Character

Character

Makai Monk

Lalano Lano

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

1ヶ月半ぶりの日記 その1

Public
もりもりプレイしてると日記を書く余裕がない!!!って言い訳でものぐさをごまかす。

前回の日記から1ヶ月半くらい開いた現在、4.1(英雄の帰還)完了直後でございます。
なんで4.1なのかというと、お得意様の納品先が増えると聞いたのでとりあえず進めた感じです。
やっぱりギャザクラたのしいんだよなあ……

以前よりプレイされてる先輩ヒカセンの皆様には
「進めるの早くね???」といったコメントをいただくのですが
私より後にプレイを始めた方々が漆黒に突入していたり5.0終わったよ宣言されているのを見ると
「早いのか遅いのかもうわかんねえな!!!」ってなりますね。

それでもスクショはぼちぼち撮っていたので、振り返りをやっていきたいと思います。
(4.1までの画像があるのでバレ回避するなら今!!!)



これは蒼天突入の時の写真ですね。場違い感すごいですが服は気に入っています。


シャキ待ち中。
モンクの服に袖がないのか、自分の腕が短いのか考え始めたころだと思います。


フォルタン邸の近くで揺らめく炎を見つめるこぶた
つよヒカセンことK先輩に手伝ってもらって「強硬突入」した後
報告しにお屋敷へ足を運ぶことができずに呆然としている様子です

K先輩が「ムービーゆっくり見ていくんだよ……」的なこと言ってた気がする。

いや、蒼天街行きたいから早く進めたいなーとは!思ってたけどさ!!
あんなことになると思ってなかったからな!!!

いつか真っ白だらけのあの拠点から引っ張り出して
一緒にいろんな景色を見に行けたらいいなーって思っていたんだけどなー。


これは私がウルダハに上京するきっかけになった15コラボの服を着た一枚。
初演時は14も15も知らなかったので、なんだか不思議な感じです。
ハッピー16章外伝・エオルゼア編(今度は4人で異世界へ!)を頼む。


コラボイベ当日のFATE会場、示し合わせたかの如くきれいに並ぶレガリア。
地元の海水浴場の駐車場がこんな感じだった気がする。


クガネはエオルゼアにない色づかいでめちゃくちゃキョロキョロしたんだよなー
モンクのAF装備となんとなく色があっていておもしろかった



寄り道ばっかりしてるからいつものごとく紅蓮の最中にLv70になったんですが
AF取りに行くのをちょっと後回しにしていたころの服。自称・セクシー路線。

70の詩学装備までものすごく遠いところだったので、
ヤケになってマケボでいい装備を買いました。
あんまりよくわかってないけどたぶん漆黒の素材でできた製作装備なのかな?
後発組が追いつきやすいってきっとこういうところなんでしょうね。
(マケボで買えて今の自分が着られるならOKという自分ルールで進行しています)

Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying