Character

Character

Rio San

Ridill [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

クロスバーの操作って

Public
キーボードは今はまだカンスト友人とのまったりチャット入力専用にしてるからってのがあるからあくまでコントローラの操作で、R1でクロスバー順送りは分かるけど、L1で逆送り出来ないのかなーって最近思うんだけど出来ないのかな・・・・・・?
なんか方法ないかな(・ε・)
(多分そもそもクロスバー5シート分も作ってるからなんだろうけども各シートが移動・お散歩用、フィールド敵用①②、マルチ用、マルチ用挨拶系用)

マルチでよくやらかしてるのが、挨拶(お礼系)→マルチ用カカカカッでR1連打したら行き過ぎることしばしばあって出遅れることも(下手っぴっていう)





今更なんだけど私的思った忍者ペーペーの、忍術3印は上から天地人にした方が印が覚えやすいってこと。
何パターンか攻略見て試したけどうちはこのパターンになった

たまにうさぎ乗っかってるけど!

印発動させるときに方向キー入れるとフィギュアスケーターみたいな動きするの毎回笑ってて、そのうちトリプルアクセルしないかなうちの娘って思ってる。



あ。
ニーズヘッグまで終わりますた´ω`)ノ
あそこでイとオ出てきたのズルい。引っ込んだ涙また出てきたやんけ。・゚・(ノД`)・゚・。ビエェ
というか議長がオが本来やりたかったことやってる!
そ う い う と こ や ぞ!(すき)

あと、やっぱり竜騎士とかは昔から好きだから忍者カンストしたら頑張って槍振り回してこようかなってチョットオモッテル
(借りた3で後退してハイジャンプで攻撃しないと倒せないなんかのストーリー思い出した)
Comments (2)

Astia Mortis

Ultima [Gaia]

R1押したままから、ボタンと十字キーで各クロスバーパレットに直接飛べますぞー。
*どの番号のパレットに何をセットしてたかは覚える必要はございますが。

Rio San

Ridill [Gaia]

( ・∇・)









…( 。ω。)?ゼンゼンオボエテネッス
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying