Character

Character

Molder of Masterpieces

Mama Cake

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

ロックがもう死んだんなら、そりゃロックの勝手だろ

Public
FCメンバーの80ダンジョン解放の為
アナイダアカデミア
その後、FCメンバーと
80、エキルレで
アナイダ、マトーヤと学者でプレイ

うん、やっぱり学者のが自分に合ってる。
応用力が効くというか
こっちリキャスト中ならじゃあこっちみたいな
TPOに合わせた立ち回りが出来るような。
ホーリー連打の気持ちよさも捨て難いんですけどねーw

今レベルレに機工士で行ってるんですが
スプレッドショットが当たってるんだかいないんだか
ズバっと剣や魔法のエフェクトじゃなく
パラパラって銃弾的なものが見えるだけw

確か扇状だよなーって意識しながら
HPバー見てると確かに減ってはいるんですけど
当たってる感が無くてずっと不安なまま使ってますw


時間があったので踊り子の衣装を変更

今回はロカビリースタイルで。
水玉柄とかあれば取り入れたかったんですけどね~
髪型もポニーテールにすればよかったかな
Comments (2)

This comment has been deleted.

Claire Farron-

Shinryu [Meteor]

ままさん、やっほぉ♪
(ゴメン、誤字ってたから再度記載させてもらってます)

双方経験してるからこそ、どっちの良さも把握してて、それで自分に合う方を選択選択出来るってのも強みよね!!

SSも角度付けたり、影着いてるのも見てて好きです☆
この間スカートと合わせたいとも言ってたから、今回また新しいままさんを見れて目が幸せ!

コーデ自体もオシャレで全体通しても上手くまとまってるね!!
(アザラシもかわええー♪)

Mama Cake

Ultima [Gaia]

>claire farronさん
おはよー
8人PTとかで相方のヒラに合わせて変えられたりしたら最高なんだけどね
SSは光の当て方参考にさせてもらいましたw
影しっかり付けるとララのほっぺの丸みがよく出ていい感じ。
最初は男性版ロックンローラーを作ろうと思ったけど
やっぱりリーゼントに抵抗が・・・w
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying