Character

Character

Walter Coldrain

Tiamat [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

タンクもオシャレ?

Public

「ハァ、ハァ、ハァ。」


ソイルに込めた魔力の爆発とともに繰り出すガンブレードの斬撃は、その威力と加速ゆえに、反動も凄まじい。


戦闘が終わったあとは、いつも以上にベタベタだ。


「クサッ」


使い込んだ防具からは、なんとも言えない香りがする…。


たまには、洗おう…。


めんどくさがりなオレッチは、無人島を管理してくれている親方に


「みんなの作業服の選択と一緒に、ぶっこんどいて!」とドサッとタンク装備をおまかせしてしまう。


うーむ、洗濯される装備と、パンツ一丁の自分を見つめながら、せっかくミラプリなる便利な技を知っているんだから、使わないとなぁ…としみじみする。


というわけで、タンク用のオシャレをせねばと思っていたところ…


レベルコートはどうか?と教えてもらった。


持っていたけど、使わずじまいで、リテイナーにあずけていたものを受け取りに行く。


うーん、悪くないけど、カラーリングがしっくりこない。


オススメのカラーも教えてもらうと、ピュアホワイトがいいとのこと。


「なるほど、かっこいい!」


こうなると、その他の部分もバランスをとらないといかん


というわけで、全身コーディネートしてもらい、最後はヘアースタイルも。


なじんだ赤髪から、アッシュグレーへ転向。


ふーむ、皆さまどうだろう?


リニューアル、ウォルターですヾ(・ω・*)ノ
Comments (6)

Sera Momo

Ultima [Gaia]

とても良いね( *´ཫ`*)و グッ!
最高だね!?
‎|•'-'•)و✧ⓝⓘⓒⓔ♡

ミラプリどんどんしてこ!ドレッサー活用してこ!

Scathach Lancer

Zeromus [Meteor]

イイネ♫ちなみに僕は、年中、イフリートジャケットなので、ゼノス君と、拳を交わした時も、イフリートジャケットでしたw

Walter Coldrain

Tiamat [Gaia]

セーラさん

おかげさまで、いい感じのタンクに仕上がりました✨

Walter Coldrain

Tiamat [Gaia]

Scathachさん

おぉ、激熱シーンもオシャレが映えますな✨

A'by Falh

Fenrir [Gaia]

レベルコート!
私も少し前からガンブレイカーでレベルコート(黒)!!

お揃いなのだヾ(*´∀`*)ノ

Walter Coldrain

Tiamat [Gaia]

アビさん

アビさんも、ガンブレのレベルあげしてたね!


アビさんの髪色には、黒が似合うね✨
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying