Character

Character

Dan

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 10

グルポ戦記 グルポのストップされてても起こる変化

Public
誕生日でした
気分を変えて秋コーデをば
皆さん秋の装いが素敵SSなので真似っ子してたまには可愛くグルポなのです(❁´ω`❁)

大好きなヴァレンタイツとポンポンベレーをボルドー?カラーで合わせてみましたよ~
ん!?
さっきまであったモンブランが食われとるがな!!!


おはこんちばんわ、ぷぴこです
グルポしてる間に我が家に何者が侵入
食べ物を食い尽くされる事件が起きました

グルポ始まった時は確かにこのお皿にモンブランがあったのですよ!?
撮り終えた可愛い秋コーデ(自画自賛)のSSには既に空っぽのお皿が...
りんちゃんが私の誕生日にセットしてくれたケーキセット

ホテルのデザートフェアにありそうだったのに
既に......ない( º言º)クワッ

Σ(๑°ㅁ°๑)ハッ!
地下に置いた可愛いパフェは!?

あった~*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*ちょっと食われてる?
これもりんちゃんがプレゼントしてくれました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

バースデーケーキはめるちゃんが*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
お祝いくださった皆様ありがとうございました♡
また身体だけ大人になってしまった
あ、犯人は以前逃走中!
皆様のお家のお食事.........気を付けなはれや!!!


いつもお世話になっているこの子にもプレゼント

スナギモちゃん、いつもありがとう♡
終極にも連れていきたいよ(´°̥̥ω°̥̥`)
昨夜の終極チャレンジは前回よりもギミック理解が深まってました!
勉強の成果が出てましたね(❁´ω`❁)
とは言ってもまだ転がってしまうのでまだまだ机上と実践の訓練です
手応えはありd(˙꒳​˙* )
その代わり滅多に行かないエキルレで転がりまくりました_:(´ω`」 ∠):_
恥ずかしい(*ฅдฅ*)
いつもぷぴこをお世話してくださる皆様に心からの感謝を
ありがとうございました~:.* ♡ゎー\(°´˘`°)/ーぃ♡ *.:

(*´∀`)
サイクリングエリアで選べる2人乗り自転車

行楽の秋にピッタリ

「サインボード」と「バースデーケーキ」が乱入してくる図

よく見てください!あるんです!気づいたら入ってた(_`Д´)_クッソォォォォォ!!
せっかく可愛く撮れたのに~
コント、2人目はキャッチ出来るか...より

thank you for your love
Comments (10)

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

ぷぴこさん、やっほぉ♪

起動してる間に何があったんだ!って言うぐらいこれはビックリですよねw

沢山の気持ちがこもったプレゼントの数々ステキすぎる!!

終極の方も少しずつ進展してて、この進む時間が、何よりも楽しいですよね!!

二人乗りチャリの再現好きです!ほんと、こんな感じのありますよね☆

Miaa Mia

Kujata [Elemental]

ハワッ!!ナントッ!!お誕生日、オメデトーッデス。プピコさーんっ(*ノ'∇')ノ゚・:*
お誕生日当日は良い日になったようで何よりデス。
プピコさんの秋コーデも超キュート、ネw
カラーコーデが秀逸!!とってもお似合いデスww
遅れてるケド何かプレゼント送るノデ楽しみにしててネーッ!!(((*>ω<)ノ由*。・゚.。

Bridget Cowgirl

Bahamut [Gaia]

秋コーデ可愛いですね☺️
帽子とタイツの色合わせがとてもよきです🙌

モンブランどこに行ったのでしょうか😅
もしやプピコさんのお腹の中に・・・🫢

それはさておき、お誕生日おめでとうございます‼️
サインボードのみならずバースデーケーキも自己主張してくるとはw
プピコさんの家は怪現象がおきますね👻

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

クレアさんこんち!

ホントです!
グルポ始めた時点で間違いなくあったんです~だってすごく美味しそうだなぁってドアップでケーキ見たからw
なのに……ないってwww
かるくパニックになりました:( ;´꒳`;):
替りにめるちゃんが大きなバースデーケーキをおいてくれたのでもう犯人は追わないことにします(❁´ω`❁)
2人乗り自転車はなかなか良かったですw

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

ミアちゃんこんち!

めめさんも秋コーデしてたし、すごく可愛かったから私も秋っぽくしたいなってやってみたよ~٩(๑>∀<๑)۶
可愛くなってたらいいな♡
涼しくなるとお洒落したくなってくるよねw
誕生日はいいのだよ~꜆꜄꜆無理に何か送ったりほんと大丈夫だからね:( ;´꒳`;):
もし何か頂けるのなら今度大人になったミアちゃんとツーショットを希望ですよ~(❁´ω`❁)

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

ブリジットさんこんち!

ほんとに私は食べてないんです~:( ;´꒳`;):
だって10回分もありますよね、あれw
犯人はすごく腹ぺこだったんですね~
大丈夫です!犯人の目星はついているのですよ(。-∀-)ニヤリ

そしてサインボードの乱入再びです~(๑ŏ _ ŏ๑)
以前もめるちゃんと可愛く撮れたやつにやられました~
ほんとになぜなの?
ハロウィン近いしほんとお化けかなぁwww

Lancelot Mazda

Anima [Mana]

誕生日おめでとうございます!!!
ぷぴこさんの部屋は食べ物だらけですね。。。(^^♪

犯人はいずこに!(; ・`д・´)

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

ランスさんこんち!

そ、そ、そんなことないよッッッ(; ᐛ )アセアセ
食べ物以外もいっぱいあるし~( ;˙³˙)~ᕷ
ちゃんとオシャレに置いてるし~( ;˙³˙)~ᕷ

しっかし食い逃げ犯はまだ界隈を彷徨いてるから注意ですよ~なんてったって10回分とかの食事を何種類も一瞬で食べ尽くして颯爽といなくなる!稲妻のゲンと名付けましょうw
ランスさんちも気を付けてね( *´﹀`* )

Tuna Boar

Asura [Mana]

こんにちは~!

遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます~!
食い逃げ案件がw

二人目キャッチはできそうなサイズ感ですw

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

ツナさんこんち!

ありがとうございます~٩(*ˊᵕˋ٩*)♡‴
また歳をとるのですね、心はいつまでも集英社ですd(˙꒳​˙* )
ここのところ寒暖差激しすぎるので体調を気にかけないと
すぐ体調に出てくるお年頃ですw
ツナさんもお酒程々に風など引かないようにしてくださいね~(❁´ω`❁)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying