Character

Character

Molder of Masterpieces

Mama Cake

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

チョコレートドーナツ

Public
アイル・マンドラゴラ


ゲットだぜ!
これで無人島マウントはコンプです。

こいつはカブなのかな?



「この三匹から好きな
マンドラゴラを選ぶのじゃ」






今日はCWLSの懇親会と
好きな映画を語ろうの会


映画は雑談してる時に私がこういう企画面白いねって
言い出しっぺなのに何もせずまなかさんに丸投げw
すまぬ・・・すまぬ(´;ω;`)

映画とか音楽って自分から
新しいジャンル開拓するのって難しいんですよね。
それなら誰かに好きな作品を熱意を持って推して貰ったほうが
「見てみようかな」って気持ちになれると思いません?

皆さんの作品紹介も
見たことある作品は「そうそう!」って共感出来、
まだのやつは見てみたくなりましたし
企画としては結構良かったんじゃないかな?


私は「チョコレートドーナツ」を推薦しました。
気になる方はyoutubeに予告編あるんで見て下さい



好きな◯◯を語ろうの会は継続してやりたいなー
「ゲーム」「音楽」「アニメ、漫画」とか
色々候補はありますからね

最後はみんなで集合写真
Comments (8)

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

ままさん、やっほぉ♪

ポケモン的なノリ好き!!
では、紫にしようかなw(*´ω`*)

今日の映画紹介は、ほんと楽しかったです!!

皆さんそれぞれの推しの映画も知れたり、聞けたり!こういう時間最高やね!!!
普段あまり映画とか観ないから、皆さんから聞いた情報元に観てみようと思います!!

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

アイル・マンドラゴラ は 蕪っぽいですよねーw

私の好きな映画は 邦画になっちゃうけど
「異人たちとの夏」かなぁ

https://www.youtube.com/watch?v=ZAzVH0oTlTc

Manaka Papi

Ultima [Gaia]

ままけーきさん

おはようございます(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

島のマウント、コンプ✨!
おめでとうございます(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+🎉🎊🥂💐🙌

そして、
昨日は、ありがとうございました。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。
凄く楽しかったですよ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
今度は、好きな音楽とか、またやりたいですね🥳

皆さんの、推し映画も、
チョコレートドーナツも、観てみたいです!
きっと、泣いてしまう。
そういうのは、心に残るので、教養財産です。

楽しい企画、ありがとう(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

Lai Ash

Ultima [Gaia]

いやほんと、楽しい企画でした(^^)
確かに自分にはない方向からお勧めして貰えると観たい!ってなりますね~😊

是非また違う企画やりましょう、推しゲームなんてかなり気になる(^^)

Mama Cake

Ultima [Gaia]

>claire farronさん

飛び方一緒だし、もう完全に見た目だよねw
個人的には黄色のオニオンが好きかな

映画紹介楽しかったね。
あんな感じでまた何か企画したら是非!

Mama Cake

Ultima [Gaia]

>kime fatimaさん
やっぱカブですかね、桜島大根説も・・・w

映画紹介は邦画洋画、ジャンル問わずだったんで
色んな映画オススメしてもらえてとても楽しかったですよ

Mama Cake

Ultima [Gaia]

>manaka papiさん
進行お疲れ様でした。
言い出しっぺなのに丸投げしちゃってごめんね
とても楽しかったです。

音楽は一番の得意分野なんだけど
なんせジャンルがめっちゃ広いからね~

ゲームか映画のジャンル絞りとかがいいかなと思ってます

また何か色々企画しようね

Mama Cake

Ultima [Gaia]

>lai ashさん
自分からだとどうしても好きなジャンルに偏ってしまいますからね
オススメしてそこから新しい好みが見つかる瞬間が好きなんです

推しゲームめっちゃやりたいんですよね
14やってるってことはみんなゲーム好きだろうし
そういう人が何を勧めるのか気になります
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying