Character

Character

Garo

Donatti Dona

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 10

新春色々SSアップコーナー

Public
==============
【参加者募集】蒼天アラ<魔航船ヴォイドアーク>SSツアーという名の少人数アラ攻略挑戦

また正式な日は通知しますが、今のところ21、22日のどちらかで考えています。
残りメンバとしてフレンドさんに参加できないか聞いてみて、最終日程は改めて連絡します。
今のところクレアさんが参加できたら10名で、いつも来てくださっているフレンドさんが
これたら12,3名ぐらいにはなりそうかなぁ?
==============



美尻最高!!!

▼ただただヴィエラの初期装備のすばらしさについて語っているだけの長文
Click to showClick to hide
ヴィエラの初期装備ってめっちゃええと思うんです。
上の服を着ると後ろからみたお尻の上に尻尾みたいなでっぱりが表示されるんですが、モロ尻感を抑えつつも美尻が損なわれない素晴らしさ。



そして前から見た時のシースルー。
モロ肌をおさえつつも損なわれないエロチシズム。
脚装備の美しさも忘れてはなりません、ただ肌を出すだけでは表現できないセクシーさ。
フレンドさんが言っていました・・・

ヴィエラは初期装備固定にしたらええねん

激しく同意いたします。
露出度が多いよりこういう少し隠された感じがよりうんぬんかんぬん。


◆フレンドさん家訪問
フレンドさんが個人宅の抽選にあたり、お家をゲットしたとのことで見に行ってみました。



ダ・ル・メ・ル★
ダルメルはネリちゃんからの引っ越し祝い

ちなみに白いカエルをかぶってダルメルにまたがっているのが家主さんです。
離席されていたのを良いことに訪問者で皆好き勝手していました。



そしてこの1枚で私は気づいてしまったのです・・・

◆お姫様抱っこして欲しい


わしのうさぴょん、めっちゃカッコイイ。



私、どうもこういう系が好きみたいですね・・・w

お姫様抱っこしてください。(*´Д`)
そしてそのままどこかに連れて行ってください・・・。

▼漆黒の某お人とのツーショット
Click to showClick to hide


ウサギさんにするときにライナさんの事が頭によぎったせいか、ライナさんっぽくなった私。
と思って一緒に並んでSS撮りに行きましたが・・・ライナさん半目になっとる・・・ごめんw

でもライナさんの方がちょっと釣り目出し、微妙に違いますね。
髪型と眉毛の太さが同じなので似てるように思うのかも。


▼踊り子ツーショット
Click to showClick to hide


踊り子がカンストしたのでAF装備でネリちゃんとツーショット。
武器は本来ネリちゃんが装備しているやつがAF装備なのですが、私は円月輪の方が好きなので変更した。
後ろから見たリボンが良いのだけど、毛量多くて埋もれてしまっている・・・
全く上のSSイメージと違う・・・w


◆果たして・・・?


私はアウラに戻ることができるのでしょうか。(クイッ)



眼鏡クイッから戻ってきたところ、怪盗ララビットに影響された不法侵入者を発見。
あえなく御用となりました、チャンチャン♪

◆オマケ
※紅蓮のリオレウス戦※
オマケいらないぐらいにお腹いっぱいだと思いますが・・・w
Click to showClick to hide


リオレウス戦はリオレウス戦でも、【極】リオレウス戦に行ってきました。
極は4人PTになるのと3回死んだらゲームオーバーになります。
3回死ぬのがNGなのがキチィ・・・(モンハンルールらしい)



初回挑戦時は制限時間以内に討伐できず・・・
2回目はこれでラストだ!っていうところで勝利することができました。
前のイベントの時もそうだったけどラストに強いねw
とても楽しかったです、皆ありがとう!!




”◆お姫様抱っこして欲しい”の1枚目の鎌を構えているSSですが・・・

お家のPCのデスクトップの壁紙にしたぐらい気に入っています。
今度PS5の4K品質でSS撮ろw
Comments (10)

Guriri Guri

Ultima [Gaia]

蒼いエフェクトのリーパーがカッチョイイ!

踊り子カンスト、おめでとうです。
ネリお姉様がかわいいw

ずっとヴィエラで、いいんじゃないかな。
ずっと美尻で、いてほしい♪

極レウス狩猟もおめでとうです。
火竜の上鱗50枚でマウントが手に入るっすよ!

Jinto Linn

Belias [Meteor]

かっこいいうさぎさんですね。
戦闘のプロでワイルド系女王様!って感じました。
ちびっこでもお姫様だっこできますか?w

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

おはよございます

ヴィエラ愛溢れてますね♡
あたしはまだヴィエラになったことはないのですが
これはリアル自分にないものが全部揃っている!!何とは言いませんが笑

どうぞ本年もよろしくお願いいたします

Leon Gummie

Asura [Mana]

こんにちは~⭐️

フレンドさん白カエルだー^^

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

どなちさんこんば!

サムネ美Siri~⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅   )⁝はわわ♡
もっといただきたくてつい大きくしてアップしてしまったw
ご馳走様でした!おかわりッッッ( ◎ὢ◎ )クワッ♡

首狩りカエルさん何に座ってるのかなぁってTwitterのやつちょっと気になってたんですꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
まさかのダルメルwww
想像を上回りましたヾ(*´∀`*)ノ

極レウスも頑張ってください!!!目指せマウントー(ง°̀ロ°́)ง{ウォーー

Rooka Looka

Belias [Meteor]

「ドナッチさんはワイルド系と美尻が好み」___φ(。_。*)メモメモ

Curren Carina

Unicorn [Meteor]

お家あたった人のハウスに首長動物をかざるんだね♪

レウスたん!みんなでげっとするぞい!

Donatti Dona

Fenrir [Gaia]

◆グリリさん
ヴィエラで良いのではと思うぐらいに良いですね~まいっちんぐ。
鱗は後20回・・・( ノД`)

◆ジントさん
ヒカセンならきっと力持ちだからララでも大丈夫!!w

◆ミントさん
私のリアルとも正反対ですね・・・同じ女ならこんな感じで生まれてきたかっと思います・・・w
今年もよろしくお願いします!

◆レオンさん
そうなんです!白カエル仲間さんですね~

◆プピコさん
美尻アップにしようかと思いましたが、さすがにそこまではやりすぎかなとおもってw
アップ観察ありがとうございます!w

だんだんダルメルに愛着が湧いてきたような沸いてないような・・・
マウントがんばる!!

◆ルーカさん
そのメモは将来何かの役に立つのだろうか・・・w

◆カレンさん
がんばってゲットするぞい!!

Lili Alcott

Masamune [Mana]

私もヴィエラになってから走ってる姿を後ろから見ているお陰か
美尻に目が行くようになりました( *´艸`)初期装備とっても魅力的です
ずっとヴィエラでもいいんじゃよ...

Donatti Dona

Fenrir [Gaia]

◆リリさん
いいよね美尻・・・美尻いいよ・・・
ずっとヴィエラ・・・こにも悪魔のささやきが・・・w
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying