Character

Character

Lain Mainey

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 5

エオルゼアに来てから45日が経つそうです😊

Public
おひさしぶりです(о´∀`о)
イシュガルドへ到着後色々やることやりたいことがこの世界は多すぎて、追いつかなくなって日記をおろそかにしてしまいました😓
でもこれからはまた、まったりと過ごしていこうと思います☺️

フレンドさんたちとの毎日は本当に楽しくて、ダンジョンへ行ったりルーレットしたりするのはもちろん。
虹が出てると聞いてみんなで集まって撮影したのち川に飛び込んでみたり😁
オーロラを見に行ったり、ダイヤモンドダストを見たり。
この世界は本当に無限に楽しむことができるんだなあとしみじみ思いました(^∇^)


今度はみんなと時間を合わせて、バハムートのダンジョンへ行くんです!
どんなとこだろ、昔はすごく難しかったところらしいです😳
難しいところも何度も何度もやられて、最後にみんなで勝つという喜びも最近知りました笑
絶対に楽しい時間になることは間違いないです!
Comments (5)

Fhey Nbu

Ultima [Gaia]

いつもありがとうございます😊
それにしてもほぼ毎日ログインしても遊ぶことは尽きないですね❗️
今週のバハムート楽しみにしてます( ^ω^ )床と友達になれそうですねw

あと、死者の宮殿も続き行きたいー😻

私も日記頑張らないと😅

Lain Mainey

Ultima [Gaia]

フェイさん

やることばかりで楽しすぎますね😆
死者の迷宮また行きましょう!!!楽しかったです!

バハムートはフェイさんなみんなを床舐めさせないように頑張ります❗️😁

Saika Bloodfallen

Ultima [Gaia]

今週末はよろしく頼むぜ❗️

勝負酒🍺呑んでがんばるおー(`・ω・´)ノ

Lain Mainey

Ultima [Gaia]

さいかさん

奇行士のさいかさんよろしくお願いします😁
お酒はほどほどにお願いしますw
酔っ払っても回復できませんので🤣

Manaka Papi

Ultima [Gaia]

レインさん

こんばんは☺️

いつも、遊んでくれて
ありがとうございます🥰

今度の、バハムートも、足を引っ張るかもで
ちょっと緊張していますが、
がんばりますー🙆宜しくお願いします❗

この世界は、本当に
無限にやることがありますねヾ(≧∀≦*)ノ〃✴️
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying