Character

Character

Molder of Masterpieces

Mama Cake

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

ピーキーすぎてお前には無理だよ

Public
今日は昨日の続きで
革細工師のLV上げから。

ひたすらギルドリーヴ納品
とにかく何かの革を作って納品
途中から面倒になって
マケボでHQ品を購入納品
モー娘。もTIME IS MONEY!って曲出してたし
いいんです!w

50まで上げたので
モーグリの蛮族クエストに移行。
革細工でモーグリとナマズオの友好度上げていこうかな。

このマウント交換出来るようになるんでしたっけ?
必死にしがみついてる感あってこれも好きだな~w

にしても
ギャザクラは最序盤からサクサクレベル上がるから
気持ちいいですねー

今、ちょろっと他の戦闘系ジョブも触っていますが
最序盤のLV上げがダルすぎる!
ジャンポの誘惑に負けてしまうかも・・・


で、ここから愚痴なんで見たくない人はバックで

ルレでレベリングやったら
ハウケタ御用邸
1人挨拶なし
別に強制でもないし全然いいんですけどね
ダンジョン中だけのPTですし

ただ1人初見さんがいて
ラスボスのムービー中にボスに突っ込んでいくのはいただけない。
たかが30秒くらいですよ、長くても1分でしょ
人の楽しみを奪うような行動はちょっと許せませんね。

それすら待てないってもうMMO向いてないから
止めたほうがいいよ
家でシコシコ1人用のゲームやってな!

久々にイラっとしてしまいました。
Comments (2)

Mahiru Kanzaki

Ifrit [Gaia]

その愚痴…両方とも非常に分かります (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

挨拶ないのが2人ってのによく出会います…その度にイライラしちゃいます(。ŏ_ŏ。)

ホントに少しのムービー待てない人、相変わらず多いですねー(;'∀')

思い出したかのように…革細工Lv上げ お疲れさまです٩꒰。•◡•。꒱۶

Mama Cake

Ultima [Gaia]

>Pinare prinさん
その人にとってはルレで当たった単なるダンジョンかもしれませんが
初見の人はムービー含めて最初から最後まで堪能してほしいですからね。
ムービー中の人がいるときは
ボスエリア入り口封鎖してもらいたいくらいです。

革細工師は自分用装備作れたらいいな~くらいに
ちまちま上げていきますw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying