Character

Character

Garo

Donatti Dona

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 16

とりとめなくSSアップするシリーズ

Public
ネリちゃんからもらったSSもまぜつつアップ。
まだもらったものは他にもあるけど、一気に上げると反応に困るだろうから少しづつw



我がFCハウスの照明をネリちゃんがいじくってたんかなぁ・・・?
照明暗くしたら・・・1階にある窓から差し込む光でなんか恰好よくね?
ということに気づいてとったSSだったように思う。
実際恰好いいので試しにやってみほしいw



ネリちゃんのサブキャラ。
前はFCのお庭にお風呂設置してたんだよねぇ。
ネリちゃんは浅黒金髪のボインボインが好き。

次、幻想するならウサギのぼいんぼいんになってみたい・・・。(*´Д`)



以前クリタワ後に書いた日記にアップしたララSSとアウラSSの対比。
アウラでもがっつりパンツ見えるというほどでもないけどララより見えやすい。



白魔導士でホーリー使ったときのパンチラ具合が・・・イイ。(*´Д`)



眼鏡のエモートも種族によって違う。
アウラであくどい顔しつつこのエモートした時の顔が・・・好き。(*´Д`)



・・・世の中の人たちは秋っぽいコーデとかアップしてキャッキャウフフしているのに、なぜ私はセクシーお風呂とかパンチラ画像をアップしてキャッキャウフフしているのだろうか。



秋っぽい服じゃないけど、手持ちで可愛い感じの服ないかなと思ってSS撮ってみた。
2B装備は汎用性高いですねぇ・・・わしの子めっちゃ可愛い。(*´Д`)



とりあえずネリちゃんの顔がでかい。



アウラが小顔のせいか・・・?
そして私のピザエモートはいつ届くのだろうか。(10/15以降ぽい?)
Comments (16)

Guriri Guri

Ultima [Gaia]

えっ、ウサ美さんもお姉様!?
これで抱っこされたら・・・グヘヘヘ。

ピザのエモートいいな~。ホントに失敗したよ~。
パンやおにぎりと違うならそこをもっとプッシュしてほしかったよ!

ともかく、ドナ師匠はドナ師匠だったとホッコリw
( ๑>ω•́ )ﻭ✧

Rooka Looka

Belias [Meteor]

ドナッチ師匠、おはようございます。
こうしてSSを上げていただけると認識更新が捗るので、今後も続けていただけると助かります。
アウラってこんなに小顔なんですね。

でも、えっちなのはいけないとおもいますっ!

Yaqut Lahab

Garuda [Elemental]

1枚目の逆光最高です!【最高品質】!冬アニメのキービジュアルかな?神アニメの予感がします!ww
あとここだけの話、褐色で金髪のボインヌ美女は私も大好物なので、どうぞお心のままにサブキャラに触れていただいて、ボインヌをふんだんに【シェイクオフ】してください【よろしくお願いします!】

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

どなっちさん、やっほぉ♪

この窓のシーンめっちゃカッコいいですね!(*´ω`*)

パンツ見せも、この見えるか見えないかの境界線的なのが良いですね!!
攻めて行きましょ!!!

Qubeley Amx-four

Ixion [Mana]

最初のSSは、CDのジャケットに使えそうなクオリティ!と感嘆したのに、あとはパンチラかよ!って、心の中でツッコミ入れましたよ

まさか、これやりたくてアウラに···?

Yaqut Lahab

Garuda [Elemental]

スミマセン…先程コメントした者ですが、Donnatiさんはロドスト友達のフレさんであって私とは【はじめまして】なのにもかかわらず、盛大に人違いしてHENTAIじみたコメントを飛ばしてしまいました。申し訳ありません。

Jinto Linn

Belias [Meteor]

おはようございます。
ホーリーが・・・・・ここは負けずにララ♂のホーリーを解析しなければっ

Leon Gummie

Asura [Mana]

こんにちは~⭐️

種族が変わるとやっぱりSSの撮り方もガラッと変わりますね^^というか変わりすぎ?w
一枚目の写真カッコイイです(^^)b

Rei Yukino

Ultima [Gaia]

ピザエモ昨日届いてたよ⤴️⤴️
パンチラどなっちさんセクシーwww
そして1発目のSSカッコいいね
あーゆーの凄い好き🌼

Enjoy Cat

Valefor [Meteor]

お邪魔します(「・ω・)「 ガオー

種族が変わるとミラプリとSSの撮り方とか、

ガラッと変わるのが良きですよね!(´。✪ω✪。 ` )

1枚目のSSのコントラストな感じが、

凄いカッコよすぎです!✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

それでは、楽しいFFライフを♪

εε=(((((ノ・ω・)ノ

This comment has been deleted.

Donatti Dona

Fenrir [Gaia]

◆グリリさん
うさ美さんもお姉さまですよ~お主もエロよのぅ。
私も一緒かと思ったら、まったく違いましたね~
たまたまご飯頼む必要があったので、どうせならと思って利用してみてよかったですw
私が利用したの遅かったので、届くのも遅いみたい。。
ホッコリ・・・?

◆ルーカさん
小顔なのは身長が低いせいもあるかもしれませんね~
ねりすちゃんはちょっと大きめララで、私の小さめララより顔大き目だったので。
アウラも何種類か輪郭あるけど、この子の輪郭が他よりシャープなのもあるかも?

パッションに素直になりたまへ。

◆ヤークートさん
他の方の日記でよく見かけていたので初という気がしなかったので大丈夫ですw
ああいうのり私もわりと好きなのでノープロブレム!!!
私もパンチラ画像アップしていますしね・・・
褐色金髪ボインボイン好きがいるとなると、もっとうさこさんに登場いただかねばなりませんな!!!!

◆クレアさん
パンチラの良さを分かってくれるのはクレアさんだけです!!!

Donatti Dona

Fenrir [Gaia]

◆キュベレイさん
いやーアウラになったら比較したいなとはおもっていたけどね?w
そ、そのために戻ったわけじゃないんだからね!!

◆ジントさん
ララホーリーを試してご報告を!!!

◆レオンさん
ララとだと全く何もかもが違いますね~
でもララだからこそ似合ってた服もあるので、それはちょっと残念。。

◆Reiさん
私は利用するのが遅かったので、届くのも遅いみたいです。(´・ω・`)
私のピザ・・・

たまたまかっこよく撮れた奇跡ですけど、褒めて漏れるとうれしいですw

◆Enjoy Catさん
本当に種族によって印象全く違うので楽しいですね!
今度はまた違う種族を試してみたいですね~~
パンチラはどうですかね・・・駄目ですか、駄目ですよね~(´・ω・`)

Eme Heathland

Yojimbo [Meteor]

ドナッチ様、こんばんは。
最近ろくにご挨拶も次の面接の調整も進まず申し訳ございません。
また腹筋ハウスにお邪魔したく思いますが、一枚目の影SSは腹筋ハウスにて撮影できるのでしょうか。興味深いです。

Donatti Dona

Fenrir [Gaia]

◆エメさん
気にしないでください~私も最近ちょっと忙しくて・・・お会いに行くことができず。。
そしていつのまに腹筋ハウスという名がついているのでしょうか・・・解せぬ。

一枚目は腹筋・・・じゃなくて我がハウスにて取れますよ。
お昼かつ照明全部落とせば・・・照明落とすのはハウス関係者しかできないので、明日から寝る前に照明落としておきますねw

Curren Carina

Unicorn [Meteor]

Donattiさん

おはようございます。大人のドナ・ネリになっても「腹筋の聖地」は変わらないです。
ピザエモが早く届くようにお祈りいたします。届いたら、いっしょにピザエモSSとりましょ。

Donatti Dona

Fenrir [Gaia]

◆カレンさん
「腹筋の聖地」・・・どうしよう、知らない人が我が家の柵でいっぱい腹筋してたらw
うんうん、一緒にとろ~
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying