Character

Character

Fermal Nyavy

The Alpha Legend

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

[迷宮バハ固定]侵攻編3層攻略(*´ω`*) #24

Public
こんにちは、ふぇるです(*´ω`*)



昨日は大迷宮バハムートの侵攻3層に挑戦♡

前の日記のときは、チラ見して終わったので、
今回が本格的な挑戦( ・`ω・´)


ボスは腕4本マシーンな『アバター』くん

侵攻2層のラミアは、いやらしい石化攻撃でカメラくるくる回す系
アバターはそれよりはシンプルだけで覚えることがたくさんある系



周囲にある塔を定期的に解除しないと全滅する
ミサイルのターゲットの円の大きさで動き変えないと壊滅する

みたいな( ;∀;)



塔の解除はDな人たちが一生懸命走り回ってくれた( ˘ω˘ )

ミサイルの処理がわたしヒラのお仕事(;・∀・)


円の大きさが、大 or 小があって、
それぞれの組み合わせでヒラの動きが変わるの。

それを瞬間的に反射的に対応しないと壊滅するの。

しかもミサイルはランダムで飛んでくるから予知もできないの。


慣れるまでは、このミサイルの処理で壊滅→全滅することも多く…ごめんなさい。



それでも何回か健闘し、なんとか勝利ー!!



勝ったときの会は、
ミサイルが2回ぐらいしか飛んでこなかった
わたしがその場から動かなくてよかった
からうまく処理できた( ;∀;) 処理できたとはいわない…


わたし目線だと、ラッキーだった会

もちろんわたし以外の人達は毎回、
何個もあるギミックを覚えながら工夫しながらやってくださっている。


今回も、みなさまのおかげで勝てました♡
ありがとうございます(*´ω`*)



次は侵攻4層
いったいどんな敵が待ち受けているか…

次回もよろしくおねがいします!




おわりっ
Comments (6)

Whastrach Ostornsyn

Ultima [Gaia]

フェルさん、昨日はお疲れ様でした!
予想外にすんなりクリアできて、よかったことでした。
4層は地獄のカクテルって感じですが、超えていきましょう〜✌️

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

おめでとー。
実装当時3層までしか自分は行けなかったので、これからは先輩と呼びますねヽ(´ー`)ノ

Rey Noll

Ultima [Gaia]

昨日はお疲れ様でした~!!

ヒラのおふたりにはいつも
なんやかんや忙しい役回りをおまかせしてしまって申し訳ないと思いつつ(;'∀')

おかげで安心して、おもいっきり攻撃しまくれるので感謝しております!!

4層はもう少し忙しくないといいね・・・と思ったけど無理そうですね・・・
区切りの大勝負、頑張りましょうっっ

Fermal Nyavy

Alexander [Gaia]

>わすさん

「すんなり」は道中の迷路が想像以上にすぐ通過できたことかしら(*´ω`*)

地獄のカクテル…なんかおしゃれバーにありそうなお酒ね。
唐辛子パウダーがはいっていそう。


>とらさん

今はまだ、とらっと同僚、ですね!

4層クリアしたら、とらっと後輩クンと呼びます(`・ω・´)ゞ


>れいさん

おつかれさまでした!

アバター戦に関しては、るしさんのバリアが素敵でしたね♡

みなさんの足を引っ張らないようにがんばりますー(*´ω`*)

Honoruka Yuhital

Alexander [Gaia]

いつも以上にみなさん任せで終わってしまいましたが、クリアできてよかったです。
次チラ見してきましたが、ネタバレしない程度に言いますと一言、ヤバいですw

Fermal Nyavy

Alexander [Gaia]

>ほのさん

「知らない単語が並んでるね」って笑い合ってましたね笑

つぎもがんばる…( ;∀;)

Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying