Character

Character

Mammeteer

Momono Hana

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

大人の力を行使したった!w

Public
おはこんばんちわ!
見た目は子供(ララ)中身は大人(実年齢ひ☆み☆つ☆)な桃です ←いきなりw

先日、漆黒に入ったのはいいんだけど、70キャラがいなかったもので

じゃぁぁぁあああんっ!!!


相変わらずssへたっぴなのは置いといて、
中身は大人なので(重要なので2度ry 
セールだし、大人の力を行使してしまいましたwww

召喚さんなんですけど(´・ω・`)スキル回しがさっぱり
ググって見てみても、文字ばっかりで読む気がしない・・・
優しい召喚の先生!いませんか???
少しならドsな先生デモ・・・カマイマセン・・・(震え声
木人を叩いて、フィールドで実戦してるとこですが、
こう慣れないというかなんというか・・・
ぱっとしないというか、こんなもん?
やっぱ初心者には難しいのかな?
あと、カーバンクルちゃん、なんで使えないの?

最近は、占星術師をちょこちょこレベ上げしながら、
ギャザクラもやりつつ(主になんとか諸島とイシュガルド復興してるかなw
ストーリーもとてもとても気になるので、漆黒地域を召喚でうろうろしてます

忙しすぎて・・・
息抜きの仕方も教えてくださいwww


Comments (6)

Yuno Yuri

Unicorn [Meteor]

初めまして!

召還は攻撃に蘇生にと大活躍できるジョブで、やり応えがあると思います。
ひらさんが忙しそうなときに蘇生をしてあげたら拍手喝采です♪

是非使いこなしてください!

Mama Cake

Ultima [Gaia]

「召喚 カーバンクル 見た目変更」でググっていただければ
見た目だけでもカーバンクルに・・・

Momono Hana

Zeromus [Meteor]

Yuno Yuriさん! コメントありがとうございます♪

やっぱりむずかしそうなだけあって、やり応えもあるんですねぇ
頑張ってみます(*´ω`*)上手に使いこなせたらMIPいっぱいもらえるかな?www

Momono Hana

Zeromus [Meteor]

Mama Cakeさん! コメントありがとうございます♪

今日、実は巴術士ギルドに立ち寄ったら、クエマークが出てて、受けてみたら
外見を変えれますよっというクエだったんですw
エギ3種類、全部カーバンクルちゃんに変更できました(*´ω`*)
教えていただけてありがとでっす♪

Misaki Mana

Aegis [Elemental]

私も学者上げたら勝手に上がってたので、教えて欲しい(´・ω・`)笑
ももさんがプロ召喚士になったら弟子入りしまっす(*ノ∀`*)笑

Momono Hana

Zeromus [Meteor]

みさきさん! コメントありがとぉヾ(*´▽`*)ノ

召喚士練習にとアラルレ"ρ('-'* ) ポチッったら・・・シルクスと思いきや、
初見のリドルアナwww
いぁ~すっごぉっぃプロになることできたよ(ゴメンナサイ 嘘です 気持ちだけですwww

きっとみさきさんがやったら、即プロなれますよ、その時はぜひ弟子入りさせてください!w
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying