Character

Character

Dan

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 12

グルポ戦記 マウントもやもや

Public
昼下がりの夜

おうちのお庭に誰かいると嬉しいです( *´꒳`* )
おはこんちばんわ、ぷぴこです


昨夜はエデン部は休部でみりんさんがハーデス行こうと声掛けしてくれました"(ノ*>∀<)ノ
ハーデスももちろん初見未予習...かと思ったら行ってた( ◜ཫ◝)ヴッしかも何回かw
あ、あれ~??おかしいな記憶にございますん( ˙-˙ )
でも間違いなくギミック全く覚えていないのは確定なので慌てて動画チェック!
付け焼き刃のはるうらら虚しく端から端まで転がりまくって床をピカピカにする結果に...
あの業務用のクルクル回る丸のブラシがついてるリアルお掃除マウントのブラシの部分がぷぴこ( ˙꒳​˙ )デスヨ
開幕の放射に広がる2連範囲しか頭に入っていないスカスカブラシですからあかんですよね~߹𖥦߹
ほんと申し訳ない!比較的皆様も転がってたので安心ε-(´∀`;)ホッなんて思ってません!ちゃんと勉強しときまする(ง ˙-˙ )ง(ง ˙-˙ )ง(ง ˙-˙ )ง
んでですね、やっとクリアしたとこで1発で笛が出てきたんですよ~"(ノ*>∀<)ノってneedしちゃった...
死にまくって申し訳ないからパスしようかとも思ったんですけどだいぶ欲が出てしまって( ˊᵕˋก;)
まぁみんなロットしてるし来ないっしょ~ってポチリ...

ドーン・:*三( ε:)) ゚ཫ ゚)ゴファッ
ドラゴンマウント極ハーデス『シャドウグイベル』
ハイすんません߹𖥦߹りんちゃんまじでありがとう߹𖥦߹
初めての漆黒マウントゲットですが昨夜ばかりは自分のロット運の良さを呪いました~
ますますちゃんと予習して次はしっかり仕事してみりんさんにハーデスマウントをお渡しすると心に誓うぷぴこなのでした!!!‪٩⁝( `ᾥ´ )⁝و‬うぉぉぉぉお!!
ご参加された皆様おつかれありがとうございました~٩(๑>∀<๑)۶

おまけ

芸能人は歯が命


thank you for your love
Comments (12)

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

ぷぴこさん、やっほぉ♪

ハーデスお疲れ様です!!
そして、クリアと笛ゲットおめでとーん!!(*^▽^)/★*☆♪

このダーク感たまらないですね、見ていて興奮します☆

歯がとてつもなく輝いてて、オーラもあって眩しいぜー!!!

Azul Oscuro

Belias [Meteor]

プピコさんこんにちは!

相変わらずのロット運流石です!
昨日はエデン部お休みだったんですね!闇の世界いいな~と思って見てました(´∇`)
SSサメステッカー可愛いです~

Yaqut Lahab

Garuda [Elemental]

ロットっょぃ。。うらやまギリリィ!ともあれお疲れ様でした!そしておめでとうございます!
あとイケメンの白い歯めっちゃ笑いましたww男子は清潔感が大事だよねキャピ

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

クレアさんやっほこんちー!

黒と紫のもやもやが漂っててすごかったwww
そして思ってたより小さくて狭いところでは使いやすそうですね~( ˶¯ ꒳¯˵)
漆黒コンプして、えっと、て、ち、飛んだ〜ブッフェ?目指して頑張ります⸜( ◍´꒳`◍ )⸝
身近な芸能人顔がいいですw

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

アスさんこんちー!

ね、いつもなら嬉しいんだけど昨日はちょっとへこんだ( ˊᵕˋ ;)
ともあれロットは平等だよって言ってくれたフレさんに感謝しかないです( *´﹀`* )♡
これでまた1つ思いでマウントが増えたよ!
アスさんがマウント周回する時はお手伝いするからね~٩(ˊᗜˋ*)و”

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

ヤーさんこんちー!

ロット運、どうしてこうなってるのかな~何か法則でもあるのかな( ˊᵕˋ ;)
でもこれでめっちゃ頑張ってお手伝いするし持ってる人ばっかりで行けるからゲットの確率も上がるってもんです(๑•̀ㅂ•́)و✧次に備えねば!

清潔感あるイケメンにさらに輝き増し増しでw
他に顔面にでっかい✧のキラキラバージョンもあります( *¯ ꒳¯*)♡‪

Bridget Cowgirl

Bahamut [Gaia]

タイトル見て、まさかまたマウント乗り逃げ事件⁉️と思いましたw
気のせいか死にまくったり迷惑かけまくった時ってロット運上がりますよね🤗
私も人の足引っ張りまくった挙句の強欲でマウント取ったりしてます🙌
取ったもん勝ちだから気にせず喜びましょう😆

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

ブリジットさんこんばー!

むしろ私が犯人でした(^ω^;);););)

エ!!!死にすぎてる人に幸運が!?
なんてこったい身に覚えがありすぎる(✽︎´ཫ`✽︎)꜆꜄꜆
どおりでロット運が強すぎると思ってましたよwww
もしそうだとしたらちょっと恥ずかしすぎる称号になってしまう~(*ノД`*)タハッ
世の中のロット運つよつよヒカセンのためにも精進致します~(ง°̀ロ°́)งウォーw

Alexander Ava

Garuda [Elemental]

てかよねさん日記書かなくなってるけど燃え尽き症候群みたいになってるの?大丈夫?って同じように書いてなかった私が言えたもんじゃないけど、元気そうならよかったよかった。

あの「迷惑かけてんな~」って時ほどロット運強いのはヒカセンあるあるだよね。すっごいわかるw
みりんさんがゲットするまで付き合ってあげないとね。じゃないとみりんさんの右フックが飛んでくるぞよ!
漆黒のあのメカドラゴンみたいなやつまであともうちょっとかな?がんばれー(*´▽`*)

Lancelot Mazda

Anima [Mana]

『シャドウグイベル』!!!かっこいい!!!
ゲットおめでとうございます!!

ロット運強すぎですねー!(^^♪


Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

アレクサさんおはちー!

ララクサかわいいメメメΣ(●´д`●)メチャカワァー

そうなの~零式じゃないとモチベがみたいな感じの様子なのですね( ˊᵕˋ ;)よね日記に大好きだったからまたそのうち書くのを気長に待ってます( *´꒳`* )
よねじーちゃんはとっても元気です( *˙ω˙*)و グッ!

悲しきかな儚い命に配慮されたシステム?(ฅωฅ//)
みりんさんの分も頑張る~じゃないと右ストレートどころか左とアッパーのゴリラコンボです🦍www

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

ランスさんおはちー!

かっこいいの~٩(ˊᗜˋ*)و”かっこいいけど、私はかっこ悪いわ~lllll(*´=_=`*;)llllll ズーン
もっとExcellentにロット勝負勝ちたいです~˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚
おべんきょするぞ(ˆ꜆ . ̫ . )꜆✎カキカキ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying