Character

Character

Master of the Sea

Limone Pull

Ramuh [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

CF

Public
今日はトトラクのせいでトラウマになりかけたIDを克服する為、ガンガンレベルレを回してみました

トトラク初見の時壁(蜘蛛の巣?)に遮断されてタンクさんと離されて回復が届かなくなって危うく死なせる所だったのが本当にトラウマになりかけたのでもうタンクさんから離れない!って感じでベッタリくっついて行く。マジで二度と離れない。

よく当たったのはタムタラとカッパーベル
妖精さんが回復してくれる分で足りるので自分でする必要が殆どないからこの辺のIDは本当に心が楽🧚‍♀️💫

イフリートやタイタンあとハウケタのデジョンなんかはやっぱりギミックが分からない人が居たんだけどチャットで教えあったりして殆どの人が優しい対応
私もゆっくりだけどチャット出来るようになってきたのでハウケタのデジョンで困ってる人がいた時にやってみた!けど海外勢の方っぽくて通じてなかった!
なので皆でお迎えに行きました😊

IDドンと来い!とまでは行かないけど楽しく出来るようになってきました
19000円くらいしかなかった所持金も14万くらいになってて嬉しい
これからも頑張ろう
Comments (2)

Stella Morgan

Ramuh [Meteor]

こんにちは!
蜘蛛の巣の壁はビックリしますよね。
私も最初のときに一人取り残されちゃってどうしたらいいかあたふたしてました。。。w

Limone Pull

Ramuh [Meteor]

こんばんは〜!コメントありがとうございます!
分かります、全く同じ目に合いました💦
焦ってうわわどうしよ!?ってなりますよね
体験して慣れればなんて事なかったギミックでも初見は本当にヒヤヒヤしちゃいますよね😅
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying