Character

Character

Gambler

Stella Morgan

Ramuh [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 9

最近のステラさん

Public
採掘ほりほりしていたら原石とか採れたので、わくわくしてつい彫金師もはじめてみました!



ほりほりしたものをその場で加工できるので便利ですね!

レベルが上っていろいろなものを作れるようになって、楽しくなってきました!

宝石~!!貴金属~!!ジュエリ~!!o(ΦωΦ)o


あと、先日植えた種が大きくなりました!



一日一回しかお世話していないのに、すくすくと育ちますね!

親はなくとも子は育つ、という感じでしょうか?w


そんなこんなでギャザクラに逃避してるわけですがw

メインクエストはストーンヴィジルで止まってます。。。

どうも初見ダンジョンに入るのが怖い、というか、気乗りしない状態が続いてまして。。。

CWLSとかFCとか、身内で募集すれば楽しく行けるかな。。。?


そういえば、私は常時フレンド募集中です!

いつでもどこでもウェルカム!なので、遠慮なく声かけてください!

引っ込み思案なので、逆に自分から行くのがちょっと苦手なもので、

というかみなさんそうかもしれませんよね!

なかよくしましょう!
Comments (9)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

ストーンヴィジル頑張らないとね❗(ノ≧▽≦)ノ

そだね、知り合いや友達となら気が楽かもね❗
私が時間合えば手伝うよ~♪
TELでもなんでもいきなりしてくれていいよ~(*ノ▽ノ*)

Ortho Cerevisiae

Typhon [Elemental]

こんにちは〜 セレで〜す。

太々しい私は、後であなたをフレンド登録します(爆)
グイグイに引いたら、ちゃんとゴメンなさいは出来る子なので、これからもよろしくお願いします!

Raven Weed

Unicorn [Meteor]

こんばんは
CWLSで10時くらいだと人多いのでお声がけいただければすぐ集まると思いまっす

Cala Mac-lir

Ramuh [Meteor]

ストーンヴィジル、難易度ちょい高めですが、FCで声掛けしたらすぐ集まりますよ。
いきましょうー

Suse Elemn

Ramuh [Meteor]

こんにちはー。

石をほってると彫金師上げたくなるのわかりますー。わたしもそれで彫金師がんばりました。
ダンジョン行くの怖いの、わかります!わたしもいつも、新しいところに行くときはドキドキしてやってます。だんだん「怖くない」ってなってきますけれど……
ストーンヴィジルもいろいろ楽しいですし。ご縁があればダンジョンでご一緒できると嬉しいですね。

Limone Pull

Ramuh [Meteor]

こんばんは〜
ギャザクラ生活感があって楽しいですよね〜!
水やりの風景ほのぼのしてて素敵ですね( ˶ ̇ᵕ​ ̇)

初見ダンジョン怖いの分かります!
怖がりパーティでうおー(震え)って突撃したいですね笑

良ければ仲良くしてください(*ˊᗜˋ)

Stella Morgan

Ramuh [Meteor]

みなさんコメントありがとうございます!

いろんな方からお誘いいただいて、ホント嬉しい限りですー(´;ω;`)
でもまだ、ダンジョン怖い病が収まらなくって、今日は彫金師&採掘師に逃避していました。。。

慣れてくればだんだん怖くなくなりますかね。。。?
自分のプレイ技術に自信が持てないので、迷惑かけたり時間かけたりしちゃうと思うのが辛いんですよね。考えすぎなんだと思うのですが。。。

栽培はほのぼのしていて楽しいです!
すくすくと育つ植物を見てると癒やされますね~♪

Rineit Bragi

Ramuh [Meteor]

こんにちは~

私も一時期ダンジョン怖くて行けない病に罹ってました......

ぶっちゃけ今でも怖いときあります......

でも、よかったらお手伝いさせてください!怖い人同士で行けば怖くないと思います!

よければお友達にもなりませんか......?

Stella Morgan

Ramuh [Meteor]

Rineitさん

コメントありがとうございます!
やっぱりダンジョン怖くなっちゃいますよねー
変な人とか、怖い人とかと当たるとよけいに行きたくなくなっちゃいます。。。
でも、優しい人とか知ってる人なら楽しいですよね!
ぜひぜひお友達になってください^^
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying