Character

Character

Ehcatl Blackguard

Ella Olsen

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

飛べないフライングマウントはただの…

Public
現在の進捗状況のお知らせと記録です。

魔導城をクリアしモーグリを倒した所。
蒼天まであともうちょい!




カストルムと魔導城は難しくは無かったけどムビが多くて大変でした!
魔導城ではインゲが、とあるマシーンに乗れずあたふたし、我々は完全なる迷子となりましたけど光の暗黒騎士様が花火?をもって道案内に戻ってくれました。機工士様も探しに戻ってくれたけど、どこがで行き違いになったみたいですw
みんな良い人達だよね♫

こうやって助けてもらった経験って記憶に残るし
そのお礼は次の初見冒険者を助ける事で恩返しできたらいいなぁと思いました
(まだ先の事になりそうだが…)




クリア後
インゲと私はクエストの続きを
念願のフライングマウントで飛んで行くこと!!
(思ってました。ギャザとかおつかいしててずーっと思ってました、鳥になりたい…って。)




いざ!
インゲを引率しながら空の旅へ!…..と思ったらインゲが街灯に集まる虫の如く辺りをブンブン飛んでて…崖にひっかかったりして……(どうやら操縦できないみたい)




結局地上から走っていきました!
Comments (2)

Jack Bubba

Asura [Mana]

飛べないララは可愛いララだ!

Ella Olsen

Asura [Mana]

インゲもララフェルなら…w
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying