Character

Character

Molder of Masterpieces

Mama Cake

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

Working Class Hero

Public
行ってきました

希望ノ砲台:「塔」

1ボス 何事も無く撃破
2ボス 重突進で逃げる方向間違えて1乙
3ボス ここが一番の鬼門だろうなと思ってましたが
なんとノーデスで突破!
鎖に繋がれた時めっちゃ緊張しましたが
うまく対処出来ました。
4ボス ここは意外とイケるんじゃないの?って
油断して岩の倒壊で1乙
黒は黒で、白は白で受けて~とかやってる時に
ずっと斑鳩っぽいなぁと思ってましたw

人形と同じ合計2乙。またしても及第点かなw
長いからどっかで緊張の糸が切れちゃうのがなー
最後まで集中出来ればノーデスクリアも見えそう。

※夜にもう1度、塔行ったんですが
0デスクリア出来ましたー!


ギミックがちょっとアクションシューティング
過ぎないか?と思う部分はありましたが
結構楽しかったです。
ニーアシリーズやってたらもっと楽しめたのかな?
ここ周回するのかと考えると気が重い・・・

あとこれでアラルレで当たる可能性があるのかと思うと
気軽にヒラでアラルレ申請出来なくなっちゃったw


モグレターにベテランリワードランク2の
タンタラスアタイアが届いてました。
うーん、あまりこういう系は・・・
ん?脚装備ってデニム!?
ミラプリに入れてみるとしっかりデニム
これは捗る!

早速ちょこちょこ買い足してテーマは
ワーキングクラスヒーロー


頭 フラットキャップ
銅 ウールサスペンダーシャツ
手 カーフスキン・ライダースグローブ
脚 タンタラスブリーチ
足 タンタラスブーツ

フラットキャップはずっと欲しかったんですが
これに合わせるような下を持ってなかったんで
我慢してたんですよね~
秋コーデにも使えそうだったんでこの機会に購入
Comments (6)

Claire Farron-

Shinryu [Meteor]

ままさん、やっほぉ♪

初見でこの流れのクリアはマジでスゴいと思う☆
特に自分が初見時、散々だっただけに尚更凄みを感じるのよねw 

そして2回目の塔ノーミスナイスです!!

それとSSも前にやりたいって言うてた、うっすら影付けるのも今回取り入れてるね!イイネイイネ!!
デニムと合わせたコーデもめっちゃ好きです!(^v^)b

Mama Cake

Ultima [Gaia]

>claire farronさん
おはよー
動画でしっかり予習していったからね
でも、2回目で初見でミスした所を意識して突破できたのはかなり大きかった!

もっと陰影付けたほうがいいのかな~とか思ってたけど
ララの丸顔だとこれくらいが丁度いいんじゃないの?とか
あれこれ試行錯誤しながらやってます。
あと、最近は撮影ポイントもちょっとこだわろうかなと、
そのせいでテレポ代が・・・

Claire Farron-

Shinryu [Meteor]

あ、追記させてくだせぇ!

撮影ポイントは、IDとかを制限解除で行って撮るのも楽しいです☆

じっくり観光がてらも出来たりするので、雑魚処理は面倒ですがw

Manaka Papi

Ultima [Gaia]

ままけーきさん

こんにちは☺️

秋🍂のコーデは、σ(*´∀`*)も今、
悩んでいます(^-^;)

ままけーきさん、そのコーデ、
秋らしくて素敵で、また、カラーコーディネイトも、ナイスチョイスで秋らしい゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

あー。一度、家庭教師で
家にきて欲しいです(*-ω人)💝

Mama Cake

Ultima [Gaia]

>claire farronさん
敵無しでダンジョン探索出来るやつ?
ダン・スカー良かったから行ってみようと思ったら対象外だった・・・

Mama Cake

Ultima [Gaia]

>manaka papiさん
冬っぽいのは結構あるんですけど、秋コーデになると難しいですよね。
どうしてもモコモコのイシュガルド仕様になってしまう・・・w

Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying