Character

Character

Alviss Zam

Ramuh [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 13

よろしくおねがいします

Public
FF14を始めて半月ちょっと。

バリバリの初心者のままメインクエストを進めても、PTでご一緒される方に迷惑をお掛けしそうなので一旦停止。


先日からのモヤモヤした気持ちを晴らそうと半荘囲みましたが、モヤモヤした結果に┐(´д`)┌コンナモンヤネ



何か無いかな~と思ったら『採掘師』の文字が目に留まり、さっそくギルドへ。

「うわぁ~なんだこれ」

リアルで疲れている為なのかジョブクエストが妙に楽しい。
梱包用のエアクッション(プチプチ)をひたすら指で潰す感覚に似ていて、やめられない。

癒されるわ~と思いつつ採掘していたら、突然ピロリン♪とチャットが!Σ(・□・;)

初めての「Tell」!!!

先日の日記に挨拶マクロのアドバイスを頂いていましたので、パーティ用は用意していたのですが、Tellは初めての事、そもそも知識にない(゚Д゚;)

どうすればいいの?
取りあえずキーボードを用意しなきゃ(;´・ω・)

…で、どうやって返事を送ればいいの?



パニックになりながらも何とか会話が行えました(;^ω^)

そして、ありがたい事にFCへのお誘いを受けました。
引っ込み思案な私がFCへ加入のお願いをするなんて無理な事ですから、喜んでお受けしました。いや寧ろ内心「お願いします。入れてください!!」でした(^^;


まだまだ駆け出しで右も左も分からない私ですが、声を掛けて下さいましたマスターさん。そしてFCのメンバーの皆さん。これからどうぞ宜しくお願いしますm(__)m




















Comments (13)

Rumiisu Hatsune

Ramuh [Meteor]

はじめまして!そしてようこそ!
たくさん迷惑掛けても大丈夫です!
だからどんどん連れ回しますねw

Uni Uninin

Ramuh [Meteor]

はじめまして!
一緒にいろんなとこ行って、一緒にエオルゼアライフ楽しみましょう(´▽`)
これから宜しくお願いします!

Vanilla Mint

Ramuh [Meteor]


アルヴィーさん!こんにちわっ!ヽ(´▽`)/

昨夜は突然ごめんなさいねっ( ̄▽ ̄;)

さぞかし驚かれた事でしょう…w

FCメンバーでIDに行けば何も気兼ねする必要は無いので、
メインストーリーもどんどん進めちゃいましょ!

いつでも声掛けてくださいねっ!(*´꒳`*)


これからよろしくお願いしますm(_ _)m

Plum Field

Ramuh [Meteor]

ナンパ被害者がまたひとり…
はじめまして!棟梁のプラムと言います!
よろしくお願いします😄

Alviss Zam

Ramuh [Meteor]

皆さん、たくさんのコメントをありがとうございますm(__)m

至らぬ点が多々あるとは思いますが、優しくお願いします(*^▽^*)

Ren Ulul

Ramuh [Meteor]

よろしくお願いします₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

Alviss Zam

Ramuh [Meteor]

Renさん

こちらこそ、よろしくお願いします(^-^ゞ

Gyobu Shougun

Ramuh [Meteor]

ザムさん、ようこそお出で下さいやした!
無理せず、ゆっくり楽しんで行きやしょう!!
宜しくお願い致しやす。

Alviss Zam

Ramuh [Meteor]

Gyobuさん ありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いします(*^-^*)

Tora Kotora

Ramuh [Meteor]

今度麻雀しましょう!

Alviss Zam

Ramuh [Meteor]

Toraさん、ありがとうございます!

ぜひ、一緒に卓を囲みましょう(*´ω`*)

Kaz Til

Ramuh [Meteor]

血液かけて麻雀しよう(°▽°)

Alviss Zam

Ramuh [Meteor]

Kazさん、ぜひしましょう(^∇^)

って、血液ですか?((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying