Character

Character

Lain Mainey

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 10

やること、やりたいことが多くて嬉しい😊

Public
おはようございます😊

先日、2.0をクリアしていよいよイシュガルドかと思いきや予想外の長さです!笑
まだまだ行けそうにないです!

昨日はフレンドさんの2.0最終決戦のお手伝いをしたり、タムタラハードに行ったりしました❗️
最終決戦は2回目なのでまだまだ慣れないです。
タムタラハードは内容もしっかりしていて、なんか怖いけど悲しい話だな…と、思ってたら最後!!
ガクガクブルブル…こんなのFFじゃない…

そのあとは少しだけ宝探し!でもやっぱり蒼天に行ってからの方が良い?みたいです。ありがとうございました😊
自分の宝の地図でもまた行きたいです!
最後はまたまた並木道へ!ここは何度来ても綺麗な場所ですね!ちょうど夜でしたし!
一緒に行ったフェイさんのフレンドさんでオシャレな方とお知り合いになりフレンドになってくださいました!また改めてミラプリ談義がしたいです😁
オシャレ装備いつか自分も自作してみたいです!

ミラプリのせいで部屋を買うためにコツコツ貯めてた貯金が0になりました😭ミラプリというか三つ編みカチューシャのヘアスタイルのためですが…
30万ギルくらいした…
テレポも気軽にできない…これからまた節約生活の始まりです…🥲
でも後悔はしてません😂
Comments (10)

Fhey Nbu

Ultima [Gaia]

レインさんおはようございますー!
昨日は色々お付き合いありがとうございました(^_-)-☆

昨日は私以外オシャレでうらやましかったですw
イイSSもたくさんとれたので日記にでもアップしてみますね~♪

Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

新生クリアおめでとうございます!㊗️🎉

「新生」⇒「イシュガルド」の間だけが異様に長いのです。

これは、最初に新生が出た後、FF14の続きを出すのかどうかを悩んでいた時期があったのです。
その間はずーっとパッチで繋いでいたせいです。
おおよそで、ほぼイシュガルド1本分程度の長さがあります。

でも?
そこを超えるとあとはどれも短いですので、ここで諦めないで是非頑張って下さいね!


タムタラハードが初めて出た時!
ちょうど真夏でした。
たぶん、怪談のつもりだったのではないでしょうか?
初めて行った時はそれなりに結構涼しくなれてよかったですよ!

その話って、実は後日談があり見られます。
とても良い話なのでそのうち「死者の宮殿」全半をクリアしてみてみて下さい。
きっと今回の見方が「あ!そうだったんだ!」って変わりますよ~😄

髪型に30万使うなんて太っ腹ですね!
また、頑張ってお金を貯めてね~♪ (*´ω`*)

Manaka Papi

Ultima [Gaia]

レインさん
おはようございます☺️

昨日はタムタラお疲れさまでした。
ありがとうございました🥰

ほんと!ギルはいくらあっても足りないですね

わたしは白の装備とアクセで
結構、ぶっ飛びましたw

ミラプリももっとしてみたいです😆

Lain Mainey

Ultima [Gaia]

フェイさん
昨日はありがとうございました😊
フェイさんのおかげでシンさんというオシャレさんと知り合いフレンドにまでなってもらえました❗️
わたしはフェイさんのマウントが羨ましかったです😁

Lain Mainey

Ultima [Gaia]

フェリシアさん

コメントありがとうございます😊
ありがとうございます!何とか最終決戦に勝利できました!みんなさんのおかげが大きいですが😆
2.0からが長いのはそんな経緯があったんですね❗️長くはありますが楽しんでいますので大丈夫です!

タムタラハードのダンジョン後は流石にゾクッとしました😭最初の頃にチラッと見かけた彼女たちがこんな…。
というかまだ後日談まであるんですね!それなら楽しみにしておきます❗️

髪型にこんな使うつもりは全然無かったんです😭
衝動買いを何とかしないと〜💦
オシャレ装備はみんな高いです😭

Lain Mainey

Ultima [Gaia]

まなかさん

タムタラありがとうございました😊
フェリシアさんによるとまだ後日談の話があるそうなのでまた行きましょう!ダンジョンとかなら😁

ギルが本当にいくらあっても足りないです🥲
これからは節約生活をしておこうと思います…、装備は神話を集めていこうかと笑

さいかさんによると蒼天に行くと宝探しで一攫千金が狙えるそうなのでまた行きましょう❗️
宝物庫があるとか何とか❗️

Saika Bloodfallen

Ultima [Gaia]

散財はしたかもしれないけど、めっちゃ可愛くなってたよ(*´Д`*)

SSもカワイイのから面白いやつまで色々撮れたw
ありがとー!


昨日の地図はハズレだったね……泣
でも楽しかった!またいこーね(*'▽'*)ノ

Lain Mainey

Ultima [Gaia]

さいかさん

昨日もありがとうございました😊
そう言ってもらえると散財したかいがありました😭😭😭
昨日の地図は外れだったんですね〜😓蒼天に行って自分も宝物庫に行ってみたいです笑

おもしろ写真がどんななのか気になるーーー!🤣

Asher Blue

Valefor [Meteor]

こんばんはー
30万は新生終わりだと大金ですね…あの時は戦闘装備を買うのに必死でした

ミラプリ沼はいくらあっても足りません!あとマウント沼やミニオン沼などもあります!

Lain Mainey

Ultima [Gaia]

Asherさん

コメントありがとうございます!
そうなんです…大金が一瞬で😭

装備が弱すぎると他の人の迷惑にもなってしまうので気をつけます🥲

しばらくは他の沼にハマらないように気をつけます😂
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying