Character

Character

Makai Samurai

Lovis Natalem

Ridill [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

【#7】エオルゼアの思い出たち

Public
今年5月に、このエオルゼアの地に生まれ、

あっという間に3カ月が経ちました。

今まで経験してきたどのオンラインゲームよりも遥かに面白くて

最初は「グラフィックが~」なんてぼやいていたけど

周りの光の戦士たちの温かさが、そんな不満を消し飛ばしてくれました。




FCに入りたいと思って、募集日記を探す毎日

でも、沢山ありすぎて、どれに入ればいいか分からない

どれも楽しそうで面白そうだから、決めきれませんでした。

途中で割り切って、自分でFCを創り、一番楽しいFCにしよう!と思いました。




自分、中学・高校時代ともにバレーボール部に所属しておりました。

バレーボールは正直ぜんぜん好きではありませんでした。

ただ一つ、とんでもなく好きなことがありました。

それは、部活のみんなとのお喋りです。

どれだけ良い戦績を残しても、一番記憶に残るのは、仲間との関わりでした。

顧問の先生に気づかれずに変な声出しをしたり、時にはバレて怒られてる奴の後ろで笑いを懸命に堪えたり。

今でも、久しぶりに集まって遊ぶときは、大会で優勝したことやテレビに出たことなんかよりも、バカ騒ぎしていたことで盛り上がります。




ゲームの中でも、一生忘れないような、笑える思い出を創れたらいいなぁ!と思い

FC名の名前を「Koara Flash !!」にして

最初はちょっと恥ずかしい名前だと思っちゃうけど

最後は胸を張って名前を叫べるように

楽しく、温かい場所にしようと決めました。





何度も募集文を書いては更新を繰り返す日々



立ち上げメンバーとして、何もない状態から加入するなんて、毒味にもほどがある。

それでも、勇敢な3人の光の戦士たちが集まってくれました





初めて誰かとパーティーを組んで挑戦するID

日をまたげば一緒にルレに行く

初めて4人全員でVCを繋げて遊んだときは死者の宮殿に挑戦

みんなで床ペロを体験したり

メンバーの数々のフラグ発言に笑わされ

もっと色んなことに、みんなと挑戦していきたいと思いました




みんな順調にストーリーをクリアしていき

ついには全員が(自分はもげる0.1歩手前だけど)若葉摘出に至りました

立ち上げ当初から決めていた「全員若葉もげたら新メンバー募集」が、

もう目の前まで迫りました(早い!!)




さぁ、ここからが始まりの始まり!

どんな人が来てくれるか、メンバーの皆も

デスクワークで30分も座っていられないほどにソワソワしていることと思います

良くも悪くも、同じ屋根の下に集ったご縁。

小学校の席替えは毎回ウキウキするけどハズレばかり、気になるあの子は一番後ろ!

これじゃぁ授業中に眺める事すらできない…!

でも、いいところも悪いところも含めて、何だかんだ言って隣の人と仲良くなり、

席替えするころには「I'll be back」と笑ってスベることができるようになるのです




部活のメンバーも、好きじゃない人は、そりゃもうたくさん!

雑用はサボるし、掃除もサボるし、そのせいで連帯責任取らされるし!!!

でも仲は良かった!「あいつサボりすぎだよな!」と本人の目の前でゲラゲラ笑いながら、昔話で盛り上がるんです

全員気が合う人ばかり、そんな話、夢の国ディ〇ニーでも聞いたことがありません。

でも、どういうわけか、仲は良くて、思い出いっぱい。

出会えて良かったと思える。

実際には、走らされて死にかけたり、ボール投げつけられて鼻血がボールについて一生ボール磨きしてたり、スポーツマンあるある「壁とトモダチ」になったり‥嫌なこと、辛いことのほうが圧倒的に多いはずなのに、

それでも記憶に残るのは皆との楽しい思い出!!(なんと幸せ)

エオルゼアでは、お金さえ払えば瞬間移動できるし、床ペロしたって何度でも挑戦できるし、「ありがとう」と言ってくれる見ず知らずの人たちがごまんといる!いい思い出が作れないわけがない!




コアフラでも、沢山笑える思い出を!たくさん!!つくろう!!!

ということで、この投稿をご覧になられた光の戦士の方々。

もうじき2次募集を行い、新しい仲間を募集します(;'∀')b

この名前をよ~く憶えておいてください!いきますよー!!



コアフラ コアフラコアフラ コアフラコアフラ コアフラコアフラ コアフラコアフラ コアフラコアフラ コアフラコアフラ コアフラコアフラ コアフラコアフラ コアフラコアフラ コアフラコアフラ コアフラコアフラ コアフラコアフラ コアフラコアフラ コアフラコアフラ コアフラコアフラ コアフラコアフラ コアフラコアフラ コアフラコアフラ コアフラコアフラ コアフラコアフラ コアフラコアフラ コアフラコアフラ コアフラコアフラ コアフラコアフラ コアフラコアフラ コアフラコアフラ コアフラコアフラ コアフラコアフラ コアフラコアフラ コアフラコアフラ コアフラコアフラ コアフラコアフラ コアフラコアフラ コアフラコアフラ コアフラコアフラ コアフラコアフラ コアフラコアフラ コアフラコアフラ コアフラコアフラ コアフラコアフラ コアフラコアフラ コアフラコアフラ コアフラコアフラ コアフラコアフラ コアフラコアフラ コアフラコアフラ コアフラコアフラ コアフラコアフラ コアフラコアフラ コアフラコアフラ コアフラコアフラ 子コアラ コアフラ コアフラコアフラ コアフラコアフラ コアフラコアフラ コアフラコアフラ コアフラコアフラ コアフラコアフラ コアフラコアフラ コアフラコアフラ コアフラコアフラ コアフラコアフラ コアフラコアフラ コアフラコアフラ コアフラコアフラ コアフラコアフラ コアフラコアフラ


※子コアラを見つけ出した方にはもれなくミニオン進呈
Comments (4)

Yukimaru Soup

Ridill [Gaia]

良いね

Lovis Natalem

Ridill [Gaia]

>ゆきまるさん

うちのFCメンバーにそっくりですね!
入隊お待ちしています♪

Sai Madtrigger

Ridill [Gaia]

バリボー部だったんだ。
そんな青春いいな、俺は女子50人の男子2人の吹奏楽部だったヨ。毎日違う女の子と帰ってるの本命の子にバレて呼び出されて…この先はまた今度←

Mizuho Toyohara

Ridill [Gaia]

ロビたん、バリボー部だったとは!わたしも中学の時バリボーでしたよ!運動音痴なのでスコア書きだけ得意ですッ!

@(・●・)@さん、ほんと楽しいから、たくさんの人に知ってもらいたいです!
頑張ってね♪応援してるよー!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying