Character

Character

Mariameria Snowwhite

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

エオルゼア生活048~忙しいとモチベーションが上がらない、森羅万象に。

Public
みなさんお疲れ様です。

さて、ここ数日はバタバタしており、どのくらいばたばたしていたかというと




飛空艇の側面についてる羽ぐらいバタバタしていました。
あれ、揚力発生させてるのかな?どれとも飾りなのかな?

忙しいときにばたばたしてるって表現はいつ生まれたんでしょう?
そんなことを考えながら、日々少しずつエオルゼア生活を過ごしています。

ここ最近、というか9月2週目までは出張強化期間ともいうべき、めんどくさい日々です。
ホテルでは定時過ぎてもメールの対応や、他の物件の処理、今の現場の資料作成等・・・帰ってきても仕事はやらなきゃいけないのです。非常に億劫です。

しかし、エオルゼア生活的にはいい事もあります。
我が家の蛮神 娘ちゃん2歳のギミックがないからです。
だいたい日々の活動時間が20時~24時なのですが、20時~21時はまだ娘ちゃんが起きているときがあります。
暇を持て余し、好奇心旺盛で、ママもパパも好きな娘ちゃんは構って構ってとかわいらしくよじ登ってきたり、膝に座ろうとしたります。

普段ならかわいいねーで済ませられるのですが。

これがID中や蛮神戦のときにされると、ゲーム内と別にリアルゼア側でもギミック発生です。
これが地味に大変、怒るに怒れないし、トラックボールマウスを楽しそうにいじるし・・・

ここ2週間は仕事の方が忙しくて、日記更新も疎かにしてました。
モチベーションないときに書くことほど苦痛なことはないので、そんな時は私、諦めてます。

え?どこがエオルゼアの話?
我が家の蛮神、娘ちゃんがでてきたでしょうがぁ!?



今日はここまで。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying