Character

Character

Mariameria Snowwhite

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

エオルゼア生活050〜山口県にも石川県にも風脈はありませんでした

Public
みなさんお疲れ様です。

さぁ!まだまだ忙しいですよ!
このオリンピック&台風シーズンに私は山口県と石川県を往復してましたよ!風脈探してんのかってくらいにね!

移動費の無駄だと思いますので、誰か代わりにやってください!
※残念 今は夏休みだからほぼ人がいない

悲しいですね‥ちょっと落ち着かないので最近はエオルゼアにインして賑わってるFC LSを眺めて時間あればグラカン納品してます。
今日は低地グラヴァニアの風脈探してました。
あとはクエスト報酬分が3つだからもうすぐですね。

PS5を持ち歩き、はや1ヶ月。
頼んでいるゲーミングノートは出荷済みになっており、いつ日本にして配送されるのかとても気になります!
嫁様の予定があえばゲーミングノートをホテルに送ってもらおうかなとも思っておりますです、はい。

少し仕事で落ち込んだり負の感情が蓄積してたりしてますが、エオルゼアでアットホームなFC LSを見て癒やされてます、セルフサービスで。
画像は今ここにいることができた出会いの瞬間、もはや懐かしい。今年の5月なのに!
※わりとちょろい

寝るのが好き、というか嫌いじゃなく、休日は寝てばかりというのも独身の頃は多かったです。
今はなんとなく時間を無駄にしてる気がしてなるべく起きてるんですが、出張先で疲れちゃうと気を抜いて寝てしまいます。惰眠、二度寝、後悔するときもあるけど最高ですね。

みなさん、暑さにも台風にもコロナにも注意しつつ、楽しいエオルゼア生活をおくってくださいね。
私もそうありたいと意識だけはしてます。
※ダメ人間寄りの人間なので、気持ちだけでも



今日はここまで。おやすみなさい。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying