Character

Character

Dan

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

お世話になっているあの子に手作りのものを

Public

毎日ギャザしてクラしているぷぴこです
毎日マテリアが星の海に還っていきます
毎日心も粉砕されてます
終わらない禁断(。・´д`・。)


さて数日前からバディも強化したいなといろいろググしていまして、どうやらサベネアの玉ねぎでランクアップ出来ることを知りました!いっこ持ってた
FC様にいろいろお聞きいたしまして無事にランク10⭐となり経験値が貯められるようになった様子( ´∀` )b
これでまた強くしてあげられますが、玉ねぎが高価なのでまたたくさんの働いてお金を稼がねば、あと9玉( ;´・ω・`)

そして、ずっと簡素だった甲冑もエメラルドバードにしました~(*´∀`*)ポッ
グリーンが美しいよ
マケボではとてもとてもなお値段だったのでエメラルドウエポンの装甲片だけ買って自作!
こんなのが作れる日が来るなんて(*´σー`)エヘヘ

これからも頼りにしてるよ、マイバディすなぎもw


Comments (4)

Fabio Coco

Ramuh [Meteor]

こんにちはー。
玉ねぎは畑で自作できるんですけど、
手間を考えると買う方が安いかも知れません。
作って売っても儲かるってほどでもないんですよね・・・。

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]


Fabioさんこんにちは!

玉ねぎのことも調べたら作るのがものっすご大変だと書いてありました!何度も枯れて何度も交配に失敗すると…
悲しき野菜ですね(。´Д⊂)
イシュガルドのクエであと一個もらったらあとは遠慮なくギルにものを言わせたいと思います(*゚∀゚)=3
馬車馬のように働く覚悟でございます!

Amalia Eugene

Kujata [Elemental]

こんばんは!
スナギモちゃんが気になって気になってw
私も過去日記遡らせていただきました。
スナギモちゃんにお手製の鎧、素敵ですおめでとうございます!!
今後のスナギモちゃんの成長とPupiko さんご本人にも注目していきたいのでフォローさせてくださいませ!

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

アマリアさんフォローありがとうございます~(((o(*゚∀゚*)o)))

うちのスナギモ最近水色になって凛々しさが増してますw
ギャザクラの禁断が無事に?終ったのでグリダニアの木の下製作を卒業!アマリアさんに会えなかったなぁと残念な気持ちになっていたところだったので嬉しい極み( *´艸`)
いつかエオルゼアでも会えることを祈っています!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying