんなポンコツでも誘ってくれるのですよ~(●︎´▽︎`●︎)
自信もスキルもないですが頑張ろって思わせてくれるからほんとありがてっす( > ·̫ <⸝⸝ᐢ )
毎回床は誰よりも掃除してますよbbb

Bridget Cowgirl

Bahamut [Gaia]

ロドストの動画って何故かTwitterじゃなくてTwitchなんですよね😅
画像はTwitter連動なのになぁ・・・🤔
バイク乗ってるララちゃんかっこいいですね😁
ゴツめのヘルメットが似合ってます🙌
地図イベ楽しんできてください😊

Alexander Ava

Garuda [Elemental]

可愛いね~(*´Д`)ハァハァ
ぷぴさんは色んな人を救ってるんだね~。おじいちゃんは我が事のように嬉しいぞ♪
でも、そんなプピさんだからこそ精神的にきつくなる時もあるでしょう!
そんな時は・・よねさんを頼りなさい(人任せ)
よねさんなら・・・なんとかしてくれる(語彙力ジャーマンスープレックレス

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

ブリジットさんこんばー!

そうそう調べたらTwitch??知らんくてついっちでググるとこから始まりました(ฅωฅ`)
全世界で大人気!とかうたってるから、え...知らないの私だけかな...てなりましたわ( ˙꒳˙ )
解決したらララこがここで動けるんで是非見てやってください(*´˘`*)♡

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

アレクサじいさんこんばー!

アレクサだってヒカセンなんだからいろんな人救ってるでそw
部族のお手伝いはコツコツしか出来ないからね~
確かに精神的にくるっちゃくる( ¯꒳¯ )フム…
よねちゃんに相談しても「部族のお手伝いはコツコツしか以下同上」だよ( ˉ ˘ ˉ; )
でもほんとに大変なことはみんなに聞いてもらったりしてるしね、アレクサだって私がお休みしてた時すごく心配してくれたじゃないか~( *´꒳`* )
こっちがいつもみんなに救われとるんじゃよ~じいさんや~ジャーマンスープレックス!!!♡‪
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying