Character

Character

Garo

Donatti Dona

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 11

メインストーリー<暁月:某討滅戦>・・・と火傷するかもしれない話。

Public
先週日曜日に、いつも親しくさせていただいているFCの皆さんに手伝ってもらって討滅戦に行ってきた日記をアップしてみる。
先にパンチラあげるんじゃなくて、こっち先に挙げるべきだったのではということに気づいたとか気づかなかったとか。

一人が踊り始めるとみんな踊り始めるノリの良さ・・・

さすが撮影会でカオスを巻き起こすだけのことはありますね・・・ゴクリ。
 ⇒カオス撮影会の記録




ちなみにこの時はまだララでござる。
踊りで体を温めた後に討滅戦に突入!!!

▼ネタバレ区域
Click to showClick to hide


漆黒編で初めて見た時は興奮した登場シーンに、またこれかぁという感想を抱きつつ・・・
本当にこれから戦うのかといういつぞやの軽装賢者さんも登場です。

とりあえず空間把握能力が必要なギミックということは良くわかったw

理屈は理解できてもアレドコ?状態で避けれないところがあるものについて・・・
アドバイスもらいつつ何回か全滅しつつチャレンジしました。



戦闘フェーズが変わるときに操作不能になるタイミングで、毎回賢者さんがカメラ目線しているのに気づきカメラ目線する人たちw
私はちょっと間に合わないのと小さいのとで分かりづらい。(´・ω・`)

時々ボスの攻撃で吹き飛ぶネリちゃんを横目にボスの猛攻激しくなる攻撃をいなしつつ・・・



無事クリア!!
でもやっぱり何回か避けれないということがあったのが悔しいですな。
次行く予定があるので、次回はちゃんと避けたいです。




討滅戦から戻ったらカエルさん(手伝ってもらったFCとはまた別のFCの方)がプレゼントになんかピクニックセットみたいなのをくれましたw
皆でまったりおしゃべり・・・

Aさん「いやー今回ようやくギミック理解できた~~」

Bさん「CFで行ったときはピクミンして避けてたから、ちゃんとわかってなかったもんね~」


ええええええええええええ!!!w


野良でシャキーンするとそんなもんなんやね。。。

Aさん「MTさんについていけばいいもんね~」

Bさん「そうそうタンクさんにピクミンすればいいんだよ~」

ん?あれ?タンク?(メインジョブはタンクのつもりw)


・・・・・・
・・・・・・


私についてきたら火傷しますよ???


Cさん「私は自分の判断で避けるので^^」

それはそれでなんか寂しいですw





その後お家に帰ってきたら門の前に謎の物体。
何だろうと思ったらさっきもらったピクニックセットだった。


・・・・・・
・・・・・・


昨日は仕事終わるの遅かったんだけど、皆がヤークートさんの日記みて色々SS撮っているのが羨ましかったので、とりあえず一枚だけでもと思って撮ってみた。





こんな感じであっていますか?!先生!!!!!
もうちょっと脅威を感じそうな敵にしたらよかったw


▼オマケ
Click to showClick to hide

アウラに戻った日に訪問してくれたカレンさんとルーカさん。
やっぱりネリスちゃんの顔がでk・・・・
Comments (11)

Qubeley Amx-four

Ixion [Mana]

俺に惚れるな、火傷するぜ!
と、いうヤツですね?

果たして、アウラはララよりもモテるのか···
今後の研究課題ですね

Ciel Avenir

Zeromus [Meteor]

暁月も順調に進んでますね~^^
某討滅戦、私はCFで行きましたが完全に
ピクミンしてましたw
攻撃より回避!(DPSなのに・・・)

スプリントSSは「ただ動きの遅いリクガメを
いじめにいく図」としか・・・

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

どなっちさん、やっほぉ♪

討伐戦お疲れ様ですー!!
ここ若干の脳トレあるんで、大変だよね!!

火傷しについて行きたい感あります!ついてけー!(*´ω`*)

亀とのssは大迫力な撮影で大きさを上手く活用したssやね!!

Lili Alcott

Masamune [Mana]

どなっちさん こんにちは!

MTにピクミンはめっちゃわかります野良でシャキって
はい!今回のステージはここ!ギミック思い出してください!(数秒)
ってなって分からないところはMTさん頼りです・・・

どなっちさんがMTだったら安心できそうです(*'ω'*)

Leon Gummie

Asura [Mana]

こんにちは~⭐️

危なくネタバレるとこでした(^^;)
他FCと交流があるのって、素敵ですね~♪
石の上のピクニックは痛そう冷たそうですw

Yaqutさんの指南の実践、迫力ある!ちゃんとカメに立ち向かって行ってるように見えます(^^)b
ドナッチさんもデキるお人じゃないですか~

追伸 カレンさんと良く遊んでられるようなので、私も遊んで下さい、時間ができたらソチラニイキマス

Rooka Looka

Belias [Meteor]

ドナッチ師匠、こんにちは。

自分がタンクだと師匠に火傷させていただけないとの事ですので、早急にHかDを上げたいと思います。
Hで師匠の生殺与奪権をいただきつつ、火傷をさせていただくのが良いかもしれませんね。

よわいものいじめはいけないとおもいます!

お忙しそうですが、体調にご注意くださいね。

Yaqut Lahab

Garuda [Elemental]

討滅戦お疲れ様でした!あれね、あれ「置いといて」ってされるのイヤですよね。置いといて、じゃねえんだ、戦いから逃げるなァ!アタシだけ見つめてェ(錯乱)!
SSは、亀さん逃げて!と思わず言いたくなるほどの気迫!素晴らしい…甲羅もクラフターで使いますしね(ちなみにクラフターでも抜刀スプリントできますので、現地調達しちゃう系ワイルドクラフターも撮れますよ)!

Guriri Guri

Ultima [Gaia]

討滅戦クリアおめでとうございます。
1回しか行ったことないからギミックはもう忘却の彼方に。

SSは臨場感ある抜刀スプリントだと思います。
(。˃ ᵕ ˂ )

Rei Yukino

Ultima [Gaia]

遅くまでお仕事ご苦労様でした🍀

そしてゾディアーク討滅戦クリアおめでとう⤴️⤴️
ピクニックセットで調度品なの⁉️
凄くいいね
討滅戦中のSSは身内ならではですね
わちゃわちゃ楽しくクリア出来てよかったね🎶

Donatti Dona

Fenrir [Gaia]

◆キュベレイさん
是非火傷してください( *´艸`)
アウラもララも魅力的だからな~皆違って皆イイ!!で!!

◆シエルさん
回避せずに死んじゃうよりいいと思います!!

時間も遅かったので何も思いつかずにただ移動したところにいた亀にしたんだけど・・・なんか密漁者みたいですよねw
今にして思えば蛮神とかにしたらよかった・・・

◆クレアさん
脳トレ!!なんかしっくりきましたw
一緒に火傷してくれますかー!!!
亀でもいいですかー!!!w

◆Liliさん
安心して火傷できるってことですか?(´・ω・`)

◆レオンさん
危ない危ない!!レオンさんは今どこらへんなのかな?
確かに石の上だとお尻痛そうだなって思っていましたw
相手が亀じゃなかったらもっと良かったかもしれません・・・

追伸
カレンさんは同じワールドなので遭遇しやすいから一緒に遊ぶ率が高いですね~
最近忙しくて中々INされているのは把握してもDCトラベルするか躊躇してしまって。
是非きてくださったら嬉しいです!

Donatti Dona

Fenrir [Gaia]

◆ルーカさん
火傷したいんかーい!!たまには違うロールで一緒に遊ぶのも楽しいかもですね^^
ふ、亀など眼中にないわ!!!!!!w

今日はおかげさまで早く終わりました。
来週も早く終われるかどうかは・・・神のみぞ知る。

◆ヤークート先生
誰かーーー!!誰かーーー!!ヤークート先生がご乱心だぁああああ!!!!
なるほど!!確かにクラフターでそういう構図とるのも面白そうですね~~
先生!ありがとうございます!!

◆グリリ先輩
きっと私も近いうちにに記憶喪失になると思います。
抜刀スプリント褒めてくださってありがとう~~

◆れいさん
ありがとうございます!!
ピクニックセットは家具でもたしかありましたが、もらったやつはミニオンですね~
なんか蓋が閉まったり開いたり・・・閉まったり開いたり・・・・・・・・・・・・ハッ?!

はい、とても楽しかったです^^
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying