Character

Character

Lulu Molkot

Shinryu [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

決して怪しいものではありません

Public
こんにちは、Luluです。
日記の閲覧、いいね!をありがとうございます!
ふと呟いた疑問や失敗談にコメントでアドバイスをいただくとすごくうれしくて、勉強になります。
ゲームに限らず、すぐにネットで調べる癖があるのですが、FF14に関しては高確率でロードストーンの日記に辿り着いたりします。
自分の持っている知識を惜しげもなく提供してくださる先輩方には感謝の気持ちでいっぱいですが、いつか私も自分の経験をもとにアドバイスをできるようになったりしたらいいなあ、なんて(今のところ参考にならないことばっかり書いているような気もしますけど…)
いつも、本当にありがとうございます。

昨日はログインしたものの眠たくて。ちょっとだけメインを進めたんですけど、たぶん一時間もいなかったかも?
ログインしたらグリダニアのエーテライト前だったんですけども、なんかすごくいっぱい人がいて、びっくりしました。エモートが飛び交っていたりピカって光ったり、にぎやかでございました。
そんな中、私は画面のチャットログの大きさを変えたくて試行錯誤。
一時間のうちの15分くらいはそれに費やしていたような気がします(不器用の極み)
スマホを見ながら色々ボタンを押してたので、Luluがいきなり抜刀したりして、挙動不審以外の何物でもない感じでした。
しかもそれを人の集まるエーテライト前でやってますからね?
ちょっとした危険人物だったと思います。昨日のグリダニアエーテライト付近にいたみなさまに、突然の抜刀を謝罪いたします……
それからクエストの途中でサスタシャの近くを何度か通ったのですが、遠目に数名の方が居るのが見えて、つい立ち止まって眺めてしまいました。向こうから見えていたかどうかは定かではないですが、この覗き行為につきましても謝罪いたします……だって「もしかして初心者さん?!」って気になったんです……


今日こそ槍術士のクエストを終わらせて、ちょっと弓を触ってみたい!
またレベル1のLuluとしてあっちこっちをうろちょろしたいと思います。
無駄にうろうろしたり、かと思ったら突然立ち止まってじっとしている(※誰かをじっ…と観察している可能性が高いです)ムーンキーパーにお気を付けください。
某ゲームみたいにGJとか一言を送れるようなシステム欲しいなあ~…まあ、送ったら送ったで、すぐに逃げるんですけど(ピンポンダッシュのごとく…)
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying