Character

Character

Deep Canal Dweller

Manaka Papi

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 20

第一回 アラメア親睦&話宴🤗

Public
おはようございます(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

いつも、読んで下さって
ありがとうございます🥰

わたくしが、発足しました、CWLS『アラメア』の
皆さんの、初顔合わせも兼ねて、
親睦会という名の、歓談会を初開催しました。


メンバーの、ままけーきさん企画提案の
推しの1本、映画🎥を語る会も含め、
皆さんと、とても和気藹々と楽しい時間でしたよ🙌

秋です🍂🍁芸術です(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
秋の夜長には、やはり、映画鑑賞など、
いいですね。

ここで、皆さんが紹介してくれた数々の映画を
タイトルだけですが、書いておきます(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


🌹クレアさん🎬   スーパーサイズ・ミー

🌹ままけーきさん🎬 チョコレートドーナツ

🌹えじるさん🎬   ミッドナイト・ラン

🌹あもさん🎬    オペラ座の怪人

🌹らいさん🎬    ターミナル、キャスト・アウェイ

🌹もりのさん🎬   西の魔女が死んだ

🌹らっくさん🎬   最強の二人(フランス映画)

🌹かえでまるさん🎬 you got a mail

🌹まなか🎬     6デイズ7ナイツ


どれも、名作ばかりで、知らない映画も、
沢山あって、この秋に、全制覇しようと
思っています(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡楽しみです🥰

ジョーさん、らんすさんは
リアルの関係で、お忙しかったようで、
残念でしたが(`;ω;´)
またの機会には、是非!参加して下さいね🤗

皆さん、ありがとうございました(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

凄く楽しかったです(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)✨

次回は、推しゲーム紹介等、やってみたいです。

お疲れ様でした(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


🟨タイトル、もし、間違っていたら、
メンバーさん、教えて下さい🙇💦
Comments (20)

Lai Ash

Ultima [Gaia]

まなかさん、イベント主宰お疲れさまでした(^^)

楽しかったね、こんな映画もあるんだな~と興味津々でした☺️

そして何よりみんなお洒落でした、映画を語る会だからかなw

次も楽しみだね😊

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

まなかさん、やっほぉ♪

CWLSイベント最高に楽しかったですー!!
こうして、皆様と実際お会いできて幸せでした(*´∀`*)

中でも映画っていう共通の話題から、こうしてトークが広がって行く。
この時間はほんと良いなぁって!!
知らない映画も知れましたし、そして見てみたくなったモノばかりでした☆

ままさんの映画の知識や、情報量は特にスゴかったよね!!

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

映画ね~。
最近観てないですねー。

お気に入りの映画・・・(・・?

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわ
映画館にぼっちでも良いのでのんびり映画観に行きたい。。。w

ここで知ってる映画は6デイズ7ナイツしか。。。観ないとどんどん知らない作品が増えていっちゃいますね(* >ω<)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

すごく楽しそうです♪
最近はゆっくり映画を見れていないです(ノД`)シクシク

また、ゆっくりと映画鑑賞しなければですね♪
秋の夜長に映画制覇ですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

Joe Tucker

Ultima [Gaia]

親睦会楽しそうで是非参加したかった!
リアル予定と重なってしまって残念でしたが次回イベントうまくタイミング合えば行きたいな!
皆さん紹介してくれた映画見ていないのもちらほらあるので調べてみます!

This comment has been deleted.

This comment has been deleted.

Amorphous Frost

Ridill [Gaia]

2005年に日本で上映されたというだけで、タイトルに「2005」は、いりません。
細かい事ですが。
タイピングが遅いので、この映画に関する情報が、
ちゃんと伝えられてないのが心残りです。

映画のパンフレットだけではなく、映画の半券も取っといてあるので何年何月何日何時の上映で、
どの席に座って観たかもわかります。(2005年1月29日に観てました。)
同じ年に「ハリー・ポッター 炎のゴブレット」、「交渉人 真下正義」、
「容疑者 室井慎次」など観てました。懐かしいなぁ。

Yuyumaro Radam

Yojimbo [Meteor]

まなかさん。
イベントおつかれさまでした。
親睦会❗
楽しそうですね。
すきな映画かぁ~。
ゆゆはあまり映画見ないので、分からないですが、
あっという間に時間が溶けそうな気がします。
益々のご発展お祈りしております。

Manaka Papi

Ultima [Gaia]

らいさんへ

おはようございます(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

参加、ありがとうございました🙌
楽しかったねー(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

みんな、お洒落さんだったし、
可愛かったし、やっぱり、お洒落の、
秋でもありますね(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)🎀🍂🍁

次回も、楽しみだねー(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

Manaka Papi

Ultima [Gaia]

クレアさん

よっすぅー!おはようございます(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

参加、ありがとうございました😀
楽しかったですねー(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

わたしも、こんなに、クレアさんと、
お話出来る日が来るとは思わず、
嬉しかったです(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)

皆さん、名作紹介ばかりて、全部観たいです🥰

次回もまた、宜しくお願いします(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

Manaka Papi

Ultima [Gaia]

いっきさんへ

おはようございます(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

怪盗!ナマズ戦士現る!みたいな、
🎬映画あったら、探しときますねw

Manaka Papi

Ultima [Gaia]

みらるさんへ

おはようございます(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

エオルゼアで、映画鑑賞会🎦とか、
出来たら楽しいですが、
集まって、映画の話を皆さんと、してるだけでも、
とても楽しかったですよー(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

ほんと、ボッチでいいから、
観に行きたいですよねー。映画(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧

Manaka Papi

Ultima [Gaia]

さつきさんへ

おはようございます(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

楽しかったですよー(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)✨

さつきさんは、どんなジャンル、カテゴリーの
🎬映画を観ますか?(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

皆さん、不朽の名作ばかりでしたので、
アニメとか、紹介出来なかったですw

Manaka Papi

Ultima [Gaia]

ジョーさんへ  

おはようございます(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

今回は、残念でしたが、次回は是非!
来てくださいねー(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

皆さん、名作揃いで、どれから観るか、
迷いますねーʘ⁠‿⁠ʘ
全制覇が、目標です(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

デ・ニーロも気になりますねw

Manaka Papi

Ultima [Gaia]

あもさんへ

おはようございます(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

参加、ありがとうございました😀
楽しかったですねー(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

なるほど。2005は、いらないのですね。
消しておきますね(⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠ゝ⁠◡⁠`⁠)

パンフレットは、買うときと、買わない時があり、
一番古いのだと、子供の時に観た、
トイレの花子さんでしたw

ハリー・ポッター、炎のゴブレット
懐かしいです(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

Manaka Papi

Ultima [Gaia]

ゆゆまろさん

おはようございます(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

秋🍁🍂なので、丁度、良きタイミングでの、
親睦会になり、知らない🎬映画も知れて、
とても、楽しかったです(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

ゆゆさんは、どんな映画が、好きですか?。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

たまには、のんびりと、映画監督など、
如何でしょうか(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

美味しいお茶🫖と、お菓子🥧等を添えて(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

Kaedemaru Panic

Ultima [Gaia]

こんにちは〜
新しいお仲間が増えるのって素敵だと思いました!
とても楽しくて、見てみたいなっていう映画も増えました。
主催のまなかさん、メンバーの皆様どうもありがとうございました😊

Mama Cake

Ultima [Gaia]

司会進行お疲れ様でした。

それぞれに思い入れあってそれ聞くのも楽しいよね。
次なんかやる時は手伝うよ。

後は主にアイデア出すだけ係をw

Manaka Papi

Ultima [Gaia]

かえでまるさんへ

おはようございます(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

参加、ありがとうございました。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。
楽しかったですね〜(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
お弁当も、ありがとうございます🍱🤗

また、次回も、ちょっと、何となく企画してるので
参加して下さいねー(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

Manaka Papi

Ultima [Gaia]

ままけーきさんへ

おはようございす(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

参加、ありがとうございました。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。
楽しかったですねー(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

企画を持ってきてくれるだけで
有難いよー(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)
色んな映画あって、観るのも楽しみだよ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

また、次回も、相談するね(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying