Character

Character

Dan

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 16

グルポ戦記 トンでいく日꒰ঌ( ˙꒳​˙ )໒꒱゙パタパタ…

Public
金木犀の香りが爽やかですね~
ピザエモートそろそろ届くみたいです(*´艸`*)ウシシ

(*´∀`)

おはこんちばんわ、ぷぴこです
飛べない豚は.........まずは飛行免許か風脈解放すればいけますd(˙꒳​˙* )


さて昨日はフレンドリストを眺めていたらミアちゃんにパーティ募集のマークが!
()INしたらリストチェックが癖に...:( ;´꒳`;):
大迷宮バハムート!
うぅ、上下が激しくて画面が見づらくて迷子になるやつ_:(´ω`」 ∠):_
よし、頑張ろう!
ストーリーがとても重要なので以前は全て解除で踏破
確か解除でも何処かで苦労した記憶があったので邂逅1はシンクなしで解除でサクサクしました!
あれ?こんなもんだっけかな~??なんて私も思っていたので邂逅2からはシンクしたのです
4までは楽勝なんです、そう...4までは

ツインタニア・*・:≡( ε:)

\\\\ ꐕ ꐕ ꐕ ////
からの
(((((_( _˟꒳˟ )_)))))))チーン
そうだった!このBOSSッッッ
だんだん思い出してきました
マークが見た事ないやつでちゃんと予習しないと絶対初見は無理なやつ!!!
はぅ、赤が頭割り~!こんなん分かるかいッッッてツッコミ入れましたwww
それでもみんなと相談したり推測したり擦り合わせてどうにかこうにか!!!

.........クリアできませんでしたぁ(›´ω`‹ )

さすが新生時代の高難易度コンテンツ
甘くないのです!
たくさん逝って、たくさんの仲間が逝きました
インスピレーションを大事にしましたがみんな良い奴らだったので逝きました( ˙-˙ )
(エ?知らない?)
ちゃんと予習してギミックを覚えないとダメですね~
これはリベンジですぞッ


ズタボロで帰って島流し
とうとう島レベル10にはなったのですがいろいろまだだったようで開拓を続けてたんです
ようやく飛べるようになりました~٩(๑>∀<๑)۶

イシュガルド復興の交換マウントも全てコンプしたので飛んでみましたよ( *¯ ꒳¯*)フフン
なんの生き物なんだろ、ヤギ??かな?しっぽがすごく長いヤギ
島の行けなかった場所にも行けてホクホクです(❁´ω`❁)
今では至るところで見るあのかっこいいバイクももう少しで手に入りますよ~!
楽しみ♡


コツコツ育ててる忍者もレベル50

忍者すごく楽しい!印の組み合わせちょっと悩むけどそれもなかなかいいッ
予想外に楽しんでいるぷぴこですよゎ‹(๑´ㅂ`๑)ゎ‹
忍びの里クエストストーリーもなかなか熱いもので善きでした!


thank you for your love

Comments (16)

Tuna Boar

Asura [Mana]

こんにちは〜!
バハですかぁ…私もクリアできる気がしない!!w
マーカー特殊なんでしたっけ?それすらうろ覚えです(T . T)

生身で飛んでそうなブタさんのSSです…笑
ピザ来るんですね!
いつかないつかな〜♪

Belle Campanella

Kujata [Elemental]

ぷぴこさんこんちゃっす~!

昨日はバハお疲れ様でした!
かる~いノリでMTやりますとか言ったけど実際は割とビビりながらやってましたよ……_(:3」∠)_
あの後しっかりギミック見て予習したんですけど、これはなかなかに難しいやつですね!
全然回復せんと思ったら、被回復低下のデバフあったのか……:( ;´꒳`;):

新生のコンテンツだからこその、レベル50のスキルまでしか使えないという縛りもまた面白かったです!
限られたスキルで立ち回る難しさ……次はみんなでツインタニアをけちょんけちょんにしてやりましょう!٩( •̀ω•́ )ﻭ

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

ぷぴこさん、やっほぉ♪

羽の生えたブタさんだ!!

バハムートもお疲れ様です!皆で話し合いながら、攻略するのって楽しいよね!!

そして島レベル10もおめでとぉ!!(*^▽^)/★*☆♪
バイク入手の目標もふぁいとですー!!

Rosso-luce Amanecer

Kujata [Elemental]

昨日はお疲れ様でした
きちんと対峙することによって見えるものが…………いやこれ初見キラーすぎんか……🫠
新生のなかでも零式クラスで難しいとかいう話も聞いたりしてますが🫠ここはハードコア回か
次回にむけて対策練って頑張ろうほんと_(┐「ε:)_

Yu Yk

Carbuncle [Elemental]

ぷぴさん
こんにちは!

バハムートお疲れ様でした〜
ストーリーが知りたかっただけなので
わたしは制限解除でクリアしちゃった(˙˘˙*)

島発展度10…いいな〜!おめでとう。
ちょこちょこ島に引きこもって9になった!
あと少しで飛べる( ੭•͈ω•͈)੭
一緒にバイク入手目指そうねー

Bridget Cowgirl

Bahamut [Gaia]

ツインタニア強いですよねー😱
私もいまだに倒せないです🥲
外周に吹き飛ばされて即死するのまじキツイ・・・
リベンジ頑張ってください☺️

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

ツナさんこんち!

道中は全然平気なんです、
しかしツインタニアがべらぼうで:( ;´꒳`;):
みんなでクリア出来たらきっと楽しいだろうな、嬉しいだろうなの気持ちだけで挑むのみでふ٩(*´︶`*)۶꜆꜄꜆
強すぎて封印したいですw

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

ベリさんこんち!

昨夜はおつかれさまでしたぁ٩(ˊᗜˋ*)و”
制限のある中でみんなでちゃんとクリアしたいですね!
強いけどきっと倒せるはずですから頑張りましょう
はぁホントに強いよォ~˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚

どんどん予習要項が増えてるな:( ;´꒳`;):
やるやる詐欺にならないようにしなくては_(:3」∠)_

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

クレアさんやっほこんち!

お楽しみが増えたと思ってお勉強しますw
みんなで返り討ちにあったからこそみんなでリベンジして達成したいですッ‎(*•̀ •́)و✧

ぶたさん乗り物に乗れば飛べますが生身では飛べないので羽をばwww
なかなか良く撮れました( *´﹀`* )

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

ろそにいこんち!

昨日私たち頑張ったよね:( ;´꒳`;):
これはちゃんと知識を脳ミソに入れないと無理だよ~
初見殺しのハードコアドラゴンだよ~しかも湧いてくる雑魚まで硬いし˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚
リベンジがんばろ✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

Saaco Pi

Kujata [Elemental]

ぷぴこさん、こんばんは!
昨晩は大っ変お疲れ様でした。
みんなでバタバタ倒れるの楽しかったです…が、次はツインタニアをボッコボコにしてやりましょう〜♪
復興も島も順調そうで、いいですね!
頑張ってください〜(*^▽^*)

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

ゆうさんこんば!

私もバハムートはストーリーがメインにしっかり関わる大事な内容だと聞いたので行ったのです~もちろん解除でd(˙꒳​˙* )
それでも各ボスが特殊で苦戦したのを覚えていますッッッ
内容は封印されてますね、よっぽど辛い目にあったのでしょう(*ノД`*)タハハッ

島バイク!
( *¯ ꒳¯*)フフン
私手に入れましたよ♡

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

ブリジットさんこんば!

あのノックバックなんですか!?しかもドリルで突っ込んでくるしもっとよく見えるところにいてくれないと~( ´ㅁ` ;)
もう全身穴だらけですよ(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
心と体と脳ミソを整えてリベンジです٩(๑>∀<๑)۶

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

さあこさんこんば!

もう死屍累々でしたねw
2回目後半から、あーこれはきっと無理だぞ
になりましたが今後のための分析に切り替わりましたd(˙꒳​˙* )
まだ諦めていませんッ
ちゃんとリベンジしましょうね٩(ˊᗜˋ*)و”

Miaa Mia

Kujata [Elemental]


プピコさん、昨日はオツーっ‼デシタw
酔うっていうから何事かと思ってたケド、あれは迷って繰り返してたらボクも多酔う( ´艸`)笑
リベンジマッチは(木)ダヨーッ。
未クリア者優先とか書いてるケド、リベンジマッチは前回のメンバーで行きたいネェ。
勝てるヨ、今度会ったら勝てちゃうんダカラネーッ!!笑

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

ミアちゃんこんば!

まだミアちゃんの新しいアイコンに慣れないなw
大人ミア( *´﹀`* )

木曜日にはシンククリアグルポ出来てるよねd(˙꒳​˙* )
頑張ってこー٩(ˊᗜˋ*)و
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying