Character

Character

Shizu Kanuchi

Ixion [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

周回でお腹いっぱいの日々

Public
こんばんは、シズ・カヌチです。
前回の日記の閲覧、いいねをありがとうございます!


さてさて、今週はRW制作のための周回ウィークとなっております。

マハとイヴァリースをフレさんに手伝ってもらいながら周回して、1人でも周回。オーボンヌだけは行きたくなさすぎて、それ以外のところを回っていました。

これが終わったら、グンヒルド周回。回ってたら戦果記録も揃いましたね。あと一回だけですが、床に転がることなくクリアできました。これは嬉しかったですね!まあ、調子にのったせいかその後やったやつは、そこで死ぬんかい!?と言われそうなとこでやらかしました(^q^)

勝って兜の緒を締めよ、ですね。はい。

そして、現在はシャフトやら本やら記憶を大量に集めてこいと言われたので、まずはアレキとオメガを周回してます。みな考えることは同じようで、DPSで申請しても数分でシャキりますね。今週中には集めきりたいところですが、いけるかどうか微妙です。1本目だけのクエとはいえ、ここだけ数が多くないですか?気のせい?

とりあえず、周回がんばろ( ´_ゝ`)


あ、しれっと漁師と調理師始めてみました。
釣りが思ったより楽しいです。シャキ待ちに丁度いいし、ちょっとボーッとしたい時にもいいです。オーシャンフイッシングなるものも解放されたので、土日に行けたら行ってみようと思います!
Comments (4)

Tenpa Man

Pandaemonium [Mana]

かなりのハイペースでおシズRW出来ているとズラタンから聞いて来たぞ!
想像の10倍くらい速いペースだった…。週末には完成してそうだな!

Shizu Kanuchi

Ixion [Mana]

>>天パマン
おシズRWと言われると、光るハリセンかピコハンを作っているような気がするのは何でだろう?流石に週末はwまあ、行けるとこまで行きますよー!頑張る!

Mars Flairstir

Ixion [Mana]

油断大敵でっせ。
アライアンス回ってくれるフレがいるってイイね!俺は兄弟とたっさんを付き合わせた!!終わっているにも関わらずね!!

一本目だけだからね、やっぱり真心込めて作るために数は多めなんだよ、うん。
高原でレベリング兼ねてスカミとCE回ってたらだいぶ溜まった記憶ある
溜まり切らなかったCE分レイドして終わらせたからそのときは全然苦じゃなかったなあ

This comment has been deleted.

Shizu Kanuchi

Ixion [Mana]

>>まーずさん
おや、奇遇ですね。私もその兄弟さんが手伝ってくれたんですよ(´ 3`)
親切なフレンドさんに感謝ですね。

真心ね。なるほど。脳死周回で無の境地の至りそうですが、心を失わないように気を付けようと思います。高原とどっちが効率いいんでしょうね。レベリングするなら高原かな?シャキるのが遅い時間は高原もありですね。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying