Character

Character

Dan

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 14

グルポ戦記 ノの民

Public
ねぇねぇじいちゃん、ずっと子供でいたいしトイザらスkidsでいたいし大好きなおもちゃに囲まれてたいよ~
ビリビリドーーーン
‎🌩⚡︎⚡︎٩*`꒳´*)۶ ⚡︎⚡︎🌩

我が家のポストにはまだクリスマスカタログ届いません
_( ˙꒳​˙ _ )マダカナァ
おはこんちばんわ、ぷぴこです


昨夜はINして早々に蒼天アライアンスマハへ=͟͟͞͞( ᐕ)੭ GoGo‼️
ゆうさんか解除de募集してくれてcwlsメンの女子による女子のための女子会してきました🦍
いいですね~気の知れたメンバーと行けるサクサクアライアンス

おっとぉ•́ω•̀)?始まってますね:(;゙゚'Д゚'):

ちょっと硬いくらいで何も気にしなくていいのでほんとに観光です(*´˘`*)♡
各グループのアトモスの時だけは遠隔出来ないと詰みますが(^ω^;);););)
あそこね、紋章踏みながら倒さないとダメなんですよね~ツナさんと行った時私やらかしたんで知ってます( ˊᵕˋก;)
今みんなでエウレカオズ丸部してますからね、ピラミッドに挟まったオズマをみんなで眺めて気合い入れましたよ╰( ⍢ )╯ウオ-

お目当てのカードもゲット出来たようで何より
また皆で行こうね~楽しかったぁ٩(ˊᗜˋ*)وありがとうございました

次は紅蓮と漆黒解除deアライアンス...付いてくだけなら楽しいけどカード集めも大変なんやなぁ( -᷄ ᴗ -᷅ ;)


さて昨日に引き続きエウレカ
なかなかレベル上がらないなぁ...辛いなぁヤダなぁ怖いなぁ...なんてちょっと思ったりもしてましたが!
ようやくトラパーに乗れたみたいで楽しくなってきました“(ノ*>∀<)ノ
いろいろ分からない事が分かってくると心も軽くなりますね
手帳出来るしクエストあるしシンクするしノの民して結構レベリング出来そうだなぁってこっそりエウレカIN
してたらすぐにメンバーに発見確保(`ω´* )o―< o―д-)oズリズリ
怒涛の手帳攻略、Fate突撃と今夜も付き合ってくれました~
めるちゃんりんちゃんいつもありがとう~߹𖥦߹♡‪
とうとうエウレカレベル19!!!
アネモネ編攻略完了です~・:*+.\(( °ω° ))/.:+

とうとうパゴスッ!!(*゚∀゚)/○\(゚∀゚*)パゴスッ!!(え?うん、めっちゃ気に入ってるw)始まります


おまけ

悩める乙女
小さくなりたい...の巻


thank you for your love
Comments (14)

Yaqut Lahab

Garuda [Elemental]

ボコボコ殴られながら(ちっとも痛くないけど)記念撮影する女子達強ゑ~~~ww
紅蓮アラと漆黒アラ、私もまだまだ集めたい装備やオーケストリオン譜などあるので、時間が合えば是非ご一緒しとうございます!

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

ぷぴこさん、やっほぉ♪

トイザらス!小さい頃は連れていってもらう度にワクワクする場所でしたね!!

エウレカレベル19、アネモスクリアおめでとぉーございます!!(*^▽^)/★*☆♪
日々少しずつランクも上がっていくのもやってて、楽しいですよね!!

Bridget Cowgirl

Bahamut [Gaia]

殴られながら撮影するとこんなメッセージが出るんですね😆
ダンジョンの中でグルポすること無いから、初めて見ました🙌
エウレカレベル上がるの早い‼️
今度こっそり見に行こうかな😊

Alexander Ava

Garuda [Elemental]

もうアネモス終わったの?!はやっ!って稲〇淳二??やだなぁ怖いなぁ
今週中にはEL60になってそうだね。ヒュダトスに来たら私が待ってるゾ☆彡
みりんさんはパリンするのかな?!前のララも可愛かったし、今のままでも目得なんだけどね(*´Д`)ハァハァ

Tuna Boar

Asura [Mana]

パゴス!

そうか、そんなアトモスギミックだったんですね。気づかなんだw
19でパゴっちゃうの!?パゴクエ、行けたっけかな?

おや?チャタ子ちゃん降臨再びですかね??♪

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

ヤーさんこんばー!

んね!wwwでも気づいたら始まっててグルポ解いたら私しかいなかったの߹𖥦߹
ゴリラ女子会最高ですwww

楽譜やカード、集めるもの沢山ですがアライアンスも身内で行けるって思うとすごく気が楽ですよね~!
今度ヤータイムの時ご一緒解除アラしやしょう(´・∀・` )アラマァ♡‪

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

クレアさんやっほこんばー!

大人になっても♪((‹( 'ω' )›))♪な感じで店内をくまなくうろつきますwww
特に買うものはありませんが、高額なlegoシリーズに何故かすごく興奮する~(ෆ`꒳´ෆ)=3 フンス ᵎᵎ

エウレカも毎回エキサイティングしてます~!
昨日もちゃーんところがりんぐして無事に発狂を発信しましたd(˙꒳​˙* )

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

ブリジットさんこんばー!

私も呑気にライトして~エフェクトして~視線はこちらですよ~パヤ( ˙▿˙)パヤなんてしてたらいきなりこんなの出てきて焦りましたwww
え!?攻撃されてる音だけ聞こえる!!!私グルポしながら〇ぬんだわってなりました(∀`*ゞ)テヘッ

レベリングが順調なのはぷぴばあ担当の介護士さん達の腕がいいからですね‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵
いつもありがたいのですじゃ~♡‪

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

ララクサさんこんばー!

今週中に万が一60になってたら間違いなく淳二の話に出てくる白い影の方になっておりまする:( ᜊ ;´꒳`;)ᜊエウレカコワイィィ
命を大切にしながらゴリゴリラで頑張りますよ~!

さっきりんちゃんがアレクサがいた!!!っていってましたよ~w
ジェラり~:(( ◜࿀◝ )):私も会いたい~
そのうち会いに行きますからね~٩(ˊᗜˋ*)و”

うさぎはでかいし被り物被れないからって絶賛悩み中うさたんです(ᐢ. ̫.ᐢ )՞ ՞ ‪‪

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

ツナさんこんばー!

パゴス!!!目ガァ(´⊃Д⊂`)目ガァァァァ!

19でパゴ入りは危険なんですかね??できるクエストない問題かな:(´ºωº`):
もうSiri叩かれるまま馬車馬の如くたぎってますw╰( ⍢ )╯ウオ-
きっとゴリゴリ族のPLでさらに強く逞しい馬になれると思いますので恩を仇で返さないようにしっかり働きたい所存ヾ( -`д´-がんばる~

カエルの着ぐるみとか着てもデカくて可愛くない( ー̀ωー́)っていつも言ってますよwwwたしかにでけぇ
ちゃたこ降臨したら本物ちゃたこも大喜びですね~>∀<♡
私もぜひ膝に乗せて愛でたい♡‪

Azul Oscuro

Belias [Meteor]

ぷぴこさんこんばんは!

じいちゃん…え?マウントなんですか?凄い色々あるんですね✨
エウレカとかも早くプレイしたいんですよね(´▽`)
最後のSSは可愛いワンショットですね☺️

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

アスさんこんばー!

エオルゼアにはものすごい数の乗り物がありまする!
100超えるのですよ~٩(๑>∀<๑)۶凄いですよね

このじいちゃんはヒカセンのもんやり妄想からうっかり馬とくっついてしまったラムウじいちゃんマウントです~
乗ってるとビリビリするにゃฅ( ´꒳` 。ฅ)
漆黒のエデン零式でもらえるやつなのですね、アスさんもすぐに行く予定になりますよd(˙꒳​˙* )

悩めるうさぎさんはそのうち、おそらく、きっと、小さくなります...‪(๑¯ω¯๑)‬www

Lancelot Mazda

Anima [Mana]

ぷぴこさんにサンタさんがきますように(^^♪

エウレカもレベル19!!
ノの民僕もやってみたい!( `ー´)ノ

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

ランスさんこんばー!

ありがとう~(*´˘`*)♡そんな優しいランスさんにこそサンタさんが来てくれますよ~!

ノの民はひたすらマップの水色の丸の所をめざして走り回るのです...今のところそれでしかレベリング出来ません( ˊᵕˋ ;)
あとは介護士さん達と共に狩りに出掛けるしかないですね~
まだまだ大変ですが頑張りますd(˙꒳​˙* )
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying