Character

Character

Shizu Kanuchi

Ixion [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

少牙士になったよ!

Public
こんばんは、シズ・カヌチです。
前回の日記を閲覧、いいねをしてくださった方ありがとうございます!

では、ここ数日の進捗をば。
メインストーリーはドラゴンズエアリーをクリアしたところまで進みました。ドラゴン族、格好いいですね!自キャラのイメージが蛟なので、親近感があります。一応、このあたりで装備更新かな?


そして、グラカンは双蛇党に所属しているのですがようやく少牙士になれました。
討伐手帳をまったく埋めてなかったので、あっちこっち飛び回る羽目になったのが少し大変でしたね。解放していなかったハラタリやカルン、オーラムヴェイルの攻略も必要でした。

カルンでは突入地点でシャキ待ちしていたところ、同じくシャキ待ちをしていた方何故かとエモート合戦をすることに……。

横で死んだふりされたら何かリアクションしないとってなりません?

とっても楽しかったです(*´ω`*)
お相手してくださった方、ありがとうございました!


グラカンの昇給は冒険者小隊の解放が目的だったのですが、ハウジングも解放なんですね。こっちはギルがかかりますので、まずはアパルトメントの部屋を購入することを目指したいです。金策どうしようかな……。


できることが増えるのは嬉しいですが、どれから手を付けようか悩みます。取得していないギャザクラもやりたいと思いつつ、まだできていないという。


楽しいがいっぱい詰まったエオルゼアが好き。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying