Character

Character

Chrom Shielact

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

白チョコボはかわいいね

Public
お友達がエターナルバンドなるものを開催するということで、DCの壁をこえてお祝いに参加してきました。
実は新しいキャラの参加のため、途中会場に着くためにLv20くらいのイノシシに絡まれた裏話があります。そうだよね、みんな普通はフライングで来るもんね……。
そんなわけで早めに会場で待機してたところ、ちょっと席を離した隙に参加者どころか主催者様も正座待機してました。なにごと????


し、しらない人がいっぱいな上にメインDCのキャラよかよっぽど高い人ばっかりだ……俺はビギナー装備という一張羅しかないララフェル……Randy Landerだ。よろしくな。命名規則と違っても気にするな。
しかし数万ギルもする正装をフレンドさんに貸していただけたのでなんとかなりました。ありがとうございます。
エタバンの会場めちゃめちゃ綺麗ですね!!! これだけのために会場が用意されている気合の入れ方にちょっといいな……と思ってしまった。


ムービーが始まるまでは会場でわちゃわちゃしてました。おとなしく座って待っていられない光の戦士……。
式が始まればおとなしく見守るのであった。なんか羽が生えたり飛んだりすごいムービーだった


終わってしまえばあとは記念写真のお時間でなぜか半裸になる知らない人たち。その後何が起きたかは語るまい……わたしは口の堅い光の戦士……


セレモニーの後はお祝いのミニオンをいただきました。同じミニオンを集めるとくるくる回ってかわいいやん……。服もお祝いの品も全部頂いてミニオンまでもらっちゃう至れり尽くせりな状態で本当によかったんだろうか。わたしはとても楽しかったです!!!!!!!!!!


白チョコボに乗って二人で去っていくシーンとてもよかったですね。
白チョコボ……ほしぃ……かわいいね………


改めて、エタバンおめでとうございます! 末永くララかわしてくださいね。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying