Character

Character

Master of the Sea

Limone Pull

Ramuh [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 5

ねおち

Public
書いてたらまた寝落ちしてた!

昨日はオーディンのFateに立ち会えました!
さすがに人が多くてなにしてるのか全然分からなかったけど笑 ドロップ品と交換でオーディンの馬っぽいチョコボ鎧ゲットしました!


暗黒騎士を始めてみたんですがジョブクエ面白いなぁ〜!
フレイが可愛い!
本気で戦ってないんでしょ!とかって怒られたらどうしようかと思いましたがどちらかと言えば私の想いが貴方を守るわとか言ってくれそう!

使い勝手もタンクで一番やりやすい!


いろいろレベリングした後リムサで演奏聴いたりしてたらステラさんの斧術士レベリングお手伝い行こう!と誘われたので行く!!と駆け付けました!
紳士の舞で気合いを入れて笑 レベルレ!
当たったのはタムタラ!ステラさん難なく先導してくれてオバパで敵を粉砕して行きクリア〜!
そして記念撮影📸
また遊びましょうね〜✨


という日記を書いていたのに気が付けば朝になってました🐔☀️
最近は睡魔との闘いに勝てないな〜笑
Comments (5)

Stella Morgan

Ramuh [Meteor]

リモーネさん昨日はありがとうございました!☺
オーバーパワーは確かにちょっと使いづらいですねー😣
昨日はなんとかなってよかったです!😊

私も最近FF14のやり過ぎで眠くて眠くて、仕事中いねむり😴しちゃったりしてます。。。💦
よく寝ないとダメですねーやっぱり😣
でもFFやりたいです😅

Limone Pull

Ramuh [Meteor]

ステラさんこちらこそ楽しかったです〜✨
お上手でしたよ!そのうち斧ブンブン振り回せるようになりますからまた行きましょうねꉂ(ˊᗜˋ*)

FF14始めてから明らかに睡眠時間短くなってますよね…笑
休日なんか日付変わっても数時間やっちゃって起きたらまた始めちゃうというガチゲーマーみたいになってきてます💧
今日もガッツリしそうです笑

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

睡魔は下手な蛮神より手強いからね( ̄▽ ̄;)

昨日のコメントの続きになりますが、多分グリダニアで何度か見かけてた気がします♪(ノ≧▽≦)ノ

Ortho Cerevisiae

Typhon [Elemental]


私も暗黒騎士気になってます〜

でも、みんな色々なジョブやられて凄いですよね⁉︎

私なんて、白魔でさえ蒼天ジョブクエで増えたスキル回しに てんやわんやしているのに…

でもやっぱり、他ジョブの経験はメインジョブの見解をひろめてくれそうなので、タンクももう少し練習してみようかな〜

Limone Pull

Ramuh [Meteor]

Satukiさん セレさんこんにちは〜!(* ᵕᴗᵕ ))

>Satukiさん
勝てそうにない強敵ですよね🤣>睡魔
あ、やっぱりお見掛けしたのグリダニアでしたか〜!ミコッテの頃に見かけたの覚えてます〜!
フォロー申請私もさせてもらいました!よろしくお願いします〜✨


>セレさん
暗黒騎士良いですよ!タンクで一番使いやすいかも?です✨
クエストも気になる感じで面白いです
いろいろ手を出してそして忘れる…を繰り返してます笑 けどメインジョブでも動きがわかって役に立つかもしれないですよね(*ˊᗜˋ)
私も練習中ばっかりなので一緒に頑張りましょう〜!💪
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying