Character

Character

Garo

Donatti Dona

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 16

3連休の出来事

Public


扉絵は内容と何も関係ございません。
ネリちゃんののサブキャラうさぴょんと一緒にSS撮っただけなんですが・・・
なんか違うゲームみたい・・・w

=========
【日程決定】蒼天アラ<魔航船ヴォイドアーク>SSツアーという名の少人数アラ攻略挑戦

上記のアラ以外に夜間交流会を現在企画中です。
日程は1/27(金)23:00~で考えています。
詳細はまた別途告知させていただきます。
=========

◆土曜日


フレンドさんが白魔の練習をしたいとのことで遊びに来てくださいました。
いや・・・来た時はかわいらしい恰好だったんですが、一緒にいったIDの装備で怪しい姿に・・・

▼フレンドさんへ
Click to showClick to hide
正直、低レベルIDは暇だったでしょうw

なので野良でレベルレへ気楽に行っても良いと思います。
後は攻撃も織り交ぜながら回復したり、状態異常も回復する練習しながらレベルレしたらよいかと。

白魔の神速魔は石ぶつけるためのスキルだと思っています。

一緒に練習したくなったらいつでも来てください。


修行の後は極リオに一緒にいきました。
普通の攻略では残念ながらクリアできませんでしたが、次回か次々回ぐらいにはきっとクリアできると思うので、都合があえばまた一緒にやりましょう。
最後に制限解除で一回行こうということで行ったら一発でマウントが出てびっくり。



なんか一匹違うのが混じっていますが記念撮影。
リオもララの方が小さいんですな・・・一緒かと思ってた。
ちなみに一番左のやつはフレンド招待でもらえるアイテムで交換できるツインタニアです。

◆日曜日


地下の一角が豪奢になった。



青魔導士でツクヨミの月・・・なんとかの技をラーニングするのを手伝っていただき、無事ラーニングすることができました。青魔法の習得、88/104まで来たぜ。
二枚目は恒例(?)の殺人現場ごっこw



激しい戦いの後はお部屋にお邪魔させていただき・・・恒例(?)の首絞め現場。
そしてねりちゃんが偶然、駄々っ子にみえるSSに・・・w

そんな中・・・

ネリス監視システムよりレアキャラがフェンリルに降臨しているとの報告があり・・・



レアキャラさんを捕捉して我が家へ連行いたしました。
お隣のカオスなお家も案内できて満足です。

◆月曜日
アレキの起動編に行ってきました。

いや・・・ルーカさんとジントさんの真似をしたわけではなく、本当にたまたまなんですよ。
フレンドさん達に行きたい!!ってまた我儘を申し上げて、この日に行く約束をしておったのです。

※ネタバレ防止※
Click to showClick to hide


一番最後の爆散はなんかのヒーローショウみたいでおもろかったですw
後、ますます出てきましたね・・・この先もっと出てくるのでしょうか・・・


うーん・・・楽しくなかったわけではないんですが・・・

ILの暴力の凄まじさよ・・・
※IL=アイテムレベルね

なんかこう・・・物足りないというかなんというか・・・

IL下限で行きたいね★
もしくは人数半分にしたら同じぐらいの難易度にならんかねw

最後のボスのところだけでも良いので、阿鼻叫喚でやりたいです。
1回だけ試しにやらせもらったんですが、がんばったらなんとかいけるんじゃないかな。
あっさりしすぎて集合SSとらせてっていうお願いするのも忘れていたよw


というような三連休でした。
モグコレ中にダン★スカッに再度行きたいと思っていましたが、行く暇なかったw
皆さんはどういう三連休を過ごされましたか?楽しかったでしょうか^^
Comments (16)

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

どなちさんおはち!

磨き抜かれたビエラのお腰にバニーちゃんしっぽ!!!
たまらんです( *¯ ꒳¯*)フンスッ♡
サムネ美麗御礼!!!

青魔のツクヨミ!ちょっと前に震えながらパーティ募集に滑り込んだのを覚えてます~(>ㅿ<;;)
普通に行くのもツクヨミちょっと怖いのに青魔で行って生きて帰って来れるのかって不安でしかなかったですねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
私もラーニング頑張らなきゃ~ぜんぜんすすんでねッ(›´ω`‹ )

(*°ㅁ°)ハッ‼めっちゃレアキャラきた~\(*ˊᗜˋ*)/♡
4人でのSSとってもいいです~!
舞台挨拶みたい(◍>ᴗ<◍)

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

どなっちさん、やっほぉ♪

交流会!行きたいでござる!!
(行けるように頑張ろ!)

三連休どれも楽しそうな日々が伝わって来ました!!

中でもツクヨミのssとポスリタを使った撮影がとても好きです.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

アレキ起動クリアおめでとおおおー!(*^▽^)/★*☆♪

Guriri Guri

Ultima [Gaia]

ハイカラさんによる、お姉様の首絞め。キュッ!
なんか表情があってて笑える。
何度も首絞められたら、駄々もこねますよねw

楽しい三連休お疲れさまでした。
今私は、この時間に部屋でマッタリw フフフッ

Enjoy Cat

Valefor [Meteor]

お邪魔します(「・ω・)「 ガオー

扉絵のバニーヴィエラちゃんのお二人並んだ時の破壊力が!Σ(´□`;)

どなさんは、ヴィエラちゃんに骨抜きにされてて、戻れない気がしますね!( *´艸`)

それでは、楽しいFFライフを♪

εε=(((((ノ・ω・)ノ

Leon Gummie

Asura [Mana]

こんにちは~⭐️

盛り沢山充実した日々でしたね!
ラーニングもおめでとうです♪しっかりやれば4人でもいける(^^)b
お部屋も来てくれてありがとう^^

アレキは起動編以外はやりごたえあるかも…??

Curren Carina

Unicorn [Meteor]

アレキいいなぁ。行きたいなぁ。ぼっちだから、、、ぼっちでがんばるかなぁ。
ということはさておき、有意義な3連休だったんですね。(^^)
よかとよーって思ってます♪

Qubeley Amx-four

Ixion [Mana]

白魔の練習にお付き合いいただきまして、ありがとうございました
頑張ってストーン使おうとして何度かどなさんを見殺しにしそうになったり、間違えてモンスターにケアルかけたり、と色々失敗しましたが、単純作業に途中ちょっと退屈してましたね笑
その内また遊びに行きますので、お付き合いくだされ〜

Lili Alcott

Masamune [Mana]

扉絵はFFの新作?潜入ミッション中かな?w
リオレウスや龍たちに対峙するうさぎ...食べられる前に逃げて~!
レアキャラも捕捉できるネリシステム私にもください!!

Jinto Linn

Belias [Meteor]

アレキは音楽のイメージしかないです。まだ・・・
さすがに起動編は、、、コミカルだなーみたいな。あと猫ちゃんください。
最後は少し難しいらしいですが、まだ楽しめるレベルのようですし、いっぱい床掃除できるといいなw

Donatti Dona

Fenrir [Gaia]

◆プピコさん
セクシー腰のくびれがたまりまへんなぁ。
プピコさんはPT募集に行ったのですね、勇気ある!!
私も時々見かけますがはいれませんでした・・・

次の舞台には是非プピコさんもw

◆クレアさん
元気なクレアさんにお会いできることを楽しみにしていますぞ~~
ありがとぉおお!!!!

◆グリリさん
喋っていたところなのかなんなのか、微妙に表情があって面白かったですw
ぐりりさんはお休みだったのかな~?
マッタリできてよかった!!

◆エンキャさん
実は少しアウラの華奢な体が懐かしく思えてきたのですよ・・・
でもパリン代が勿体ないのと、もうちょっとうさぴょんSSを撮りたいので、もう少し我慢。。

◆レオンさん
長丁場、ありがとうございました!
色々試行錯誤して最後は目的達成できるのはとても気持ちがよいですね!
起動編以外はやりごたえありですか・・・心して挑みたいとおもいます!!
の前にナイトのスキル変更に慣れないと・・・

Donatti Dona

Fenrir [Gaia]

◆カレンさん
フェンリル仲間かつどなねり準メンバだから、気がるに声かけてください★
もちろんこちらからも声かけますが、カレンさんとも色々一緒に遊びたいことが盛りだくさんよ~
ちょっと遊びすぎた三連休でしたね・・・w
ちょっと反省・・・ちょっとだけ。

◆キューちゃん
討滅戦とかわちゃわちゃ系じゃないとヒーラはちょっと退屈ですね・・・
なので私も一向に上達しません・・・w
こちらからも機会があれば伺いますので、一緒に練習しましょう~

◆リリさん
バニーの新作FF・・・ちょっと見てみたい・・・w
えっ、そういやなんか涎たれてたかもー?!
おいしいムチムチバニー食べられないようにしなくちゃ・・・
最近ネリシステムは私が寝る時間になっても遊んでいないかも監視していますw

◆ジントさん
音楽のイメージが確かに強いですね。
私もサントラ購入して音楽のイメージが強くて・・・w
ねこちゃんは何かのミニオンであったようななかったような・・・
お互い楽しみましょう~~

Rooka Looka

Belias [Meteor]

アレキ起動編では物足りないですか。。。
律動編、天動編とあるので、徐々に難易度が上がっていくんですかね、知らないけどw
律動編、一緒に行きます?w

Donatti Dona

Fenrir [Gaia]

◆ルーカさん
なんたって歴戦の人たちがいらっしゃいましたからな・・・それで余計にかもしれません・・・。
普通に考えたら難易度は上がっていくと思いますよ。
バハも制限解除でしかしたことないけど、あがっていってるっぽかったですし。

律動編・・・一緒に行きたいけど・・・
次も一緒に行くよって言ってくれている人がいるし、タンクしたいから(´・ω・`)
もし先にクリアしていて、そちらの人数が足りないようなら呼んでおくれ!!

This comment has been deleted.

Donatti Dona

Fenrir [Gaia]

◆レオンさん
ありがとう御座います!
日記のコメントで連絡しようとしたこともあったんですが、私事都合のために使うのはレオンさんにも見てくれている人にも迷惑かなぁとおもって。。
なのでなるべくネリス便を利用を考えていますが、困ったら日記を利用させてもらいます!

Azul Oscuro

Belias [Meteor]

演奏会の後にネリさんに見つけてもらえるなんてとんだラッキーもあったものです(´▽`)
初めてのどなっちさんハウスもとっても素敵で癒されました✨
また遊びに行くのでよろしくお願いします~

Donatti Dona

Fenrir [Gaia]

◆アスールさん
是非また、遊びにきてください!!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying