Character

Character

Master of the Sea

Limone Pull

Ramuh [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

次々と壁が

Public
大迷宮バハムート侵攻2層のボス ミダ…じゃないメリュジーヌ無事に倒せました
レベルを上げて装備で殴れっという感じでゴリ押したのですが、次の3層のボスでいよいよ詰まった!

トライアンドエラーが効かない敵に為す術なく撤退

今すぐに対策出来ないので一旦諦めてなんとなく黒渦団の昇級をしていたら新たなIDゼーメルを解放してしまい震えながら突入したんだけどすっごくグダグダになっちゃって疲労困憊
ツインタニアより疲れた…_(›´ω`‹ 」∠)_

そんな感じでバトル疲れでひーひー言いながら移動してたらなんとウルダハの空に虹がかかっていました🌈🌈🌈きれいな空に心が少し癒えやされました
きれいだったなぁ〜

虹が消えるまで見届けた後は都市に帰ってマケボでミラプリ用の服をたくさん見繕い
FF14はおしゃれな装備が多すぎて決まらない〜
とりあえずリモーネ(レモン)なら黄色に染まれっと染色してドレッサーにポ〜イ

リアルの季節に合わせたものと次の舞台イシュガルドに備えてコートを購入

多分明日の私は所持金の少なさに後悔してそう笑
Comments (3)

Mighty Wings

Ramuh [Meteor]

通りすがりに失礼します。

黄色LOVEな自分には反応せずにはいられませんでした(^_^;) 黄色良いですよね♪ 今後も是非とも良きミラプリライフでお互いff14 を堪能しましょう!

Stella Morgan

Ramuh [Meteor]

こんにちは!
虹も出るんですね!きれいだなぁ〜
リモーネさんのイエローの服ステキですよね!
お財布にはちょっといたいですよね。。。w

Limone Pull

Ramuh [Meteor]

こんにちは、コメントありがとうございます〜!

>ステラさん
ありがとうございます( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)黄色好きなのでなんでも黄色にしてしまいますw
虹キレイでした〜!今度雨が上がったら空を見てみてください(*ˊᗜˋ)

>Mightyさん
黄色Love同じくです💛明るくて良いですよね!
本当にたくさん装備があって今後も楽しみです〜!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying