Character

Character

Zero

Misaki Mana

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 13

イベント楽しかった!!

Public
所属してるCWLSの顔合わせ会!!
初めましての人や知ってる人など沢山の人が集まりわちゃわちゃしてました٩(ˊᗜˋ*)و
記念撮影をした後は皆のハウジング見学会‼︎
皆すごい凝ってて見てるだけで楽しかった(*´˘`*)
FC結成の思い出話とか出会いのきっかけとか色んな話が聞けた(*'▽'*)

残念ながら睡魔が限界で途中でフェードアウトしてしまったけども(;ω;)
次こそは起きてるぞ‼︎笑




カゴ入りララフェルいりませんか!?笑
最近FCメンバーから姉妹みたいと言われてる私の相方です笑
毎日遊んでくれてありがとぉぉ(*‘ω‘ *)


最近の日課の地図G12.仲良し3人周回!!
やってみると意外と簡単で最下層を目指して毎日3枚(*・ω・)
これは3枚開けて1回も門が開かなかった悲しい絵面_:(´ཀ`」 ∠):笑

あとはもう1人のメンバーが漆黒きたらメンバー入りしてライトPTで周回だ(*゚▽゚*)
エンチャントエルム材ください(´⊙ω⊙`)笑

毎週1回の恒例行事の極部も人が集まってきてくれて大感謝です(`・ω・´)
妖精王の羽をもぎに行きましたが羽は出なかった∑(゚Д゚)
でも笛が出たからおめでたい‼︎(ロットは負けたけどね笑
来週も妖精王の羽をもぎに行き、ほかのも行きたいと思ってる企画担当でした( ˘ω˘ )笑


今週もいっぱい遊んだぞぉぉ(๑・̑◡・̑๑)
まだまだやる事は尽きないからもっと遊ぼう(゚ω゚)

ではまた次の日記で(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

Comments (13)

Blue Crew

Carbuncle [Elemental]

凄っ!いっぱい集まってる!
そして、凄い天気悪かったんだね!!笑

Misaki Mana

Aegis [Elemental]

ぶるーさん!いっぱい集まってました(o'ω')
大雨でしたね....笑

Cure History

Typhon [Elemental]

みさきさんおつかれさまです!

顔合わせ会は不参加となってしまいましたが、次の機会があれば私も行ければと思います★
ハウジングツアーもとても楽しそうですね…私もメンバーの方のお宅を訪問してみたいです。
敷居は高そうですが私もいつかマイホームを・・・(お金より空いてる家を探すのが大変とか)

カゴ入りララちゃんぜひほしい!マウントにして連れて行けないですかね(+_+)

Cure History

Typhon [Elemental]

マウントじゃなくてミニオンでした><

Misaki Mana

Aegis [Elemental]

キュアさん!次は一緒にわちゃわちゃしましょう(*´∀`*)
私のハウスでよければいつでも遊びにきてください〜٩(ˊᗜˋ*)و
買えたのは運が良かったです(`・ω・´)

マウント!!あ、ミニオンか笑笑
カゴ入りララフェルのミニオン私も欲しいです(*‘ω‘ *)

Ui Fjym

Aegis [Elemental]

楽しくて時間が足りない毎日に追われているであろうみさきさん!
これからも元気いっぱいな日記を楽しみにしてますね(*^^*)
いつかそういう遊びもしたいなーと思いながら日記を拝見しています(o^^o)
カゴ入りララちゃんのマウント、あ、
ミニオンほしいなあ〜w

Misaki Mana

Aegis [Elemental]

ういさん!ほんとに毎日時間が足りないです(๑˃̵ᴗ˂̵)笑
今度は一緒に戦地にもいきましょ〜(*´∀`*)
今日ハウジング見させてもらって仕事中もずっとハウジングしたくてウズウズしてます(*´˘`*)笑
実装希望出しときますね(*´罒`*)笑

Haru Tasooo

Carbuncle [Elemental]

ほんっとーに楽しかったね~!!!

地図リベンジ行ってエンチャントエルム材出すじょ~!
いつもありがとなのだよ(*´▽`*)ダイスキ!

Misaki Mana

Aegis [Elemental]

たそたそ!
楽しかったねぇぇぇ(*´∀`*)
地図はリベンジしないとだね٩(ˊᗜˋ*)و
こちらこそなのだよ(*‘ω‘ *)
これからもよろしく(*´罒`*)

Momono Hana

Zeromus [Meteor]

色々盛りだくさんだあぁ
楽しそうでいいなぁ(*´ρ`*)
もう一緒に・・・・どこだっけ、なんかダンジョンみたいなの、
行けそうにないくらい忙しく楽しそう!w
籠入りララちゃんず可愛いねぇ(*´艸`*)

Misaki Mana

Aegis [Elemental]

ももさん!毎日楽しすぎて仕事に身が入りません笑
誘ってくれれば飛んでいきますよ(*´˘`*)
ミニオン化をとても強く希望します(*‘ω‘ *)笑

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

コメント失礼いたします🌟

かごいりララフェル、かわいいですヽ(´∀`≡´∀`)ノ

私もかご設置してみますwww(●´ω`●)

Misaki Mana

Aegis [Elemental]

とんさんコメントありがとうございます(*´∀`*)
要望を強く出してミニオン化を切に願います笑笑

是非カゴにお気に入りのララフェルを入れてください(*´꒳`*)笑
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying