Character

Character

Garo

Donatti Dona

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 12

サブキャラのメインストーリー進め・・・のはずが?

Public
皆さんがイシュガルド入りしたという日記をよく見かけるようになった今日この頃。


サブキャラ・・・ずっとイシュガルドや・・・追いつかれてしまう・・・



急にサブキャラ(どなこさん)の存在を思い出したので、進めてあげることにした。


の前に。


サブキャラでルーカさんのところ行ったら良い反応してくれそうと、ネリちゃんと意気投合したので一緒に行ってみた。



多分、スタッフロール見てるのかなぁ~と思ってムービー見ているところを隠し撮り。
後ろにいる斧構えて今にもルーカさんの首を飛ばししそうなウサギさんがネリちゃんのサブキャラ(ネリーちゃん)です。

ここで待ってても気づかれずにイシュガルド行ってしまうかもしれないということで、今度はオープニングのムービー見てるんだろうルーカさんの周りをグルグルすることで気づいてもらい、良い反応をもらって挨拶そこそこに自分のワールドに戻りましたw

やりすぎると嫌われそうだから当分ストーカー行為はやめておこう・・・多分。
イシュガルド入りおめでとう!



その後どなこさんのメインストーリーを進めてウルウル顔のタタルさんに萌え萌えしつつ、イシュガルド編最後のIDを解放しました。

・・・クリアするのいつになるんやろう。(追い越されること間違いなし)

◆ファットキャット

カレンさんも日記に書いてくれていましたが・・



ファットキャットのマウントにのって行進するイベントがやっていたので見に行きました。
集合している場所でとったSSなんだけど、何か隣にワイルドな人がいるのに気づいた。。



種族によって大小さまざまなファットキャット達、走るのではなくじわじわ歩いてく行進がとてもかわいらしくて良かったです^^

◆カオスの前触れ

白魔導士が高レベルになると羽が生えるそうです。



コンビニエレゼンさんにも羽が生えます。
ララさんは天使みたいです。
我らのお姉さまにも羽が生えました。(知らんかったらしいw)



何故悔しそうにしているのか・・・



これも白魔導士のスキルみたいだけど綺麗だな。
最近白魔導士のレベル上げさぼってたけど、ちょっと頑張ろうかなと思った。

そしてこの後にあのカオスが発生することをこの時は誰も知らない。

◆気になって仕方がない案件


カヌエさんのネックレス、牛か馬かを上下逆にしているように見えませんか。
それに気づいた新生編から今までカヌエさんが登場しても首にしか視線が行きません・・・
Comments (12)

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

どなっちさん、やっほぉ♪

サブキャラ育成お疲れさまー!

そしてフレさん、イシュ入りおめでとぉございます☆

猫イベなんてあったんですね、猫ちゃんマウント大好きなんで実際に見てみたかったなぁ!!
あのマウントほんとかわいいですよね!!

Guriri Guri

Ultima [Gaia]

みんなサブキャラ持ってるんですねー。
わたしもいるにはいるけど、1stキャラの再現で作ったやつが・・・。
育てる時間なんてないけど、くやしい気持ちになるのはなんでだろう。
そして人探しの名人。ドナ師匠さすがです!

ファっとキャットイベント参加したかった。

カヌエ様のネックレス・・・。
しかしそれよりも、6.1のエクストラクエストで見せた、カヌエ様の本気ダッシュが頭から離れないのです。
∑(゚Д゚)ファッ⁉︎

Rooka Looka

Belias [Meteor]

ドナッチ師匠、こんにちは。

先日はイシュガルドでお出迎えいただき、ありがとうございました。
イシュガルドに向けた最後の門のところで、「ん?何かエモートっぽいものが見えたような?」とは思ったんですが、普段は自分に向けてエモートされる事がほぼ無いので気のせいかと、そのままムービーに突入しちゃいましたw
まさか後ろで斧を構えられていたとは。。。気がつかなかったら首チョンパでしたね(gkbr
そもそも、お二人がララフェルだという認識なのに別種族だったりすると「え?誰?何事??」ってなるにきまってるじゃないですかー
たまには私の心臓を労わっていただけますよう、お願い申し上げます。

Leon Gummie

Asura [Mana]

こんにちは~⭐️

サブ育成ですか?
私もなんとなくサブくん進めた方が良いかなぁと思いました。
追伸 体調優先にしてるので、稼働率下がってます、会いにこようと思ってくれてたら申し訳ないので一応一言(^^;)

Donatti Dona

Fenrir [Gaia]

◆クレアさん
猫マウントいいですよね~つい右手でぽちっとしてしまいそう・・・

◆グリリさん
私もメインでお腹いっぱいでサブはあんまりしていないですね・・・
何カ月イシュガルドに滞在させているやら・・・

まだ6.0途中で今度ばぶばぶの塔・・・じゃなくてバブイルの塔?に行きます。
カヌエ様の本気ダッシュまでの道のりが流そうだけど、その分楽しみにしておきますw
でもやっぱり首元みてそう。

◆ルーカさん
いやーそういう反応が見たかったわけで・・・w
しばらくはないと思いますのでご安心ください・・・・多分。

◆レオンさん
イケメンサブくんも是非!
もう昔のストーリーとか詳細覚えておらず・・・こう改めてサブキャラで追っていくとそうだった!って思い出して良い感じですw
後先を知ってるからこそ、ある登場自分の出現に複雑な思いをしたりとか・・・

体調の件で中々INできないんだろうな~と思っているので大丈夫ですよ!
一応毎日フレンドでオンラインなっていないかな~とはチェックしていますがw
お気になさらず体調優先してください~

Jinto Linn

Belias [Meteor]

こんにちわー。
サブ育成で、2週目ってすごいなあ。1週目が終わって、さらに余韻が過ぎたくらいになりそうだ。
きっと2,3年後かな。。。^^;
ファットキャットのマウントいいっすね。見に行きたかった。。。

Donatti Dona

Fenrir [Gaia]

◆ジントさん
こんばんわ~実はちょっと一緒に遊んでいる人が忙しくて一緒に遊べない時期があったんですよね。
なのでその時期に作ってみたんです。
改めてストーリーやり直すと色々と感慨深くてそれはそれで楽しみがありますよ。
振り返りたくなったらやってみるのをお勧めしますw

今度そういうイベントやってそうなら日記ででも告知しますねw

Alma Raha

Ultima [Gaia]

ドナッチさん、こんばんは
隠し撮りされてるルーカさん面白いですね(*'▽'*)
佇まいはカッコいいですけど。

ファットキャットのマウントにのって行進するイベント!なんてあるんですね。
すごいかわいらしい行進♪

Curren Carina

Unicorn [Meteor]

Donattiさん

サブさん…イシュガルドなのですか。
カレン達(達ってだれとだれだ?)と同じ進みで
なんだか嬉しい気持ちです。

猫さんの行進のイベントは誘っていただき
ありがとうございました。

出発前のエーテルで綺麗に並んでるSSは可愛い!
超カワイイ。
綺麗に撮れてておもわず画像保存…ぽちぽち。

もう少しメインが進んで、ミラプリも
バリエーション増えたら、猫さんGET購入
しようかな・・・。(モグは即決投資したけど)

Jun Kitty

Durandal [Gaia]

こんばんわ^^はじめまして^^
日記にコメント、いいね、フォロー、ありがとうございます^^嬉しいです♪
サブキャラさん、メインとはまた違った愛着がわいて、可愛いでしょうね^^
私はまだ始めたばかりで、メインで四苦八苦しています^^

Lili Alcott

Masamune [Mana]

おはようございます!

ファットキャットイベント見てみたかった...SSありがとうございます

言われてみるとネックレスは逆さの牛に見えますね
というかそれにしか見えなくなりました!

Donatti Dona

Fenrir [Gaia]

◆あるまさん
確かにたたずむお姿はカッコいいです!!そして息も白くて寒そう・・・
私もファットキャットの行進イベントなんて初耳で・・・とてもかわいらしかったです^^

◆カレンさん
サブキャラはほとんど動かしていないので、そのうち追い越されてしまうと思いますw
その場合は皆さんを追いかけることになりますね~~

イベント楽しんでもらえたようで良かったです^^
エーテルライト前・・・パンツ一丁に見えるロズガルさんが居ますが大丈夫ですかw

猫さん欲しくなっちゃいましたかw
確かにかわいいものね・・・時々右手が暴走しそうになります・・・

◆Junさん
こんばんわ~こちらこそ日記にコメントしていてだいてありがとうございます^^
そうですねーサブちゃんも自分の好みを集結して誕生させた子なので愛着わきわきですw
あんまり育成できていないのが申し訳ないぐらい・・・

◆LiLiさん
過去にもやっているので、たぶんまた開催されるんじゃないかな~と思います。
見つけたら日記でお知らせしますねw

今度ムービーでカヌエ様見かけたら首元みつめてくださいw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying