Character

Character

Huurindo Windbell

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 5

チョコボレースの飼育員始めました(最終回)

Public
ゴールドソーサーへ住み込みバイトを始めて時間が経ちました。



最近は人の出入りが多くなり、
人手不足になっていたチョコボの飼育とレースの騎乗員をすることが多かったです。



そしてついに・・・







最高世代チョコボの育成が完了しました!!!



ひたすらレースでレベルを上げ、親のいい所を引き継いだチョコボが生まれるのをお祈りし、
そしてまたレースを繰り返す日々…



大変やりがいのある仕事でした!



育ち切ったチョコボはレースの開始とともにスキルを使うと
後はゴールまでSSを撮らせてくれるかわいくて賢い子です!感無量です!!




こんなにやりがいのある事を皆さんがやらないのはもったいないです!
チョコボレース、おすすm・・・・・・



・・・・・・




日記はここで終わっている。
Comments (5)

Sheena Viol

Masamune [Mana]

何故日記が途中で‥w

チョコボレース‥そんな沼コンテンツがあるんですね!
ゴールドソーサ殆ど知らなかったんですけど、ふうりさんを通じて知ることができていますです!

Eris Green

Masamune [Mana]

最高世代チョコボ育成お疲れ様でした!
レースには出る予定はありますか?(^o^)

Huurindo Windbell

Masamune [Mana]

>>Sheenaさん
 最後まで言えない事情があったらしいです!
 ちょっとだけ遊ぼうとするととても楽しいのですがやりこもうとすると・・・・・・です(*'▽')

>>Eris
 ありがとうございますー!
 その後毎レースで見かけるララフェルがいるとかいないとか・・・

Ashe Quowaital

Masamune [Mana]

コメント失礼致します。

住み込みバイトwふーりんさんがゴールドソーサーを満喫している姿を見て興味がわいたので呼び込みには成功してますね!

チョコボ育成沼なのめちゃくちゃ分かります。
FF7のゴールドソーサーにもチョコボレースがあって、育成に熱中し最高のチョコボを育成した覚えがあります。
チョコボ育成員の血が……疼く……ッ!

Huurindo Windbell

Masamune [Mana]

>>Asheさん
 いきおいで住み込んでしまったようです(*'▽')

 FF7にもチョコボレースあるんですねって調べてみたらFF14の前身になっている気がしました!つまり沼ですね!!
 ここでうずく人にはお勧めできると思います!是非やってみてくださいー!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying