Character

Character

Mariameria Snowwhite

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

エオルゼア生活020~竜騎士はナイスミドルと一緒に記憶の欠片を拾い集める

Public
みなさんお疲れ様です。

メインストーリーをちまちまプレイ。

暁の血盟アジト、社長室別名砂の家がガレマール帝国に襲撃された。
そんな中、蛮新ガルーダが呼び出されちゃうらしく、エオルゼアがエマージェンシー!デンジャーゾーン!

ガルーダを竜騎士のジャンプで落としにいこうか。
そのためには高性能な飛空艇が必要になるらしい。

どうしようかなーって思ったマリアメリア。
その時、協会にローブを着た記憶喪失の男がいた。
なんか手先が器用そう、そしてモブにはないオーラを感じたマリアメリア。


・・・・こいつシドじゃね?またはフォース使える人?

コンテンツファインダーでギミックを勘で処理してきたマリアメリア。
※初見イフリート、タイタン、後のガルーダ戦でも床ペロまたは落下死をしなかった奇跡
予習よりも最初の「おぉぉお!?」「なにこれ!?なにこれ!?」「とりあえず攻撃するか調べとけ」みたいなアバウトさにより今までは対応できています、今後は知りません!






女の勘でローブのナイスミドルがシドだと断定。
彼を連れてガルーダと戦うために、飛空艇が落ちた先と思われるクルザス地方へ。


雪国ですね、私へそ出し竜騎士なんですけど??
ドラゴンのはびこるダンジョンを突破し、飛空艇の墜落場所へ。

立ちはだかるドラゴン。
シャア声の悪そうな仮面の男が闇っぽい魔法で強化してきやがりましたけどね!

なんか少しヒントくれる仮面の人。こいつ・・・いい人?いやっ、この声は敵だな←

※すいません、いいドラゴンのスクショがなかったです


そしてまたクリスタルを入手するマリアメリア
蛮神以外でももらえるんですね、クリスタル。


飛空艇エンタープライズを手に入れたマリアメリア達。
向かうはイクサル族により召喚されてしまったガルーダ。
マリアメリア「その羽全部毟ってケンタッキーにしてやんよ、ガルーダァァァア!!」
※ケンタッキーもいいけどモスチキンもうまい

今日はここまで。おやすみなさい。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying