Character

Character

Pony Pony

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

7/27 ログイン50日目 新しい楽しみかた

Public
フレンドさんがイフリートを開放したとのことで、一緒にレッツゴー!
私は2回目のイフリート。
前回と同じ攻撃に当たってしまい回復をしていただくことに……。
うーん、攻撃している場所が悪いのかな?
いや、ちゃんとスプリント使えれば問題ないんだろうけれど。
そういえばダンジョンでもいつもなぜか最後尾を走っているんだよな??
とにかく無事にフレンドさんはイフリートをクリア!
すると、一緒に行った別のフレンドさんから確認したいことがあるので制限解除してもう1度イフリートに行きたいとのこと。
3人でいざイフリート!!

『○○(タンクさん名)、セット、ゴー!』
『にゃんにゃんぷ~』

DPSの私ははたから見ていたけれど、思わず「お~~」と声が出てしまった。
そして3人でイフリートをクリア。
3人ともが『光のお父さん』を知っていたのでテンション上がった!!
その場でフレンドさんたちがマクロの改善に着手。
一方私はほぇ~と感心しながら眺めるだけ。
うーん、私もカメラマンみたいになれれば、さらに楽しんだろうなー、なんて考えてた。

FF14のログイン50日目にして、新しい楽しみ方を発見!
ストーリーを楽しむだけじゃなくて、『光のお父さん』のマネをしてみるのも楽しい!
他にももっともっと楽しいことあるんだろうな。


7/26 何してたっけ? って日記に書いてたけれど、思い出した!
ビギナーチャットで、ミニオン欲しい人ーって方がいらっしゃったから、いただきに行ったんだ!
なので今はかわいいうさぎさんと冒険してます。
ありがとうございました!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying