Character

Character

Roy Folgore

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

漆黒編ロスが続いています

Public
昨夜は、紅蓮編のIDの紫水宮をクリアしました。まだ漆黒編ロスが続いている感じです。メインクエストがなくなってしまったことに慣れていません。開放していないIDを一つずつこなしていきながら、少しずつ正常化していこうと思います。

公式ホームページの漆黒秘話を読みました。あいかわらずハイデリンは謎ですね。今のところメインストーリーの読解はそんなに間違ってなさそうで安心しました。

今のキャラとは別に、2キャラ目を女性で作ることを考えています。暁の仲間とはジョブがかぶらないようにし、ロールは出来る限り網羅できるようにしようと思っています。タンクはナイト、ヒーラーは白魔道士、DPSは侍、吟遊詩人、キャスターは黒魔道士かな。黒魔道士はヤ・シュトラと微妙にかぶるような気がしますが、あっちは魔女なのでいいとしましょう。キャラ作成を考えているときが一番楽しいですね。今のキャラは、戦闘職は戦士と暗黒騎士のみにしようと思っています。女性キャラはどんなジョブでも違和感が少ないので万能キャラを作るのに向いていると思います。

11月19日から逆算して、次回パッチを最大限楽しめるように2キャラ目の作成をしていきたいですね。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying